プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

検索キーワード。。

こんばんは。

本日はこんな時間に更新です。。すみません。

一日中外に出ずっぱりでまったくPCの前に座ることが出来ませんでした。。
ここ最近でこんなに仕事したのは久しぶりです。。

こんなペースが一週間も続いたら過労死しちゃそうです。。

さて、
前々から書こうと思ってたことがあります。

ワタクシのブログをご覧いただいてる方がワタクシのブログにどのようにたどり着いたのか。。
ずっと前から気になってました。
ほとんどの方はクチコミかブログランキング経由でいらっしゃったんだと思います。
しかし・・意外なきっかけでワタクシのブログに迷い込んだ方も少なくないようですw。

てなわけで、ここ一ヶ月密かにデータを収集してみました。

上位2位は

1位 狼旅団 34%
2位 塩辛い狼 5.7%

クチコミでいらっしゃった方はほとんどこれではないかと思います。


しかし・・これ以外はホントもうバラバラです。

案外多かったのが例のウイルス騒ぎの時トロイの木馬型ウイルス関連・・。

ワタクシのPCを破壊され復旧に5時間かかったやつの時のキーワード。。
かなり被害者がいた模様です。。(ウィルス感染の対処法を調べにさまよってここにたどり着いてしまったんですね。。すみません。。)

あとは根強い人気記事だったのか「TSK・CCC跡地」関連。。
日経プラッツの記事をまるまるパクッた記事ですがこの記事を検索していてここにたどり着いて居ついてしまった方が結構多いようです。。

まぁ不動産関連のブログなのでそれはそれで光栄なお話です。是非このままずっとお読みいただければそのうちためになる記事を書くかもしれません。気長にお待ちください。。

この他はと言えば・・・なんだかすごい検索キーワードで飛んできた方も多いですw。

まずはこの辺から。(以下全部1票です)

不動産 動かない ブログ」・・・・何をお調べになりたかったのでしょうか・・。動かないから不動産っていうんです。。

次です。

しゃれた 不動産」・・・ワタクシこんな話書いたっけ・・?と悩んでしまいます。。

次。

宅配ボックスになりそうな箱」・・・一度だけ宅配ボックスのお話をしましたがそれだけでこの検索で飛んできてしまったんですね。申し訳ございません。。

フルローンは印象悪い」・・・だんだんワタクシの本来のブログの核心に触れてきました。。これで検索した方はワタクシのブログのリピーターと化しているものと思われます。。

不動産客付け仲介 ビジネスモデル」・・・これはワタクシの嫌いなジャンルではないかと思います。きっとこれで検索して飛んできてくれた方はROMってますがポチはしてくれていないかと思います。。

新橋 不動産ブローカー」・・・ワタクシと同じご経験の持ち主ですねw。。参考までにニュー新橋ビル地下のゲーセンでサボってると携帯の電波が圏外になってしまいます。ご注意を。。

バカラ賭博 用語」・・・このブログに飛ばされてきて0.001秒でほかに飛んでいってしまったんじゃないでしょうか・・。ここは不動産ブログですよ。。

条件変更 脅し 融資」・・・不動産関係者ではない方からの検索でしょう。。何をお調べになりたかったのでしょうか・・?

窓際着替え」・・・エッチなHPに行こうとしたのでしょうがこんなブログに飛ばされてしまったようです。

わざと窓際で着替え」・・・以下同文ですw。

豚ダブル大盛り野菜マシマシニンニクアブラカラメ」・・・アナタが知りたい情報はこちらにあります。ていうか一字一句間違いなくこれで検索したというのには感動しました。ジロリアンな方だと認定します。

日航ホテル 露出」・・・だからH系のブログじゃないんです。ここ。。(たぶんこれふくちゃんさんの仕業です。。)

一日の出来事、一年の出来事、一瞬の想い、その時の想い」・・・うーん、、。フォローしようがありません。。不動産関係者の検索でないことは間違いないです。

戸建 かきあげ」・・・ん?ワタクシと同じ経験を持つ人の検索でしょうか?正月は要注意です。。

向精神薬 住宅ローン」・・・団信の告知違反は保険おりません。。

まぁいろいろな検索から飛んできている様ですがワタクシのブログで参考になることがあったら幸いです。。

この他にもっと変わったのがあるのですがこのシリーズ、またネタが貯まったらご案内させていただきます。





最後にひとつだけ。
誰から聞いたのかエライ勘違いで検索したわりには無事にワタクシのブログにたどり着くことが出来た幸運な方の検索キーワード。。。






「うさぎ旅団のちょっといい話」

・・・誰から聞いたんですか・・・これ?


今日はネタを考える余裕すらないので温めてたネタを書いてみました。
明日からまた頑張りますのでどうか・・・なにとぞ。。。(おしりに火がついてます。。。BGM:森のくまさん)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

COMMENT

案内、契約になりそうですか?

鳥です。

 拍手、クリックしました。

 案内、契約になりそうですか?

Myブログ

どういったキーワードで引っ掛けて欲しいかもありますが、なかなか
思い通りには行かないですよね。

イマイチ法則がわからないし・・・

自分物件の空室紹介するブログを作ったことありますが、他の人の
物件も勝手に紹介していたら「東京 賃貸 グランドピアノ可」で10位
以内には出るようになりました。

でも、ちょっとサボるとすぐに順位落ちます・・・

Re: 案内、契約になりそうですか?

鳥さん

こんにちは。

たまには契約しないといけないようです。。

ブログと商売の両立って難しいですww。

Re: Myブログ

クロノスさん

こんにちは。

こういうのってキーワード設定で外部からのアクセスが変わるってホントなんですか?

そういうの全然考えてやってないのでいまだによくわかりません。
ただ毎日書いてればいいのかと思ってましたw。。

更新時間も遅くなるとすぐアクセス落ちるのでもっと計画的に記事を書かないといけないようです。。

でも仕事もあるので難しいデスネ。。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント