プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

でん兄の初契約。。。。

banner赤ずきん
うーん、、今日はちょっと痛いかもしんないんですのww(本日の痛い度数☆☆☆)

こんにちは。

ワタクシのギターに師匠であらせられるでんじゃらす兄さん但し、不動産業に於いてはワタクシのパシリですw)。。

5月の連休明けに宅建業者として開業したのですが、早くも本日、初契約を締結したそうです。。

前回のセミナーネタでお話した「ワタクシのブログを過去から3回読んだだけで不動産業を開業したヤツ」ってのがこのでん兄なのですが、これでワタクシのブログを3回読めば不動産屋としての知識が身に付くってことが証明されたわけでもありますwwww(えぇ、、無駄にダラダラしたブログではありますが丹念に読み返せばそれなりの知識が得られるように作ってあるんですよw)

しかし、このでん兄、、。
不動産業界はまったくの素人では無くそれなりに予備知識があって独立したはずなので彼のブログを読んで「じゃ、俺も狼ブログを3周読んで不動産屋になろう」なんて無茶なことは考えないようにお願いしますw(だから彼は「でんじゃらす」って呼ばれているんですw)

あと、
契約したからって必ずしも決済まで無事に辿りつけるってわけでもないのでお祝いは決済が無事に済んだらにしようと思います。(初決済のお祝いとして吉野家の牛皿定食をごちそうする予定です)


さて、話は変わりますが昨日告知した「押し掛け電話相談」。。

初日の今日は8件の相談に乗りました。

で、やってみて思ったのですが
これって時間が経つのを忘れてしまうくらいめちゃめちゃ楽しいですwww(やはりワタクシ典型的な「教え魔」なんだと確信しましたw)

なんかこれならしばらくは楽しくやれそうな気がするのでメールお待ちしてます。。(電話してるとなんか仕事やってる感もあるしw)


と、無理してちょっと書いてみましたが段々痛くなってきたので本日はこれで終了です。。。


人気ブログランキングへ
雑なネタで申し訳ないんじゃんw

COMMENT

無理は禁物...

腱鞘炎が悪化しちゃうとギターが弾けなくなっちゃうじゃないですかwww

次回のセミナーでのでん兄とのツインギターを勝手に期待しているんですけど...

・・・

過去ログを丹念に読み返せば知識がつくということは、
ブロークンなブローカーネタを丹念に読み込んで、
ブローカーとして独立すればいいんですねwww

建築、不動産業ブログランキング、度肝

抜かれたのではないでしょうか‼(マニアな私( ^∀^))
いきなり初登場1位!ですね!

閣下のブログ読んで不動産業者、あこがれます。って、閣下の突っこみのタイミング、絶妙でした(笑)!

あれ、☆3つって休載じゃなかったっけ…?

さて、でん兄ネタのタグが身内ネタからブローカー枠に変わってたらやだなぁ。

間違いなくブローカーのあしらい方は身に付きますねwww

俺は大変になるんだけどなwww

祝!

幸先の良いスタートで何よりです。^^
決済までは油断できないそうですが・・・^^;

このまま無事に決済まで済ませて、気分良く行きたいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント