プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

新戦力君あらためエスパーくんになりますたwww

banner赤ずきん
緊急事態発生なんですのw

こんにちは。

まずは皆さんに昨日のお礼を申し上げます。。
今まで絶対無理だろうと思ってた「不動産投資ブログ゙ランキング」の上の階層である「金融・投資ブログランキング」で初めて1位を奪取することに成功しましたwww

前回は点数を12000点取っても7位が限界だったくらいブ厚い上位の壁でしたが偶然にもアメリカ大統領選挙と重なり余計なこと言うと墓穴を掘りかねないと思った人が多かったのか上位の方のブログ点数がダダ下がった隙に1位を奪取して記念撮影してきましたww


一瞬ではありますがブロガー2745人の頂点に立ちましたww

しかし明日からは再び本気を出すであろう株・FXブログの著名ブロガーさんたちの猛攻であっという間に落城してしまうと思いますが一瞬でも1位を取らせてくださいというワタクシの心の叫びに普段ポチしてない人までが会社のパソコン、携帯、果ては野良Wi-Fiを拾ってまでポチしてくれたおかげでなんといまだにかぶみさんのブログの上で頑張ってますwww

さて、そんなアメリカ大統領選挙。。。

不動産投資家であれば誰もが気になる今回の選挙ではないかと思います。

で、例によって極めて保守的なワタクシ、、
例のFBIのメール問題が訴追されないと知って小躍りしていたクチですが、、

まさかまさかのトランプ大統領誕生となりました。。。。
(えぇ、、まさかのブレグジットの二の舞でございます、、、w)

ブレグジットの時は投票のあとになって「ギャー、、なんで俺たち離脱に票を入れちまったんだ!!」って後悔する人が続出したそうですが、今回投票したアメリカの人はどうなるんでしょうか?(どうでもいいですけど今から保護主義的政策が世界に受け入れられるわけもないですよw)

しかし投票は投票だし結果は結果。。
結局アメリカ国民はこの政治経験もないオトコを国家元首に迎え核のボタンを持たせたわけです。

とは言っても実際に国政を担う立場になれば言うことも変わってくるでしょうから結局どっちが大統領になってもやることは同じなのかもしれませんね。。(そうなるといくらかでも希望が持てそうなトランプさんに投票したくなる気持ちもわからなくもありません)

そうなってくれればうれしいのですが、なにせ政治経験の無い人です。
最初は意地になって自分の意見を押し通すと思いますのでしばらくは世界の経済も方向性が決まらず大混乱するんじゃないでしょうか?

そうなると、影響はもちろん日本にも及びます。(なにせ我々、このアメリカの同盟国ですからw)

まさか本気でアメリカ軍が沖縄から撤退するとも思えませんし本気で自国の経済だけを優遇する政策に討ってでるとも思えませんが元不動産屋のこのオトコ、、一体なにを仕掛けてくるんでしょう。。(スケールこそ違いますが一応同業なので気になりますw)


あ、そうそう。。

そういや覚えていますか?
「先週の水曜日の新戦力君の予言」。。

スイスフランショック、ブレグジットに続いて今回もこいつの予想が的中しましたよww

しかもこの男、、
どこからこんなインサイダー情報を入手してたのか知りませんが朝の日経225が17470円を付けたあたりからショートで参戦。。
お昼の時点で100万ほど抜いてさっさと早退しちゃいましたwwww(「今からくまモンに会いに行ってくるんだモーンw」と謎の置手紙が机に置いてありましたが行先は川崎国だと推測してます)


と言うことで今日から彼は新戦力君改めエスパーくんになりましたのでご報告申し上げます。


そんなエスパーくんから早速新しい名刺を作ってくれと依頼されましたので今から印刷屋さんに行ってくるワタクシですが、彼から「あ、新しい写真、、これにしてくださいと」オーダーがありました




そんなエスパーくん指定の写真。。。

・・・・


・・・・



人気ブログランキングへ
これはエスパー魔美なんじゃんw

COMMENT

No title

 1位獲得おめでとうございます!これは次回セミナーは今までにない充実ぶりになると期待しております(*^_^*)
 大統領はトランプ来ましたね~本人もまさかだとは思うんですが、それだけ中間層以下の不満がたまってるんでしょうね。個人的にはウォール街の化身ヒラリーがここまで善戦するのにも違和感はあったんですがトランプはトランプで問題児でしたがらね。
今は先物が戻していますが明日以降どうなりますか・・

まぁ、見事なまでに...

ブレグジットと同様の流れになっちゃいましたね...( ̄▽ ̄;)

それはさておき、しっかり記念撮影はしておきましたw

···

···

それにしてもエスパーくんの的中率スゴいですね...(; ゚Д゚)


No title

ポンポコがいないですねっっw

投資不動産ランキング1位おめでとうございます

閣下1位おめでとうございます!私も気になったので何度もみてました。我が事のように嬉しいです!私も10年程前ブログランキングやってますので(私はジャンル7位が最高位ですが(笑))本当に分かります。
おめでとうございます!

大統領選はエスパー君すごいです!のみ申し上げます(笑)。

No title

やっぱりトランプ大統領の誕生ですな。
閣下の逆ポジいけば、大儲けですなw

流石

FXで十分食べていけるんでは・・・

私は仕事中は一切見ないので、流石におっかなくて売り玉は
建てられませんでした。^^;

アルバイトで脱ぐマミちゃんですね。
閣下もお小遣いあげれば、エスパーちゃんも一肌も二肌も脱ぐかもしれませんね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント