プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

電磁波飛ばしますよ。。。w


まずはポチってくださいw(じゃないと電磁波飛ばします)


こんにちは。

本日は11月18日。。

いつもであれば単なる普通の金曜日の週末なのですが、ワタクシにとって今日の11月18日はいつもとは全然違うんです。。


えぇ、、ワタクシのご贔屓のメタリカ様が8年ぶりにニューアルバムをお出しになられる記念すべき日なんでございますーーーー!wwww



はーどわいやーとぅせるふでぃすとらくとー!♪


すでに先行シングルカットでメインの曲、数曲はネット上で拾えるのでワタクシ2か月くらい前から拾ってTAB譜見ながら練習してましたが残りの曲も全部聞けるとあってワタクシ、今日ほどAmazon便を待ち焦がれた日はございませんww(会社のピンポンが鳴るたびにケツが浮いちゃったじゃねーかよww)

で、通常こんな感じでニューアルバムを出すとほとんどのバンドはセールスの為に全世界を回って布教活動に専念(これをワールドツアーと言います)します。

当然、このメタリカ様もアメリカ、南米、欧州、アジアと回って当然、日本にも立ち寄る予定、、、、に、、あれ?

なんだよ。。
ソウル、北京、香港、、、と回ってなんで日本公演のアナウンスがねーんだよ!!www(ラスティーさんが集めた情報では日本公演の交渉がプロモーターとうまくまとまらず日本公演は無しになる可能性が高いとのことって、、おい、そりゃねーだろw)


と、ここで一発、怒りのポチビーム入れときますw

よくよく考えたら今から8年前に来日した時とか数年前にロックフェスで来た時とか見ると明らかにオーディエンスの高齢化が目立ってたので(ま、結成が30年以上前なんだから当然そうなりますよねw)若い層が応援しないともっと高齢化して集客出来なくなってもう日本には来ないって言い出すんじゃないかって予感がまさかの的中ではないでしょうか?(アメリカ大統領選挙外してこれ当てるのってなんかツライっす、、、。)

たしかに日本以外のアジア諸国はこれからのマーケットなのでライブDVDとか見てると明らかに若い層がウジャウジャいます。(モッシュピットなんて血の気の多そうな若造がめちゃめちゃ暴れ狂ってるしw)

となるともしかして外国から見たら日本って高齢化と人口減が手に取るようにわかってるんじゃないかと。。。(見えてないのは実は我々、日本人だけだったりしてw)

うーん、、
今の日本の社会問題でもある少子高齢化問題。。

ニュースとかで言われていたことですがあまり実感になかったワタクシ、、
今回、意外なところで実感することになりましたよ。。。(ってかまだ来ないって正式に決まったわけじゃないから希望の火は消してませんけどねw)

あと、ワタクシ、あまり海外の不動産って興味もなかったのですがこういう「微妙なさざ波」を感じるともしかして日本の不動産ってホントにダメになっちゃうじゃないかと思い始めないといけないのかもしれません。

と言っても、、
ガキの時分に「あと30年で石油って枯渇しちゃうんだよ」って学校の先生に脅かされていたわりに今じゃシェールガスだのなんだので石油が枯渇する話どころか原油価格がダダ下がりになってる話になってますし、、

ワタクシも年齢的にはアラフィフのおっちゃんで生きられてもいいとこ30年くらいでしょう。。(そんな頃じゃまだ少子高齢化も今とあまり変わらないし、そもそもその頃になったらワタクシが当事者なのであまり気にしませんw)

と言うことで海外不動産とか心配している暇があったらメタリカ様の気が変わって日本に立ち寄ってくれるよう電磁波を出し続けることにします。。。w



たぶん300ガウスくらいなら出そうなんじゃんw

COMMENT

No title

ソウルに行って観ればいんじゃんww(解決)


どうしても日本で観たいというなら、不肖ワタクシも200ベクレルくらい送り続けますよwww

待ちに待った♪

アルバム発売ですね~♪♪♪

昨日は2時間毎に各曲MVが配信されたので、
仕事終わって家に帰ってから聴き続けてましたwww

今の時代、昔のライヴ映像もyoutubeで観れるものが
増えているのでそれもありがたいです♪

何とか日本に来ていただけるように、ワタシも
新アルバムをヘビロテしながら電磁波おくりますwww

No title

ワールドツアー来ないってすごいですね。
やはり埋まらないということがネックですね。私の楽しみにしてるものも今のうちに、という感じで心しておかないとダメですね。

“ガウス”は「磁束密度」を表す時の単位なので、電磁波の強さを測る時には使われないと思われ、、、

愛があれば

海外公演だって見にいけますよ。(・∀・)
でも、韓国では集客できても日本では出来ないって結構寂しい
ものですね・・・

No title

コメントが投稿ミスでした(涙)。
キチンとアド○ック天国で千葉都民意識が連呼されてました、とか。

EDIT COMMENT

非公開コメント