プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

オマエは絶対内勤だろwww

banner赤ずきん
新宿御苑、、ピカチュウだらけらしいんですのw

こんにちは。

先週から配信の始まったポケモンGOですが、、ワタクシも早速ダウンロードさせていただきました。。

インストールしたそばから早速モンスターが現れ、開始早々8匹のポケモンをゲットさせていただきましたが、、
わずか半日で飽きてしまいその日にアンインストールしてしまいましたww(娘よ、、こんな堪え性のないオヤジでごめんなさい。。)


ってかあれです。

アラフィフのオヤジがスマホ睨みながら歩き続けおもむろに道路の真ん中で立ち止まり画面でシュッとモンスターボールをぶつける姿、、

とてもじゃないけどカッコ悪くてやってられませんwwwww(傍目にもいい年したおっちゃんが楽しそうにポケモンやってるように見えちゃうんです。。)

また、よくよく考えて見れば我々のやってる仕事が狩猟民族みたいな業種ですから「わざわざスマホのパケット無駄遣いして空想の世界で生きなくてもいいんじゃねーの?ww」と気が付いたワタクシ、、

道のど真ん中でモンスターボール投げてる隙に車にはねられて死ぬという事態は回避出来そうです。(ってか歩きスマホはホント危険ですからポケモンやってる人は充分に注意してくださいね)

そんなわけで本日は月曜日。。
半日でポケモンを捨てたワタクシ、、本日は終日社内で仕事してます。(外を出歩くことのないいつもの引き籠り営業ですw)

しかし相手の不動産屋さんの営業がことごとく外回りに出掛けていてほとんどの仕事が「相手の帰社待ち」 になってます。。

しかも普段から「オマエは絶対内勤だろ」ってやつまで終日外回り。。。

レアキャラをゲットしたいのもわかりますが、
強くするにはさらに外回りを続けないといけないってことに早く気が付いて欲しいです。(ポケモンを単に集めるだけのゲームじゃなく歩いてポケモンを育てないといけないゲームなんですからww)

とは言え、不動産屋が外回り強化になるってことはブツ上げの掘り起こしが増えると言うことでもあります。

一つの事例ですが、
ス○フとかのポスティング部隊もこのポケモンのおかげで歩く距離が増えてポスティングの数が増えるはずですからそれだけブツ上げ確率も上がるはずです。(彼らが本気で歩き始めたら今の倍はブツ上げ出来るんじゃないでしょうか?ww)

とにかく土曜日くらいから「どこにこんなに人がいたんだ」ってくらい人が出てますのでワタクシとしては売りに出そうな戸建てとかの周辺にポケスポットとかレアキャラが登場しないことを祈るのみです。。(あれのおかげで脈絡も無しに人がたくさん集まるスポットが都内にはウジャウジャ誕生しているそうですからw)


えぇ、、

不動産のレア物件は目立つとロクなことがないですからwww



人気ブログランキングへ
目立つとすぐ売値が上がっちゃうんじゃんw

COMMENT

No title

ポケスポット巡ってアイテムを集めるゲームだと思ってましたww

外回りが増えても...

ポケモンGoやるために出てるだけなので、
内勤でネットサーフィンしてたのが、
外回りのポケモン探しに変わっただけなのでは?

逆にブツ上げ数減って灰皿で殴られるハメになったりしてwww

・・・

・・・

名古屋市内の某公園が聖地化しちゃって
ポケモンと一緒にポケモンマスターも
大量発生してました...(--;

No title

わたくしもネタとしてDLしようとしましたら、わたくしのスマホ、名古屋の大御所様と同様に対応外でした。
ええ、ちょっぴり悲しかったです。

どうしてもポケモンgoではなく電車ほにゃらら(笑)と言ってしまいそうになります私です。
やはりお客さまで、ポケモンgoにすごく食いついた人がいました。全然関係ない内容にポケモンgoを被せてくる、という。
現象興味深くみようと思います。
選挙の投票所にいると良いかも(笑)

ポケモン会社でGet

している人もいましたね・・・
まあ、旬に乗っておくのは良いことで。^^;

でも、その外回り増加はブツ上げに津ながら無そうだw

ポケモンをやり過ぎてゲームと現実がわからなくなっています。飲んだ次の日にカバンを開けると鳩やトイプードルが入ってないことを祈ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント