プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

悪いけど明日ももう一回検便やって。。。(夕飯時にこんなブログタイトルでごめんなさい。。)


はいはい、、土曜もポチして「戻る」ですよーw

こんにちは。

本日は土曜日、、。
本来であれば我々、定休日なのですが来週やたら契約だの決済を抱えてる関係で休日出勤です。(しかしエスパー君は生意気にもブルーノートにジャズを聴きに行くらしくワタクシの出勤指令にも応答がありませんw)

さて、そんな準備の傍らで来週のセミナーのレジュメの仕上げもちゃっちゃとやっておきました。
いつもであれば来週の火曜日くらいに泣きながら仕上げるワタクシですがさすがに来週のことを感えると今日のうちにやっておかないとひどい目に遭いそうなので印刷に回す段階までほぼ完ぺきに仕上げたのですが、、

さすがに年6回、、毎回毎回違うネタを考えるのも疲れました。。。(ほとほと嫌になった夏あたりは無理やり建築セミナーにしちゃったくらいですから)

そんなワタクシにそのセミナー会場から着信アリ。。ぷるしぇんこー♪

会場「あ、オオカミさん、、毎度どうも。で、来年ですがスケジュールどうしますか?(今度は毎月なんでどーっすか?ww)」

去年の今頃もこんな電話があってワタクシ、調子こいて「じゃ、ここは年6回で」なんて言っちゃったのが今年の惨劇の要因。。(ホント、毎回毎回違うネタ、、(以下略))

しかも会場の人の話では、来年の2月にももう一回セミナー予定が入ってるそうなんです。。。(会場側は4月から1年計算なので年6回って言うとどうも2月までで6回計算するらしいです)


もう、あれです。。

2月のセミナーなんてある意味、
便秘でまったく出そうもないウ〇チを無理やり出して検便に出したらも「悪いけど明日ももう一回検便やって」と言われるも同然です。。(たとえが悪くて大変申しわけございません、、、)

しかし、ワタクシの辞書にはキャンセルと言う文字はございません。(同様に出された食べ物は残さないが家訓のオオカミ家でございます)

と言うことでまだ今週のセミナーすら終わってないってのに来年2月のセミナー(エクストラホールの7回目w)を告知しておきます。。

「狼旅団不動産セミナーIN池袋 7回目」

開催日時 平成29年2月18日(土) 13:00~18:00
(たぶん懇親会もやります)


セミナーの募集日時はまた改めてお知らせしますがとりあえず2月のセミナー聞きたいって人はこの日を空けておいてください。


と、言うことで話を戻しますが、、、、

来年は何回くらいセミナーやりましょうかね。。(ワタクシの個人的な希望としては春、秋の2回くらいがいいんじゃないかと。。)

また毎回毎回ワタクシが一人でしゃべるの聞いてるのも疲れるでしょうから「この人呼んでください」って人がいたらリクエストしてください。(ギャラの折り合いがつけば呼びますw)


例によってコメント欄でご意見を賜りたく存じます。。



ギャラが安いから速攻で断られそうなんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント