プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

今年最後の更新です。。。


今年は白組の優勝を予想してますw


こんにちは。

早いもので今年もあと6時間となりました。

そんな慌ただしい時に果たしてこのブログを読んでる人がどれだけいるかわかりませんが今年最後のオオカミブログを更新させていただきます。

個人的なことですが今年は無謀にも通算で7回か8回セミナーを強行しセミナーが終わるとまたすぐ次のセミナー状態になりその中で仕事やったりで何がなんだかわからないうちに今日を迎えてしまった感がありますw。


よくもまぁ、これだけ飽きずに出来たもんですw
(画像はラスティのFBからパクってきましたw)

また、本業の方でも高い高いと言われる物件相場にも関わらずいくつか物件を買ったりして脆弱と言われたウチの会社の経済的基盤もちょっとは強固になりあと少し物件を増やせば面倒な仲介業務をやらなくても食っていけそうな規模になってきた気もします。(あの森ビルを追い越すのももはや時間の問題ですw)

ま、ぶっちゃけこんな弱小不動産屋にお金を貸してくれるくらい融資がじゃぶじゃぶだったからこそ出来てた話で今の不動産バブルを作ってくれた各金融機にはある意味感謝しないといけないのかもしれません。関(特にサラリーマンを養分にしてる某地銀さんのおかげで物件相場もダダ上がりしたのでこの銀行様には足向けて寝れませんw)

ただ、昨日の昼のニュースで「都市銀行が一斉に住宅ローンの金利を引き上げる」なんてやってましたので来年は今年みたいなことになる可能性は低いのかな、、とも思います。

この金利引き上げは一連のトランプ政権に期待するマーケットの長期金利の上昇が主な原因です。

年明け早々にトランプさんが大統領に就任しますがこのトランプ新大統領が選挙で言ってた経済政策を約束通り実行すればさらに金利が上がるという流れになるわけでもしかするとレーガン政権時並みの好景気に見舞われ日本もその恩恵を受ける可能性も高くなります。

どのみち就任後100日程度のハネムーン期間が明けた春先になればおおよその体勢が判明しますのでその時になって日経株価が25000円を狙う状況にでもなってれば不動産投資的にはもう新規参入なんて超チキンレース状態になるんじゃないかと。。。(最後のババを引く局面がおそらくこの辺でしょう)



と、
来年もそんな話をちょこちょこ挟み、いつも通りに不動産ブログとして更新していく所存ですが、ワタクシ、大事なこと言うの忘れてました。。

えぇ、、言い忘れてましたが、
狼旅団の各団員に於かれましては旅団番号の( )の数字を更新しておいてください。((2)の人は(3)に、(1)の人は(2)に明日付けで更新ですw)



ということで今年もこの狼旅団ブログを応援いただきありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。





最後にポチして今年はお別れなんじゃんw

COMMENT

No title

更新はしますが、絶賛放置中の掲示板は来年どうすんですか??

No title

閣下、今年ブログ更新、またセミナー開催お疲れ様でした。本当に勉強させていただき、ありがとうございました。セミナー資料は家宝にします。
来年も楽しみにしております。また勉強頑張ります。よろしくお願いいたします。
御家族様共々、良いお年をお迎えください。

え?毎年更新でしたっけ!?
先日(1)の名刺を増刷してしまいましたよw
作り直そうかな♪

画像パクられた。。。

ヒッソリとFBにあげただけのつもりだったのに、、、
。・゜゜(ノД`)

···

···

さて、冗談は置いておきまして、
今年は、3DCG関係でまさかの旅団一桁No.を頂けたり、
そこからロゴやら3Dプリントのフィギュア作成したりと
色々と充実した一年だったような気がします(`・ω・´)

···

( ゚д゚)ハッ!
セミナーは皆勤賞なクセに脱線したことばかりやりすぎて、
肝心の不動産関係がサッパリだった気が...

···

···

まぁ、出来の悪い旅団員ではありますが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ということで、皆さまよいお年を~♪

No title

 今年一年ありがとうございました!
 充実したセミナーのおかげで下手な不動産屋よりも知識がついた気がします。もちろん気だけでまだまだな部分が多いとは思いますが来年も精進してセミナーとブログを続けた甲斐があったと思ってもらえるよう頑張ります(^-^)

色々お世話になりました。

 1年間お世話になりました。閣下並びに旅団の皆様にはいろいろ勉強させていただきありがとうございました。引き続き、ご指導のほどお願いいたします。

 皆様、良き年をお迎えください。

No title

閣下のブログに出会って、セミナーで勉強できているおかげで、やっと1棟目にたどり着けました。運営はまだまだこれからですが、出会いと人の繋がりの有難さに感謝出来る一年となり嬉しい限りです。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪

頻度の高いブログ更新お疲れ様です♪

勉強しながら、時にはお腹を抱えて
笑った時もありましたw

いつかはセミナー参加したいです♪
子育てがあってなかなかですが、
機会があれば、是非、沖縄にいらっしゃ
って下さい♪

新年も体調管理(痩せるなどw)にご留意
されて日々を楽しくお過ごし下さい🍀

No title

あけましておめでとうございます。mOm
年内に書き込めなかった・・・^^;

今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくお願いします

更新確認毎のカウントアップかと思っていましたが毎年だったんですね。名刺修正しておきます。
今年も宜しくお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント