プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

あけましておめでとうございます。。


ガッキーがほとんど踊ってくれなくて超ガッカリでしたw


皆様、まずはあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨夜の紅白ですが、最後の最後まで誰がどう見ても白組圧勝だったはずがなぜか紅組の優勝と言うことでびっくりした人も多いと思いますが、、、

こんな圧勝という局面でもワタクシが白組と言えば力ずくでも紅組が優勝しちゃうあたり見てもおわかりだと思いますが、
今年もワタクシの逆張りしてれば負け無しということですので是非迷った時はワタクシの予想の逆を行ってください。(恐らく100戦100勝間違い無しですw)

そんな2017年が明けたわけですが今年は不動産業界にとっても大きな節目の一年になるんじゃないかと思います。

なぜならば今のこの不動産バブルらしき動きは世界の経済情勢が大きく動きそうな今年こそ急激に変動するでしょうし(特に今年のヨーロッパ界隈は大きく動くでしょうね)、何よりアメリカ大統領が真逆の特性を持った人がなることでマーケットも大混乱するんじゃないかと思うからです。

事実、日本の都銀も住宅ローン金利を上げ始めたし、結局、日本は関係ないと言いつつもこうやってグローバルなうねり巻き込まれてますもん。。

だた、日本の不動産ってそういうグローバルな流れからちょっと遅れて動き出すのでなかなかわかりにくいですが一度動き始めるとドーンと動くので今年は3月の期末が終わってゴールデンウィーク前くらいまでの4ヶ月くらいがもしかしたら数少ない買い時がやってくると思ってます。

さらに言わせていただくと、
6月過ぎくらいから融資属性の絞り込みがさらに激しくなり融資を受けられる人とそうじゃない人がきっちり色分けされ始め年末に掛けてもう一度買い時がやって来ます。

再来年もそんな動きになり商業圏の地価がそろそろ頭打ちになりオリンピックムードが高まってくるあたりで再びデフレ基調になると予想します。

ん?なんだなんだ?
オオカミのヤツ、今年はやけに自信たっぷりに買い時までピンポイントで予想してんじゃんww

と思う方も多いと思いますが、違うんです。

えぇ、、
昨日の紅組優勝でワタクシの予想は当たってても逆になるのがわかったのでこう言っとけば今年も買い時なんてやって来ないってことですよww(ホント、昨日の紅白は色々と大人の事情を感じましたよw)



ということで重ね重ねになりますが今年もこのオオカミブログをよろしくお願いいたします。


お断り:作者取材旅行の為今年は1月4日までブログをお休みします。(3泊4日で自分探しして来ますw)


いつになく新年早々からササクレてるんじゃんw

COMMENT

ヤッホーイ!一番乗りかな?
新年明けましておめでとうございます!

旦那さんが子どもをお風呂に入れてる間にポチリ♫

あけましておめでとうございます♪

ホント、昨日の紅白の結果はワケワカメでした。。。

それにしてもマーフィーの法則ばりに
ことごとく結果がネジ曲がりますねぇ、、、( ̄▽ ̄;)

今年も昨年に引き続き波乱づくめな年になりそうなので
気を引き締めていこうと思います(`・ω・´)

ということで、本年もよろしくお願いいたしま~す!!

あけましておめでとうございます!

紅白歌合戦の結果は、ネット上でもすごいですね!集計の写真まで。審査員の持ち点が、一人一万点(足りませんか?)だ、とかあって笑ってしまいましたが。
波乱の幕開けですね。
旅行楽しんでいらしてください。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

行先は、多摩川以西鶴見川以東あたりでしょうか?

明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。
 今年はEUの方も選挙になる国が多くてまた波乱がありそうですね....。旅行の方、気を付けていってきてください。

曲がり屋

今年も自分の予想は当たらないと思って、やり過ぎない程度に
やろうと思います。

取り敢えず、iDeCoとNISAからかな。(・∀・)

今年も宜しくお願いします

今年は楽しい事が沢山ありますように!
ネタになるような良い事案を提供できるよう頑張りまーす。
(紅白での吉田沙保里さん、化粧がきつくて怖かった~!)
今年もブログ楽しみにしてます♪

賀正

あけましておめでとうございます。
昨年は、多くのセミナーと、ブログ更新お疲れ様でした。

今年は買い時、、くるといいなあ。。

本年もよろしくお願いいたします。


No title

あけおめです。

EDIT COMMENT

非公開コメント