プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

意中の人。。。

banner赤ずきん
本日の痛い度数☆

こんにちは。

昨日のワタクシ、昼過ぎくらいから手が痛くなって更新するのやめようかと思ったのですが、ブログのカレンダーを見ると前日まで毎日更新しててここだけ空白にするのも嫌なので無理やり更新してしまいました。。


おかげさまで6月も真っ赤になりましたw

こういうつまんない意地を仕事でも生かしたいところですが、生粋のナマケモノなワタクシ、、こればっかりは永遠の課題ではないかと。。w

そんなワタクシの仕事をフォローしてくれる新戦力君、、。(今では彼無くしてウチの会社の繁栄はあり得ませんw)

ウチの会社に来てそろそろ1年半になろうとしているのですが、この前、彼に「なんでウチの会社に来ようと思ったの?」って聞いたんです。

とは言え、元々はワタクシが嫌がる彼を無理やり連れてきたのが原因なのはわかってます。(前の仕事を無理やり畳ませて引っ張り込んだのはワタクシですからw)

しかし、それから1年半も飽きずに会社にいてくれるにはなにか深い理由があるはずです。

で彼の答えがこれ、、

新戦力君「いや、私、スーパーブローカーTさんには会いましたけど例の移動図書館君にはまだ会ったこと無いですから。。」

・・・

・・・

要するにこいつはブログに実際に登場した人物を生で見たくてこの会社にいるわけです。。。w(「それを生で見るまではやめたくてもやめられない」とかほざいてますw)

そう言えばこの移動図書館君、、
2年前の9月にブログに登場して以来さっぱりワタクシの前に姿を見せてません。。

新戦力君は実物を見たいとずっとウチの会社で粘ってますがワタクシはこの手のやつとは関わりたくもないので会社にやってきところで「新戦力君、、こいつがあの移動図書館君だよ」なんて教えるつもりもありません。(だってこれで会って目的が達成されたら新戦力君、、会社やめちゃうかもしれないしw)


さて、よく自己啓発本などで「思考は現実化する」なんて書いてありますが、、
よりによってワタクシが所用で朝から留守のタイミングの今日、1年9カ月の沈黙を破ってあいつが降臨しました。。。。(ちょっと思っただけなのになんて残酷な話なんでしょう。。。)

ぷるりんこ♪
新戦力君「狼さん、、なんか根岸さん(仮名)って方が会社に来てますけどどうします?」

ワタクシが会社にいればインターホン越しに追い返すのですがなにかの営業かと思ってる新戦力君、「狼さんはいますか?」と言われてうっかり会社に上げてしまった模様です。。。

で、この訪問者の話を聞いてるうちになんとなくわかってしまったようでこの新戦力君、電話口で少々興奮気味にこう言いました。。

新戦力くん「狼さん、、もしかしてこの人が移動図書館さんですか・・・?(小声)・・・ですよねーwwwww」(こんな嬉しそうな新戦力君の声を聞いたのは初めてです)

勘のいい新戦力君に「いや違うよ」と言っても手遅れだと感じたワタクシ、、すっかり観念して白状しましたが(はい、お察しの通りそいつがあの移動図書館君ですw)、ワタクシの所用はお昼前まで続きます。(あと小一時間は戻れません)

「とにかく、ワタクシはしばらく会社に戻れないとか適当なこと言って追い返して!(いやマジでw)」と新戦力君にお願いしておきましたが、ワタクシが会社に戻ると机におびただしい書類をぶちまけながら移動図書館君がそこに佇んでました。。。

(だから、、、追い返せって言ってんじゃん!!)
ワタクシ、詰問するように新戦力君を睨みましたが、

(いや、そう言われても全然帰ってくれなかったんですぅ)
と新戦力君が涙目でワタクシに訴えかけてきます。。

移動図書館「あ、狼さん、、ご無沙汰してます」

そう言うとなにやら机にぶちまけた書類を手に取りつつわけの妙ちくりんなプレゼンをし始めました。

移動図書館「先週、イギリスがEU離脱を決めた話はご存じかと思いますが、今ポンドが大暴落していまして。。。」

なんか「団員Wさんにまた鼻で笑われそうな話」なのですが、この移動図書館君、、、ワタクシがここ二年くらいでFXに目覚めてしまっているのを知りません。(目覚めてはいますが現在は冬眠中ですw

移動図書館「で、これがボリンジャーバンドって言うんですが、この線をこう引いてこう見ると、、どうです?ここまでポンドは急騰するって予測が成り立つんです(ドヤ)」

要するにこいつ、
今度はFX投資にワタクシを誘い込みたいようで1000万預けると半年で倍になるFXファンドの勧誘にやってきたわけですwwwww

移動図書館「狼さんのところにはお金持ちのお客さんがたくさんいるでしょうから声を掛けていただければ1000万あたり100万バックしますよ」

話的にはいつものガセ話なのでどうでもいいのですが、生でこの移動図書館君の話が聞けた新戦力君、、、
長年待ち続けた「意中の人」が目の前に座って実際に詐欺話をするもんですからそりゃもう大興奮ですwwww

とは言え、FX投資でお金を預けるって話ですからもはや信用にも値しません。

新戦力君、、いろいろツッコミ入れたそうにしてましたがこのまま会社に居座られても困るので適当にあしらって追い返すことにしたのですが当初は一口1000万って言ってたのが次第に500万になり300万になり最後は「10万でもいいから預けませんか?」になりました。。


ははーん、、

もしかしてキミ、、先週の大暴落でお金溶かしちゃったクチじゃないですか?(でなきゃこんな絶妙なタイミングでやって来ないでしょ?ww)


なんかこれ以上話してるとなにされるかわからなかったので(土下座して「1万でもお願いします」とか言いそうですw)「我々不動産以外のことはさっぱりわからないから」と言って追い返しましたが、、、前回の来襲時の話からすると顧客から預かったお金を相当溶かしてそうな気がします。。。


ま、それはさておき、、

思わぬところで移動図書館君と初対面を果たしてしまった新戦力君、、、






このあと現調に出掛けたのですが、17時になっても戻って来ないのがすごく気になります。。。。



人気ブログランキングへ
広尾に行っただけなのにかれこれ3時間戻って来ないんじゃんw

COMMENT

No title

いいなぁ、おれも見たいなぁ・・・



個人的には帝国ホテルのティーラウンジで結ばれたオッサンとBBAにも祝福の言葉を差し上げたいですがww

ブローカーの...

2大巨頭に会ってしまったんですねwww

そんな新戦力さん...
いつまで残っててくれるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

思い付きで始めた相談室で割り食っちゃってるみたいですし...

···

さて、連続更新記録...
妙なプレッシャーになっちゃうのが嫌なので
回数についてはあえで触れませんが、
相変わらず勝手にカウントだけ継続してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

承認待ちのコメントの中に新戦力様のコメントがあることを期待してます(いえ、お忙しいですよね!ご無理なさらず)。
閣下も今日は☆一個で良かったです。が、応援&楽しみにしてますが、ご無理なさらないでくださいませ。

読んでる側からするとやっぱり実際に会ってみたいですねw このお二人。

No title

な、なにが起きたのか全然予測できないので、まだまだ狼旅団検定初級も通らないですね、、、。

ところで痛い度数のおかげで前フリを考えなくてよくな(ry

移動図書館君を知らない方のために...

前回の登場時は見事に狼さんが電話であしらってますwww
[物件情報に捨てるもの無し。。。]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20160309.html
※キれたドラえもん画像が印象的ですwww

それ以前についてはこの記事を参照ですね...
[移動図書館くん。。。その後の話]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20140325.html

...ということで終了です(・∀・)

とうとう新戦力さんも卒業ですか…。
惜しい人を失いました。

移動図書館さん、どれだけやらかして本人が溶けないあたりしぶといですね。

思考は具現化しる

ついに新戦力氏も独立に向けて動き出すのですね。(・∀・)
エゲレスの件といい、今年は大変動の年ですね・・・

とりあえず、移動図書館のお金全部預りましょうか。
半年で10倍にしますよ(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント