プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

退去予告。。。。

banner赤ずきん
今日もチャッチャと更新するんですのw

こんにちは。

夕方から熊本に行く関係で本日の業務は非常に巻き巻き進行。。

しかし、そんなの他の業者さんには一切関係なく朝からジャンジャン電話が掛かってきます。(昨日休みだったから尚更今日はひどいことになってますw)

そんな業者さんから聞いた話なのですが、
今年は賃貸の募集戦線が例年より早く始まりそうとのことです。

恐らくこれ、世の中の景気があまりよろしくないので学生とかで賃貸物件借りてる人が早々に実家に戻ろうとして今の時期に一斉に退去予告を出してるからなんじゃないかと思いますが11月に入った瞬間から急に増えたそうです。

毎年の繁忙期もちょっとずつ前倒しになってくると
①繁忙期自体が長く取れるので安心するって人
②空室期間が長くなるので嫌だ
と別れるんじゃないかと思います。

ワタクシはどちらかと言うと①なので早いタイミングで退去予告してよって思います。

えぇ、、なんとなくですが2月の終わりに3末退去って言われるとどんよりした気分になるんです。。(ならいっそ11月に12末退去って言われたいっすw)

と、なんで今日こんなネタにしたのかというと、、
うちのレジでの退去予告が入りその時期が3月末なんです。。(なんで3末退去を今の時期に言うんだよw)

この入居者さんからしたら「退去が決まったから早いとこ大家さんに伝えないと」、、って思って言ってくれたんだと思いますが、こちらかすると爆発時間の決まった時限爆弾を抱えてるような気分です。

とにかくこの特殊な退去予告。。

退去まで部屋のリフォームも出来ないのであれですが、

もっと早く退去してくれるかやっぱり退去しませんのどちらかの選択をお願いしたい我々です。。


ということでそろそろ飛行機の時間になりましたので本日はこの辺で終了です。。




明日は次回セミナーの受付です。
18:00ですのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
お土産ナボナ買っていくんじゃんw

COMMENT

これまた...

不吉な感じのする退去予告で...(--;

それでも今の時期からの予告なら
狼さんの華麗な話術(息を吐くようなホニャララとも言うw)で
「まだまだ住み続けます♪」もしくは「退去時期を早めます...」なんて
ひっくり返してくれることを期待してみますwww

明日の熊本セミナーも頑張ってください(・∀・)

退去予告、三月だと長いですね。事前に予定組めるとか。でも末だと・・・‼
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

いてらー

もう次のセミナーでしたね。
お気をつけて~

EDIT COMMENT

非公開コメント