プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

帰ってきたキャンセルマンw


ポチして「戻る」をお願いしますw

こんにちは。

本日のブログネタ、、、

本来であればひろ*さんの「スキルの低い不動産コンサルタント」ってブログネタに便乗して後追いしようと思ったのですが、
ひろ*さんの時点でワタクシの言いたいことがほぼ書いてあるしここから後追いするとなると思い当たるコンサルさんを実名で赤裸々に書くくらいのことしないとネタ的にもウケないので違うネタを書きます。。。(ちなみに男性17人、女性8人ほど思い当たる方がいらっしゃいますw


さて、
冒頭のブログタイトルでおわかりいただけるんじゃないかと思いますが、
一昨日の多重申し込み客が再び我々のレジに舞い戻ってまいりました。。。w

さすがにあれだけ派手なキャンセルをブチかましたのでその時の仲介さんではなく別の仲介さん経由で新規を装った申し込みが飛んできたのですが、エスパーくんも当然、気が付いて「あれ?一昨日のキャンセラー、、今度は違う仲介使って申し込んできましたよーーwww」教えてくれて発覚。。

えぇ、、
こういう一度ケチが付いたお客を入れるほど我々、落ちぶれちゃいません。(だってこういうやつってなにかしら後で問題起こしそうなんだもん)

こんなこっちまでゲンが悪くなりそうな申し込み当然、お断りすることになるのですが、、、
そんなことより我々、ウチのレジを蹴って決めた違う物件をなぜやめて戻ってきたのかがとても気になります。。。(果敢に指値して蹴られたとかw)

ただ、この仲介さん、
前回の多重申し込みのいきさつも知りませんし、この仲介さんに一番手の物件の存在も話しちゃいないでしょう。。

物件が気に入らなくてやめたとは思えないので「もしかしたら」と思い保証会社の加入を打診してみたのですが、それを仲介さん経由でドタキャン客に伝えた途端、やっぱりキャンセルとなりました。。(「なら借りねーよ」とか言って怒ってたそうです)

うーむ、、
どうもこれは保証会社の否決でダメになっちゃったんですね。。。
(なんともわかりやすい話です)

ウチのレジは保証人がしっかりしてればわざわざ保証会社なんか通さないで入れちゃうのですがこの年収と属性で保証会社を蹴られるってことは、、、、やっぱりなにかあるんでしょう。(大体分割払いしてる携帯料金の支払い遅れとかじゃないかとw)

どちらにしても最終的に向こうからキャンセルしてきたのでこちらから断ることもなくめでたく解決しましたが、、



やっぱり年末に入居っていろいろ問題ありそうです。。。




こっちから断ったらなんか遺恨を残しそうな予感もしたんじゃんw

COMMENT

別経由で戻ってこられても...

一度、ケチが付いてるので当然警戒しますよね...(^^;

なるべく遺恨を残さずにゆる~くフェードアウトできたようで
何よりです。。。

No title

今回の保証会社しかり、融資しかり、自分を見直すきっかけになりますよね!
でもケチつく人は本当にすべてにケチつきますよね!

No title

 紹介されてたブログも気合い入った記事書いてますね~(笑)
 そんな方法があるなら自分も・・・とか思いますが実際はそんな金儲けはしませんね(^。^;)
不動産やってるのにそんな草食じゃダメなんでしょうが、性分てやつですからね、ボチボチやります。
 

ケチがつく

そういう人って、ことごとく駄目な方向に行ったり
するんですよね・・・

全てはわが身に返ってくるのに・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント