プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

パッキパッキな話。。。


まずはポチって「戻る」ボタンですよw

こんにちは。

昨日は祝日。。
そんな祝日だってのにワケあってエスパー君と一緒に車で出掛けることになり二人で神奈川県某所に出撃。。

普段から仮面夫婦のようにあまり会話を交わさない我々ですが(しゃべってて楽しかったのは彼が来てからのわずか1週間でしたw)車の中だと暇なので結構しゃべります。

と言っても交わす会話はたわいもない世間話なのですが、そんな会話をしてたら碑文谷署の前でスピード違反の取り締まりをやってました。

普段から安全運転な我々、、
今日は祝日だからどこか遠くに行こうと朝から目黒通りはビュンビュン飛ばす車が多い中、キープレフトで静々と走ってましたがさっきすごいスピードで追い越していったポルシェが見事にパクられ警察署の構内に引きずり込まれていくのを目撃。。

で、そのポルシェの助手席に乗ってたノリピー似の女性が運転していた彼氏らしき人を激しく叱責しているのを見ながら通り過ぎたのですが、、、そんなノリピーと言えば先日、元夫の人がまた危険薬物とかでパクられてしまい離婚したノリピーがいるために「ノリピーの元夫パクられる」とニュースでデカデカと報道されてました。

ノリピーからしたら「なんで別れたダンナがパクられてアタシがニュースになっちゃうのよ!」と怒り心頭じゃないかと思うのですが、そんな光景を見ていて昔の話を思い出してしまいました。

もう時効なので書いちゃいますが、ワタクシに知り合いの不動産会社の社長で「こいつ絶対シ〇ブやってんだろ!!」ってのがいたんです。

ただワタクシよりも10歳以上年上でワタクシなんかよりもめちゃめちゃ稼いでたし、とっかえひっかえ連れてる愛人らしき女性もモデル並みに美人で常に気遅れ気味なワタクシ、、とてもお近づきになんかなれるわけもなく当然、「ねーねー、、もしかして社長ってジャンキーですか?ww」なんて面と向かって聞けるわけもなかったのですが、

①いつも瞳孔が開いてる
②変な汗かいてる
③時々言動がおかしい

って部分を見てると

「こいつ絶対〇ャブ中だろー!!」
としか思えませんでした。。

と言うのも我々の業界、、
今はそうでもありませんが昔は結構この手のタイプがいて、こういう人が警察のご厄介になるとそいつの携帯に登録されてる電話番号を片っ端調べるんです。(なんか「お前も仲間じゃねのーか?」って感じで電話してくるのでいつもムカついてましたっけw)

当然、仕事上の関係でワタクシの電話番号も登録されてるわけなので「そういや最近、あの人から電話が来ないなー」と思ってると警察から電話が掛かって来てその人がパクられたと知ることになるという話、、一度や二度ではございませんw。

で、この社長、そんなのでパクられる前に別件でパクられてしまったので結局のところ、ホントにシャ〇中だったのかどうかはわからず仕舞いでしたが、こういうやつと絡むとこっちまで面倒なことに巻き込まれるのでワタクシ、この社長とも商売上のお付き合いをすることなくフェードアウトしちゃいましたw(君子危うきに近寄らずってやつです)

と言うのもこの社長、、クスリとかやってる以前にとにかく時間にルーズだったんです。。

いや、ルーズなんて生易しいもんじゃないですね。。

なにしろこの社長、、待ち合わせに30分遅れなんて当たり前で最盛期は売り主をホテルのラウンジに4時間待たせて何食わぬ顔で現れましたからwww(ってか4時間も待つ方も待つ方ですけどw)

ワタクシ、、この時は売り主側の仲介で入っていたのですがいつまで経っても来ないこの社長に何度も電話入れました。
なにか予定がズレこんで遅れるならこっちも売り主さんに「かくかくしかじかで遅くなってるようです」って言えるのですが、この社長、、

「んー?今渋滞しててあと15分くらいで付くから待っててよ」って言うもんですからそれを真に受けて待つこと2時間半。。。(ってかこんな嘘に騙されて2時間半も待つ方も待つ方ですけどw))

どこから向かってるのか知りませんが3時間を超えたあたりから売り主さん、「なんか私、舐められてるんですかねー(いや、言いたくはありませんが、、すでに十分舐められてると思いますw)」とか言い出しそれをなだめて収めようとするワタクシと激しいバトルを展開してたんですけど最後になって「ごめん、車がパンクしちゃって今JAF呼んでるから」って電話がありこの売り主さん、最後はテーブルをひっくり返して帰ってしまいその後もそこで残って待ってたワタクシに向かって

「なんだ、売り主帰っちゃったのかよ、、、ま、いいや、、狼ちゃん、、ホットひとつお願い」とのたまった時点でコップの水をぶっかけてそれ以来音信不通ですw(そこに刃物があったらワタクシ、確実に心臓狙ってたはずですw)

今思えばあの時ノコノコ現れた社長、
途中で何回も給油(ブログなのでこんな陳腐な表現しか出来ませんw)してパッキパキに仕上がってやってきたんだと思いますが身のもの知らずな大きい取引を偶然やってウッカリ成功してしまい巨額なお金を手にして毎晩女の子の店で派手に飲み歩くようになった成金系の不動産屋の社長って案外こういう人が多いものです。(いわゆる成金デビューってやつですw)

たぶん儲かりだして気がデカくなってやりたい放題になっちゃうんだと思いますが、こういうタイプの不動産屋って会社自体が短命であることが多いです。(ま、一気に儲かるかもしれませんが信用は日に日に落ちちゃいますから当然ですw)

とは言え、最近の不動産屋はコンプラも相当うるさくなったので10年前くらいにたくさんいたぶっ飛んじゃった系の不動産屋さんは少なくなったとは思いますが、あの社長、、まだ不動産屋やってんでしょうか?

ということで、今度、昔の名刺引っ張り出して電話してみようかと思います。。


えぇ、、そこで思い切って聞いてみます。。



「あの時の社長ってパッキパキだったんですか?」ってww




今なら勇気を出して聞けそうな気がするんじゃんw

COMMENT

物持ちがいいと...

どんなところからでもブログネタが引っ張ってこれますねwww

芸能人・有名人絡みだと70年代後半から80年代にかけて
割と大物の方々も逮捕歴があるとかないとか。。。

「忘れられる権利」なんてのもあるにはありますが、
一度、流出しちゃうとどうしようもないところはありますよね。。。

気楽にコメントとか書いてますが、
行き過ぎたことは書かないよう
これからも気を付けようと思います...(^^;

・・・

・・・

万が一、連絡が付いて直球の質問ができたとしたら
昔の遅刻時と同じノリで答えて欲しいものですねwww

No title

電話しちゃうんですか?
しかし、後15分とか言われると待っちゃいますよね。四時間はどうよ、って感じですね。
一事が万事とはよく言ったものです。
セミナー楽しみにしてます‼

お金が入ると・・・

なんでかそっちの方に走ってしまう方っているようですね。
お姉さま方につぎ込むならまだしも・・・

だから男が金持つとろくなことにならないって言われて
しまう。^^;;

あの時バッキバキなら今でも全開ですよw
聞かない方が良いかと…

EDIT COMMENT

非公開コメント