プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

土曜日、、雑感。。。


土曜も引き続きポチして「戻る」をおねがいしますw

こんにちは。

年末も押し迫りあわただしい毎日ではないかと思いますが、今年も例の「狼旅団懺悔の部屋」を開催します。

この企画、、
年末のネタ枯れ時期の恒例行事なのですが
毎年、皆さんの身の回りで起こった懺悔ネタを告白していただき、ワタクシこと「オオカミ神父」が追い討ちを掛けるようになじる企画です。(えぇ、、大衆の目前で罵倒させていただきますw)

しかし、去年はワタクシの温情で「非掲載可」で募集したもんだなら軒並み「非掲載での投稿」になってしまい結果、掲載出来たのはわずかに二つという、「これなら無理してやらなくても良かったんじゃねーの」状態。。。

と言うことで今年は非掲載をやめて出来るだけ掲載してワタクシが追い討ちするようにしたいと思います。、(但し、エロ系の懺悔は当然非掲載ですw)

掲載予定日はクリスマス過ぎの12月29日~30日あたりを予定していますので12月27日(土)までにコメント欄かフォームメールにてお送りください。。(コメント欄に書いてもらったやつはコメント欄では反映しませんのでご安心ください)


あ、そうそう、、

全く応募がないと書くネタがきっとなくなるであろうワタクシ、クリスマス明けから正月までブログを休業しちゃいますのでそこらへん、、空気をよく読んでお願いします。(何事も自己犠牲の精神でお願いしますw)

あと、今年は12月にセミナーをやっちゃった関係で忘年会を開催することが出来ませんでしたが、、

新年会ってやります?(ま、単なる飲み会みたいな感じですけどw)

なんとなくですが1月の13日(金)か、14日の土曜あたりなら出来そうな気もするので参加出来そうな人はスケジュール空けておいてください。(ただ仕事終わってからだと面倒なので土曜日開催が非常に濃厚ですけどw)




ただ会場的にもう100人規模は嫌なんじゃんw

COMMENT

懺悔ネタ

ありますあります。

採用されたら、新年会自動参加で、新年から詰められるっての、どうですか?

懺悔部屋の投稿は、、、

別途、改めて行うのでおいておきまして、
新年会は是非お願いします‼

ちなみに恒例となっている懺悔部屋ですが、
内容次第では、過去、そこで旅団員になれたり
個人講義を受けれたりといったこともありましたので、
恥をさらしても問題なければ、とりあえず投稿してみるのを
勝手にお勧めしておきますψ(▼ω▼)ψ

とりあえず懺悔部屋の過去ログでも置いておきます。。。
[狼旅団懺悔の部屋。。。(2013年)]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20131230.html
[狼旅団懺悔の部屋。。。(2014年)]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20141230.html
[狼旅団懺悔の部屋。。。(2015年)]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20151230.html

オマケでもはや恒例の匿名希望の方(おそらく名古屋?)の懺悔ですw
[年末のご挨拶。。。(未完の大器編w)]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20151231.html

No title

懺悔ネタ(゜O゜;イエイエ、懺悔の内容今から考えます、自己犠牲の精神ですよね?
新年会その日正午頃予定があり・・・良いですね~‼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

旅団員ではないですが、新年会参加できますか?

初めまして。
最近ブログの存在を知り読ませて頂いています。
通勤中に遡って読んでいますが、まだ2012年3月までです。
文章量の多いブログを長期間継続更新するって、自分にはできないので尊敬します。

旅団員ではありませんが、不動産付漬けの話を直に聞いてみたいので新年会に参加できますか?

最近、緊急召集ないっすね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント