プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

ハバネロ地獄。。

banner赤ずきん
今日のネタはサラッと読んで欲しいんですのw

皆さまこんばんは。。

いつもの更新時間だとお食事中の方も多いかと思い敢えてこんな深夜に更新です。(内容的にくだらないので書くのやめようと思いましたが注意喚起を込めて記録する意味で敢えてブログネタにさせていただきます)

実は昨日、某団員Iさんと新戦力くんとワタクシの3人で会社の近くの焼き鳥屋に行ったんです。

そこでワタクシ、無性にたこ焼きが食いたくなりオーダーしたのですが、メニューには「ロシアンたこ焼き」と記述されてました。(ま、要するに1個だけ凄く辛いのが入ってるたこ焼きです)

このメニュー、、実はこの焼き鳥屋に行くといつも頼んでいたのですがロシアンルーレットみたいに辛いのが直撃しても大したことはないだろうと思ってました。(お遊び的に「いやーん、、辛いじゃんww」ってブツじゃないかと)

だって過去に誰も辛いって言ってませんでしたから。。


で、ワタクシ、ちっちゃい端っこのヤツを爪楊枝で掴んで一口でポイっと一気に食いました。。

・・・

・・・

しかし3秒後、、
ハバネロらしき強烈な辛さが容赦なくワタクシを襲いました。。。

それはもう辛いってもんじゃなく「痛い」んです。。(わかる人ならわかると思いますが名古屋で食った地獄の台湾ラーメンのアフリカンの3倍くらいの辛さです)

ワタクシ、、ヒーヒー言いながら慌ててお店の人に水を頼みましたが水を口に含んでないと痛いので小一時間メシも喉を通らずひたすら悶絶しながら水を口に含んでその暴力的な辛さと戦いましたよ。。(ちなみにあまりに辛いものを食うと飲み水は「鉄の味」がします)

で、その夜、
家に帰ってもワタクシのハバネロ地獄は続きます。。

何が辛いってあれです。
そのハバネロが今、体のどこを通過してるかが痛みでわかるんです。。(カーナビみたいにハバネロの現在地がわかるんですw)

えぇ、それは胸焼けなんて生易しいものじゃなく寄生虫が暴れ狂って食道を通り抜け、胃を通過して今、十二指腸なう、、って感じです。。

そんな眠れない夜が過ぎ朝がやってきました。

そしてここからさらに地獄は続きます。。

経験してる人も多いと思うので今更な話ですが、
辛いものを食った翌朝、、トイレで迎えるファーストウ◯チ、、

とっても痛いですよね?。。

しかし、今回、ワタクシの場合、なぜか直腸付近で流れが止まってしまったんです。。

わかります?
要するにお腹はピーピーなのに便秘みたいになってるんです。。

ピーピー発作が何度も襲って来ましたその度にトイレに行っても不発。。

お腹は痛いのに出るものが出ない。
しかもお腹は爆裂カプサイシンの影響で激しく痛いんです。。

こんな状態であっても本日はワタクシ、前々から嫁に言い渡されていた業務の「オンワードのバーゲンセール(本日は今度のセミナーで着る秋物ジャケット購入がワタクシに課せられた任務です)」に突撃しなければなりません。

りんかい線の車中も例の「発作」は続き、途中で電車降りてトイレに駆け込んでもフン詰まり状態。。(これはホント、辛いんですw)

そんなこんなで展示場前に到着。。

会場に向かい途中もずっとこんな発作が周期的に襲いかかりワタクシ、、「なんであの時不用意にたこ焼き食いたくなったのか」と自分を問い詰め続けました。。

こんな状態でバーゲンに行ってもいい商品なんか見つけられるわけもありません。。(もう全然、商品探す戦意もないんですもん。。)

と、今度は突然激しい便意が襲って来ました。。
しかもその時はついでに買ったズボンの裾直し中。。。

こんなとこで暴発したらある意味テロです。。
ワタクシ、急いでジーンズを履き一番近いトイレに猛ダッシュ、、そしてトイレの便座にパイルダーオンしたのですが、、、

ちょっとだけ顔を出してたカプサイシン、、これがもう、、痛いのなんのwwww
20分くらいトイレで悶絶してなんとか出口戦略完了です。。。(でもしばらくは痛くてまともに歩けなかったです。。)



と、そんなこんなで探したジャケット。。



当然ながら「茶色いジャケット」になったのは言うまでもありません。。(セミナーの時、このジャケット着て行きますがこのジャケットの色見て笑わないでください)


不動産でも入口と出口で戦略がありますが今回のケース、、
入口であんなロシアンたこ焼きなんか食ってなければこんな出口で痛い目に遭わなかっただけにこれからはこんな入口と出口戦略も気をつけないといけないと反省しきりですが、、

ちょっと待ってください。。

前にこれ頼んだ時に誰かしらこれを食ってるはずなんですが、、、

キミたち、、こんな辛いもの食ってホント、なんともなかったんですか?(ワタクシ、、こんなのもう2度と食いませんよw)



人気ブログランキングへ
まだお腹が痛いんじゃんw

COMMENT

ぷくく ...

ご愁傷さまです

こんな時間に...

更新されてたから何かと思えば、
大爆笑してしまいましたwww

不思議と大丈夫な方は大丈夫みたいですが、
わざわざ恥をさらすこともないでしょうから
誰も口に出さなかっただけではないでしょうか?

なんてまともに考察してもしょうがないですね...

なにはともあれ早く痛みが引くようお祈りいたしますw

アメトークのOPP芸人思い出しましたw

オーピーピー

お腹がピーピーwww

No title

あの店、頼んだ物がでてこないんで、今までは『ロシアンたこ焼き』を頼んでも『フツーのたこ焼き』が出てきてたんじゃないですかねーーwww

そー言えば昔wifiもトイレに落としてましたが、トイレシリーズで新カテゴリー必要なんじゃ??

久々の

うんこネタ
笑かして頂きました
ご愁傷さまです

No title

別の意味で私もお腹が痛いです(笑)笑かせて頂きました!!イヤイヤネタ並に(笑)。
・・・すみません、落ち着きました。
もう治られているとよろしいのですが。
すさまじいですね!
セミナー笑ってしまったらどうし(・・;)
楽しみにしてます♪

過激な辛さ

最近のロシアンってそんなに過激になっているのですか。
ご愁傷様です・・・

その状態でお買い物は中々ハードなイベントでしたね。^^;
これはネタにせざるを得ないでしょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント