プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

安心してください。。踏んでませんよw


ご注意!
本日のネタは一部グロ画像が含まれてますのでお食事時には読まないでくださいw


こんにちは。

本日は水曜日。。

いつもの物確電話も少ないだろうとかねてから計画してたとある物件の現調に出撃と相成った我々、、
今日は天気もいいしドライブがてら車で行こうということになり朝、一旦会社に集合して1階の車庫に向かいました。

そういえばウチの会社の車。。
昨日、エスパー君が手洗いで洗ってくれたみたいでボディーはコーティングされてるし、ホイルまでピカピカに仕上がっている完全デート仕様。。(昔、週末になるとコイン洗車場にせっせと出掛けて極限まで磨き上げたわりに助手席に乗ってくれる女性がいなかったって状況を思い出したら涙が出てきましたw)

エスパーくん「しかも今日は車内のおっさん臭さを一層すべくファブリーズ(車用)も装備しちゃいましたよww」

確かに車内に入るといつものおやじ臭さはしません、、、が、、、


あれ?


そんな臭いの以前にこの車、、妙にケモノ臭くね?www(ワタクシ、煙草をアイコスに変えてから妙に臭いに敏感なったんです)


エスパーくん「ん?そういや、、確かに変なにおいしますねー・・・」

我々、、おっさん臭はするかもしれませんがこんな体臭ではございません。(甘いフローラルな香りがウリですw)

ってことはこの異臭源は他にあるわけで、そう思った我々、、現調に行きたい気持ちを押さえてとりあえずこの異臭源を探すことにしました。。

で、大概、こういう時に一番疑わしいのは車内になにか腐ったものがあるかどうかです。。
もしかしたら何かの食べかすがシートの下に潜り込んでそれが腐って臭ってるのかもしれないとシートの下までくまなく検索したのですが、、、、そもそも我々車ではモノを食いませんので該当なし。。。

狼「もしかしてエンジンルームとかで何か死んじゃってない?」

そう思って念のためエンジンルームを開けたりトランクルームを開けたのですが、これも該当なし。。

しかし、臭いものは臭いんです。。

そんな異臭源がわからないまま車を出すのもあれかと思い我々、、思いつくところをしらみ潰しに当たったのですが、、、

やっぱりどうしてもわかりません。。


と、そんな異臭源を探査してると車の周りを異様な数のハエが飛んでることに気が付きました。。

狼「ほら、異臭がするからハエまで飛んできたじゃねーかよww」

せっかくキレイに磨いた車にハエがたかるのもあれですが、
おっさん臭い我々にも容赦なく襲い掛かるハエの大群。。

と、ここで我々、、

今、起きてることが実は「尋常な事態じゃないんじゃないか?」って思い始めました。。。

狼「おいおい、、もしかして車の下とかに人とか死んでない?」

会社が花見スポットに近いこともあり、もしかしたら酔っぱらった人が車の下に入り込んで死んでるんじゃないかと心配したワタクシ、、思わず車の下と見たんですが、、それも違うようd、、、、ん?

なんでしょう?

エンジンルームの下から眺めた車のトランク側の壁際に妙なものが見えますよ。。。。


で、恐る恐る車の背後に回り込むと、、、

なんだ、、これ?、、



土?、、、(ガレージ奥の壁際にこんもりと土らしきものが見えました)

ただ、よくよく考えてみればガレージは屋根付きで土なんて入ってくるわけもなく「なんでこんなとこに土があるんだろう」ってお互い顔を見合う我々、、

そうは言っても原因がこれ以外に考えられない関係で、確認のため急接近したワタクシにそのハエ軍団が襲い掛かってきたのはその0.5秒後の出来事でした。。。。(顔にバチバチバチって体当たりしてきやがりましたよw)

大概のことに経験豊富なワタクシ、、
それが土じゃないとすぐにわかったのですが、


真っ先に思いついたのは、、



これがなんでここにあるのかです。。。。
(グロ規制のためモザイク処理しました)


しかもこのこれ。。

製造後一晩ほど経過してるのか、表面は乾き始めすでに固形化が始まってます。

前にも書きましたがこのこれ
表面が乾いてるうちは大人しいのに中のゆるっとした部分が空気に触れた途端、、一気に才能が開花したかのように熾烈な匂いを発散する時限爆弾みたいな「これ」なので我々、発見こそしましたが迂闊に手を出すことは出来ません。。(そんなことしたら付近を飛んでるハエ軍団も一斉に狂喜乱舞の晴れ姿を我々に披露することでしょう)

しかし、このまま放置して車を出すと車庫の隣に止まってる軽自動車の事務員さんから「あちゃー、、この車のオーナーさん、、なんでトイレでしないでこんなとこでするんでしょう、、、」とあらぬ疑いを掛けられかねません。。(ちなみに隣の会社の事務員さん年齢は20代後半でございますw)

現調に行きたいのはやまやまですがとにかく車が止まってるうちになんとかしないといけないと妙な使命感に駆られた我々、、とりあえずセオリー通りに管理会社に電話して事態収集を図りました。。

しかし、この管理会社、、
会社がちょっと遠いため「今からだとお昼過ぎから夕方になっちゃいますけど、、」と呑気なことをヌカしてます。(オマエラはコトの重大さを理解してねーだろww)

午前中に現調しないと太陽光の関係で東側から写真が影になってしまい、悠長に管理会社の到着を待ってたらその「奇跡の一枚」を取り損ねちゃう関係で(本物件は東側からちゃんと日に当てないと奇跡の写真は撮れないんです)我々、一刻も早く現地に向かいたいのですが、、

やっぱあれですよね、

こういう時は自力救済するしかないんですよね?(わかりましたよ。やればいいんでしょ)


しかしここで一つ問題があります。

このガレージ、、
共用部の水道で車の洗車が出来ないように水道栓がついてません。。。。

水でも流れれば一気にこの「これ」を水責めにして側溝に流しちゃうところなんですが、これだと新聞紙で包んでバケツリレーで水を掛けて洗い流すという荒修行になります。


と言うことでブログを書き始めて早6年。。

年齢的にも社会属性的にも、もうこういう作業はしない(やらない)と心に誓ったのに(しかも自分で管理費払ってる他人の管理物件ですよ、、これw)今回もワタクシの緊急出動と相成りました。。。。。(エスパーくんだとこういう一発で取らないといけない場面で取りこぼししそうな気がしたんですw)

で、これを処理する前にワタクシ、一発で袋に収納したい関係で質量を確認してビニール袋の大きさなどを決めるのですが、、なんですか、、?。、、これ?

よくよく見たらとても普通の人間が排出する質量じゃねーだろwww。。。(質量的には馬ですよ、、馬w)


除去作業の写真も後日の証拠として念のため撮ってはありますが、あまりに残酷な画像なため掲載は見合わせますけど、、、

犬がシタのと人間がシタのじゃ大違いだってことを書き記して本日のブログは終了です。。。。(やっぱりあれですか?人間の方が限りなく肉食ってことですよねww)



ウンチネタは忘れた頃にやってくるんじゃんw

COMMENT

No title

ウンチ事件の遭遇率、日本一かもしれませんねww

忘れたころのなんとやら...

この手の案件は卒業して
エスパーくんに任せるのかと思いきや、
結局オオカミさん自身で処理しちゃうところが
部下思いですね~www

ウ◯チ系ネタは年数回しかない
時限爆弾的なネタなので、
ホント、ちょっとしたテロですよね...( ̄▽ ̄;)

心なしかじろ~くんの一言に見覚えがあるような...

No title

なんとな~く、それ系かな、と予想しました(笑)。
一度で無事済んだのですね。良かったです。

No title

 確かに忘れた頃にやって来ましたね。油断してましたよ(笑)

 犬と人の違いではありませんが家の庭にどう考えても犬とは思えない大きさの足跡があったことがあります。狸なのかハクビシンなのか考えてはみましたが、大きさからとてもそう思えません。
さてそうなると残るは熊しか考えられませんで暫く恐怖に怯えていたことがあります。
 夜外に出る時の怖さといったらなかったですよ(+_+)

久々のウンコねた

被害無しなので笑えませんでした↓
まあ、大型犬のウンコと思えば、ビニール袋一枚で掴めますよ^^;
人間ので温いのは、さすがに、わたくしも厳しいです。
ただ、ゴム手をすると不思議と無敵になります。
たまに、駅前物件のエレベーター内や道路に面したエントランスに、人間のウンコがある事があるのですが、
いくら酔っ払っていてもする???
ここでケツ出すんかい(-_- )

とはいっても、下痢Pやゲロの始末より簡単です。

No title

いやー大笑い
思わず息子にも読ませてしまいました
しかし 世の中平和だね〜

No title

隣の事務員さんのですが何か?

遭遇率

我が人生において、敷地内にそのようなブツがあったことは
ありませんが、狼さんの遭遇率は相当なレベルにあるような。^^;

何か変なおまじないでもしましたかね?まじで。

EDIT COMMENT

非公開コメント