プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

究極のダウンスイング。。。


ポチってからお読みくださいw

こんにちは。

昨日のセミナー募集ですが20:00の時点で定員120人を大きく上回る210人のお申し込みがありましたので今回も抽選となります。(併せて懇親会も抽選になりますのでご了承ください)

また手作業で当選メールを一通一通送るので届くまでに1週間程度掛かると思いますのでしばしお待ちください。

さて、話は変わりますが我々の連休も今日を入れるとあと2日となりました。

と言っても業務電話を転送掛けてる関係で休んでるようで休んでないのが実情。。
物確の電話自体は5日から全開で掛かって来てるのでそんなのを見てると今年物件売買も昨年以上に活況を呈するのかなと思います。(無事に融資が付くかどうかは別としてw)

そんな中、昨日だったか、電話番エスパー君より怒りの報告がありました。

①クリスマス明けくらいに売値より2000万の指値で買い付けが入る
②中間省略売買かと思ってたら単なる仲介
③しかし融資を吹かしたい買主、、仲介経由でなんと我々に二重売契を依頼
④2000万も安くした挙句、そんな違法な取引には応じられないと断る
⑤年明け早々この仲介が売主に直接コンタクトを取り直接取引を持ちかける
⑥「どうなってんだよ」とエスパー君に売主からクレームが入る
⑦怒リングなエスパー君よりワタクシの携帯に「殴り込み依頼」が着信←今ココw

ま、いつものお行儀の悪い仲介さんのヌキ話なんですけど聞けばこの仲介さん、、年末ギリギリまでエスパーくんを振り回してたそうで最終的に無茶なこと言われてご破綻になった挙句、売主に飛び込まれたもんだから普段は物静かなエスパーくんの怒りも半端じゃありません。

エスパーくん「だって狼さん、、今どき二重売契でやってくれなんて堂々と頼んで来るバカっています?」

サンタメ的中間省略売買であれば売主になる業者が買主ゴニョゴニョして二重売契でなんでもやればいいでしょうけど全く得することが無くて逆になにかあれば共犯にされちゃうかもしれないだけの危ない橋を渡らすのであればこんな無茶な指値はないと思います。(あ、いやいや、、満額でも二重売契の共犯は嫌ですw)

またそれが通らないと見るや、売主に直接アプローチして返り討ちに遭ってそのクレームがエスパーくんに飛んでくればいくら普段温厚なエスパーくんもブチ切れるってもんです。

と言うことで来週10日の仕事始めはこの仲介さんへの新年の挨拶から始まる我々、、(クルマからゴルフグラブ降ろさなくて良かったですw)




なぜかこれから歌舞伎町のオスローバッティングセンターに集合となりましたwww(なんでも究極のダウンスイングをマスターしたいそうですw)






それなら頭目がけて落合ばりのアッパースイング覚えた方がいいんじゃんw

COMMENT

新年早々...

大変なご様子で...( ̄▽ ̄;)

ホント、成約可否は別問題として
今年も活発な幕開けなんですね~

お行儀悪い仲介さん、無事で済むのでしょうか。。。
(-∧-)合掌・・・

No title

痛恨のセミナー懇親会申込みしなかったミスです。し、新年会やらない話と勘違いしました(滂沱の涙)。来年度セミナー開催未定な状況なのに、大失敗です(がっかり)。
セミナー申込みコメントも、事前に考えていましたが、閣下に対してのコメントも、焦って書いたので、失礼がありましたら、本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

イカリング(笑)
あれ、もうターゲットの仲介をさらってバッティングセンターでアウトレイジばりに的にしてるところでつか?

No title

エスパーくん、大晦日の井岡の試合を何回も見てるみたいですよwww



素手でやる気なんじゃないです?

肉弾戦

取り敢えず、挨拶代わりに砂浜に埋めるところからですか?(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント