プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

変なメールがまた来ましたよ。。と。

こんにちは。

ブログを更新しているうちにとうとう2位に転落です。。更新時間が最近ズルズルと遅くなってるのが悪いのかなんとなく商売っ気を見せたのがいけなかったのか。。
ま、とにかくワタクシのチカラではこの辺が限界のようです。。んー無念でござーるです。。

さて、
ワタクシの過去ブログでアフィリエイトの勧誘のお話を書きましたが・・・今日もまた来ました。ちょっと見てみましょう。

もう一度だけ言いますがワタクシのブログを見ていただければおわかりだと思いますがそういう類のモノは一切装備してません。また今後装備する予定もありません。

そういうチマチマしたことしてお金儲けするの嫌いなんです。

また、アフィリなどのそっち系ブログの方向に進んだらワタクシごときのブログ。。こうやって普通にしてても順位が落っこちるのにそんな方向性のブログになればあっという間にランキング圏外まで転がり落ちていくことでしょうw。(そうか、、やっぱりオマエモカ。。。と)

・・・ということで今日も懲りずに晒します。

□狼旅団@地下潜伏中様にメールフォームよりメールが送信されました。

送信者:株式会社○ナ○テッ○フュー○ャーズ ○山 ○○
日付:2012/01/20 12:40:38
件名:■告知依頼■業務提携のご提案(成果報酬)

狼旅団@地下潜伏中さん、

株式会社○ナ○テッ○フュー○ャーズオンラインマーケティング担当 ○山 ○○と申します。

突然のメールで失礼します。不動産投資について、良い記事を書かれているようでしたので業務提携させていただけないかと思いご連絡させていただいております。

空室対策や満足度向上にかなり効果を発揮しているサービスですので読者の不動産大家さんに喜んでいただけるかと思います。 ご提案させていただきたいのは、集合住宅(アパート・マンション)にインターネット環境を導入する工事になります。

上記URLからお申し込みがあった場合、狼旅団@地下潜伏中さんさんの紹介だとわかるので紹介料として一室あたり5000円お支払いさせていただきます。

つまり、ご紹介くださった物件が10室のアパートだった場合5000円×10=5万円の報酬となります。
50室のマンションだった場合は1件で5000円×50=25万円をお支払いさせていただきます。

引用ここまで

一部屋5000円で1万部屋だと・・えーと、、5000万円ですか・・。胴元さんは一体おいくら儲かるんですかねぇw。

てっきりこの会社がこのインターネットサービスをやってるのかと思ったらさにあらず、さにあらず。
この会社はネットコンサル会社のようです。アフィの代行会社っていうんですか?これ。

ランキング上位のブログにコピペメールを送りつけるだけで給料貰えてうらやましいですねw。

ネットでこの会社検索したら・・おなじみの妙な商材を売ってる会社でした。(健康になるためのビデオってなんすか?そんな会社の商売を手助けするのは気が進みません)

ワタクシの年代はインターネットの情報はタダという認識です。情報を商材として売るのは人の勝手ですからどうでもいいですがワタクシはネットで買う情報にはあまり価値を感じません。

いままでどうしようもないロクデナシや大したスキルのない奴がそんな情報商材を読んだくらいでお金が儲かるわけないじゃないですかw。
お金儲けをあまり舐めないでいただきたいですw。

この類の商売のカラクリをいまさらここで書いても面倒なので書きませんがいまだにこんな商売が儲かると思っている人が存在するというのが寒すぎます。。


さて、
この商材である無料インターネットですが実はうちのマンションでも導入してますw。
最初は入居時のキラーアイテムになるんじゃないかと思ってワタクシも鼻息荒かったのですが、

「こんなの入れるんじゃなかった・・」というのが結論です。

うちのマンションのお客さんでこの無料インターネットを重宝がっているのはほんの一握り。まぁ無料で使えるならこれでもいいか程度です。

ひどいケースになると入居2か月くらいでNTTのBフレに鞍替えされたこともw。

うちの場合8Mまでは無料ですがそれ以上のスペックでは入居者さん負担で追加料金が掛ります。
その時に「どうせお金が掛るならNTTに替えてしまおう」と考える人が多いです。

そうなると悲劇なのは大家さんです。

建物一括で導入してますから一部の入居者さんに他社へ乗り換えられても毎月支払う料金は一律です。NTTに乗り換えられてたって大家さんが払う費用は変わりません。NTT用の回線設備も用心のため取り付けておきましたが今では半分以上がNTT組です。

毎月16000円が無駄な出費となりました・・・と。

年間で192000円の出費。。。あー、、こんなの付けるんじゃなかったと後悔しまくりです。

この無料インターネット導入の際、入居者さんの属性によってはわざわざ無料にする必要が無いんだということを後から知りました。

うちのお客さんはこの無料インターネットなんて最初から「ごっどアイテム」(byたろうさん)としてまったく見ていなかった訳です。。しくしく。。

この無料インターネット設備費用はこの会社の負担ですから解約したくたってオイソレとは解約させてはくれません。契約期間内に解約しようものなら解約違約金取られます。(ちなみにス○ガ銀行の繰り上げ時の解約ペナルティーは残債の2%とのこと・・これも怖いですね。うっかり借り換え出来ないです)

これから新築収益を計画している方がいらっしゃいましたらまず自分の物件でのお客さんの賃貸属性を見極めてから導入するかしないかの検討が必要ではないかと・・・。


最後にワタクシ専用の掲示板スレが出来ました。
たろうさんのしょぼくれんHP内にしょぼくれん掲示板があります。

そこの中に【狼旅団が占拠するスレ】というスレを立てて占拠してます。
何を書いても構いません。ワタクシが主催する例のお茶会なんかの連絡にも使います。またここで書けないこともそっちでは書きますw。


順位なんか気にしないと心では思ってましたがいざ落ちると
悲しくなるもんですねw。。ということでなにとぞお願いします。。。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

COMMENT

晚上好!

  かんばんわ~くわくリッチで~す。

 上海や香港の大富豪が今日も物件を漁りに来ていまふか?

 さて、変なメール、私のところにも良くきます。

 大別すると、

・寝てても儲かる自動的集金法

・セレブの○○子さんから招待状が届いています

・Re:問い合わせの件

・毛髪を増やしたい人は他にいませんか?

 です。

 後、差出人が私の英文メールも来ますね~。

 ところで、アフィリエイト、儲けるためには地道にコツコツやる必要があるようです。

 面倒くさがりの私は、リーマン業務で適度に頑張るのがラクです。ヌルすぎますが、サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ~♪です。

 無料インターネットですが、NTTから「ヒカリにしませんか?」って電話があるのですが、これはやった方がいいですかね?(工事は無料)

 属性はフツーです。

 ところで、人気ブログランキング、現在1位ですね。

 私はずっと下のほうをウロウロしているので、一度1位を取ってみたいです。

 カバードワラント(eワラント)カテゴリーに移動しようかな(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

いいぞー

いいぞー

いけいけごーごー

すごいぞおおかみ すすめー


こんばんは ぶるーまんぱぱ です。

うちはワンルームなので無料インターネットを入れようと思ったこともありますが、
のろまなのでまだ何も動いていません。

Bフレッツの古い奴と、J-COMが入っているので
ご入居者さんはご自身で好きな方を契約されているようです。

Bフレッツは機器の電気代を毎年払ってくれますが、J-COMはブースターの電気代
くれませんね。(只で地デジ見れるから仕方がない?)

せこい話ですいません。

Re: 晚上好!

わくわくリッチさん

こんばんは。

わくわくさんのブログのコメント欄に書き込みできずにしょぼくれてます。。

> ・寝てても儲かる自動的集金法
> ・セレブの○○子さんから招待状が届いています
> ・Re:問い合わせの件

ここまではワタクシにも恐ろしい数が来ます。これとバイ〇グラ。。まだまだそんなものに頼るほどワタクシ落ちぶれていません(キッパリ)。。

> ・毛髪を増やしたい人は他にいませんか?

・・・これはワタクシには来ませんよw。なんでしょう。ワタクシのメールボックスとどこか微妙に違いますね。。。

>  ところで、アフィリエイト、儲けるためには地道にコツコツやる必要があるようです。

え?あれって一日たったの5分の作業で1億儲かるんじゃないんですか?

地道にコツコツなんて本業だけでたくさんですw。これ以上コツコツしたくありません。

>  無料インターネットですが、NTTから「ヒカリにしませんか?」って電話があるのですが、これはやった方がいいですかね?(工事は無料)
> 属性はフツーです。

とりあえず決算書3期分持って集合です。

芝浦の第三倉庫に深夜2時ってことで。合言葉は「健康」と「配達」です。

>  ところで、人気ブログランキング、現在1位ですね。
>  私はずっと下のほうをウロウロしているので、一度1位を取ってみたいです。
>
>  カバードワラント(eワラント)カテゴリーに移動しようかな(^^;)

あそこはまだ参加者0じゃないですかww
移動した瞬間に1位なんてところじゃダメですw。

社長ブログとかで揉まれないと。。(あそこにいる方たち、ホントにみんな社長なんでしょうか?)



Re: いいぞー

すーさま

こんばんは。

これだけ長く続いてるワタクシのブログでやっと今回で3回目のコメントを頂戴いたしましてマコトにありがとうございます。。

これからもこういうメールが来たら積極的にすべて晒していく所存でございます。

よろしくお願いいたします。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

こんばんは。

無料インターネッツ入れるなら入居者さんの要望をきちんと聞いてから入れればよかったといつまでもクヨクヨ後悔します。。

うちで後日入居者さんにヒアリングしたら「こんなもの自分で入れるから必要ないです」と回答されてしまいました。。

あれ?J-COMはブースターあるんですか?うちのイッツコムさんはそんな話自体聞いたことがありません。

ワタクシもこういうところ微妙にセコイですw。


自称社長、前科○犯

  再びわくわくリッチです。

>わくわくさんのブログのコメント欄に書き込みできずにしょぼくれてます。。

 大変申し訳ありません。ミキタニにかわりましてお詫び申し上げます。

 さて、原因ですが「濁点(仮名)ブログ」の禁止ワードに抵触したものと推測いたしますw

 私が禁止しているワードは「http://」ぐらいなので、後は大丈夫だと思いますが・・・

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

こういうのってあからさまにコピーアンドペーストなので酷いですよね
本気でブログ読んでそれっぽいメール送った方が確度高そうな気がします

無料インターネットは広告が凄いですよね
無料インターネット開設さえすれば万事解決みたいな広告ばかりで笑えます

Re: 自称社長、前科○犯

わくわくリッチさん

なんですか?バクテンブログってそんな恐ろしい機能が付いているのですか?

・・・禁止キーワードを入れたつもりはないのですが・・
(ちょっぴり放送禁止用語は使用したかもしれませんが。。)

Re: No title

フジカケさん

こんばんは。

今気が付いたのですがワタクシのところのマンション。12戸に無料インターネッツを導入したから

5000×12で60000円貰えないのでしょうか?

導入時にノートパソコンくれと言ったのですがくれませんでした。

> こういうのってあからさまにコピーアンドペーストなので酷いですよね

そうなんです。文章をよく見るとコピペをミスってる部分がありました。
コピペも満足に出来ないようではお里が知れちゃいますw。

No title

新築でやるなら配線してもらい、
電気通信事業者の届出を出して
光を一本契約する。

これがよさそうな気がします。

ネット導入メリット

これ客層によって反応が異なるようですね。
 「いらないからその分家賃下げて」
 「付いててお得だわ」
 「自分で選ぶからいい」

前にどの辺りの賃料帯が境目だったか聞いたはずなのにもう忘れて
しまっています・・・(ダメ過ぎ

ウチはNT○光とJC○Mだけ準備してありますが、JC○Mは月々
支払う分が案外痛いので、思い切って解約してみよかな・・・

少なくとも、アフィよりは費用対効果大きそうです。w
あ、でも勉強になったと思った本位は紹介するかな・・・

No title

無料インターネットですが、やっぱり属性によるんでしょうね。
ベストエフォート型のサービスだと、安かろう悪かろうになりかねないですし。

狼さんのところの物件は属性が良すぎです!(笑)
うちの物件なんて、インターネット使ってる人がいるか怪しいレベルです。
使っていたとしても回線にこだわるレベルじゃないし。

というわけで、私が今注目しているのが自販機にWi-Fiスポットがついてる
フリーモバイルです。
http://freemobile.jp/
普通の自販機と同じようなフルメンテの歩合で、Wi-Fiがついてるとか。
色々制約はあるようですけど、これを置いて無料インターネットをうたっちゃえば
お金もかからないしいいんじゃないかな?と思っています。

こちらの営業さんと近日中に会ってきます!

こういうこと書くとバックマージン貰ってるって思われるかな・・・(汗)

Re: No title

ぼ〜やさん

こんにちは。

秋葉原の物件調査から帰宅しました。寒かったです。

> 新築でやるなら配線してもらい、
> 電気通信事業者の届出を出して
> 光を一本契約する。

こんなことが可能なんでしょうか・・。
昔のメタル線を束ねてビルにまとめて配線して貰って
なんちゃってブロードバンドにするノリなら経験あります。

Re: ネット導入メリット

クロノスさん

こんにちは。

>  「いらないからその分家賃下げて」
>  「付いててお得だわ」
>  「自分で選ぶからいい」

うちは自分で選ばせろ・・でした。
100Mなんて当たり前みたいなこと言ってましたよw。

これってやっぱり家賃の価格帯によりけりだと思うのですが境目の数字があるんですか?
是非思い出してくださーい。。

このアフィリたとえワタクシのブログに貼り付けても効果はほぼ100%無いと思います。
たぶんワタクシのブログをお読みの方はほとんどアフィ反対派であると思いますから。
(そんなことないか・・w)

Re: No title

ひろ*さん

こんにちは。

なんでも借地の融資まで通ったとか。。まったく恐ろしいくらいの勢いを感じますw。

> というわけで、私が今注目しているのが自販機にWi-Fiスポットがついてる
> フリーモバイルです。
> http://freemobile.jp/
・・・これワタクシ非常に興味シンシンです。

今度教えてください。(HP見ればわかりますよね・・はい、見てきます)

No title

もう少ししたら情報商材を30万円ぐらいで出そうと思っているのに。。。
お題は、
「30万円以上儲かるかもしれない建設費大辞典w」

何かの間違いで10個ぐらい売れたらムハムハですw

Re: No title

kkenji1さん

こんばんは。

30万以上儲かるかもしれない、、と言うところがすでにあやしさ満点ですww。

でもあれ本にしたら何ページになるんだか・・w。

EDIT COMMENT

非公開コメント