プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

押し掛け電話相談。。。

banner赤ずきん
本日の痛い度数☆☆

こんにちは。

痛い度数が☆☆☆になったらブログ休もうと思っているのですが、、、いつでも休めるという安心感が生まれると不思議なもので痛みが無くなるようです。(そのうち「休む休む詐欺」とか言われそうですw)

ただ、今後はいつ休むかわからないしそんな不定期更新のブログがいつまでもランキング1位じゃ他の一生懸命ブログを更新してる人にも失礼です。

そんなわけでこの腱鞘炎が治って連続更新が再開出来るようになるまでは、ブログ名を「食欲団2」に改め、ブログランキングの点数を通常の出力100%から出力20%に落とし、少々地下に潜っての更新になりますw。(決して肉○団Zの順位を3位に上げようって魂胆じゃございませんw)

さて、
そんなブログ休載するかもしれないという現状なワタクシ、、。

書かない時間が増えるということになるのですが、その時間を何か他のことに充てられないかとずっと考えています。

だからって某不動産屋さんみたいに相談者を会社に呼びつけて「無料面談」なんてのはワタクシの性に合いません。(急用が入ることが多いし、そもそもアポイントで時間を支配されてるってのがイヤなんですw)

そこで考えたのが「押し掛け電話相談」。。。(「突撃!隣の晩御飯」からヒントを得ましたw)

メールで相談された内容をワタクシが電話したい時間に電話してその相談に回答するってならその日のスケジュールを考えて気軽に電話出来るし、相談者側からしたらわざわざ会社まで来なくても気軽に相談が出来ます。

しかもワタクシの携帯はかけ放題の契約なのでいくら電話してもタダ。。

と言うことで今までブログを書いていた1時間~2時間くらいの時間をその「押し掛け相談」に充てますのでブログ更新が出来ないときはそんなことをやろうと思ってます。(なんでも相談されるとその分ブログネタも増えると聞きかじってますw)

どうやったらいいかがまだ決まってないのであれですが、
①ワタクシに相談メールを送る(そこに電話に出れそうな時間帯を明記してもらう)
②その相談メールを見て電話で解決しそうだを判断したら前日くらいに「明日電話しますけど何時がいいですか?」と打診する
③指定時間にこっちから一方的に電話
④立て板に水のごとく回答して「やっぱ狼さん、、スゲーやww」と崇められる
⑤ファンが増えて貢物が増える(ただし食い物は太るのでご遠慮くださいw)

なんて流れを予定しています。。

それにはまずブログを休むところから始めないといけないのですがもっと大事なのは相談メールです。(これが無いと始まりませんw)

ワタクシ、今までもたくさん相談メールを受け取ってますがこれ全部をメールで返すとホント大変なんです。(正直ブログ書くより大変ですw)

これを電話で回答出来るってするだけでワタクシ、もっとたくさんの相談に乗れるんじゃないかと思ってます。(だからワタクシ、いつも懇親会とかで「相談があるならメールじゃなくて電話しろ」って言ってるんですw)

相談メールが多すぎて企画倒れになっちゃうかもしれませんがとにかく早速始めてみたいと思います。

で、相談メールの基準ですが
単に「不動産投資を始めたいけどどこから手を付けていいの?」ってレベルの質問はご遠慮ください。(ってかそんな質問を我々不動産業者にする時点で「カモ客認定」されちゃいますよw)

ただ、「これから不動産投資を始めるにあたりこんな物件を買おうと思ってるけどどう思います?」と販売図面を送ってくるくらいからならOKです。(実はワタクシ、この手の質問に答えるの大好きですw)

で、必ずお名前と連絡先の電話番号と折り返し電話してもいい時間帯を入れてください。

いつものように相談内容を読んで緊急度の高い順にお答えさせていただきます。


最後になりますが、本企画、昨日の夜にふっと思いついた企画ですのでめんどくさくなって企画倒れに終わる可能性も高いです。
相談があるなら早いうちにお願いしますw(ホント、いつやめちゃうかわかりませんからwww)

人気ブログランキングへ
ドサクサに紛れて「広告掲載のご相談」なんてのが来そうなんじゃんw

COMMENT

No title

しばらく物件を見に行かないでいたら、トウモロコシ畑になっていたんですがどうしたら良いですか?

ジャガイモ畑にすればいいんじゃんってのは無しでお願いしますw

いろんな企画が...

企画倒れになるのは今に始まったことではないので、狼さんの気の向くままでよいかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
微妙に毒が混じってますが無視してくださいw

···

『FX始めたいけどどこから手をつけたらいいですか?』
なんて相談もNGなのでしょうかwww

ブログランキングで旅団名がないとさびしいですね。深いお考えあってかと思いますが。
ただ閣下のブログランキング1位を見るのが、私自身楽しみだったので。
もういっそのこと食欲団今7位でしたから、食欲団1位にしちゃったら面白そうですねvvv

zをみようとランキングあらためて見たら、欲求系!○○団多くて笑ってしまいました‼並んだら楽しいかもです。それ狙いですか?
電話相談したい気持ちはとってもありますが、し、質問が・・・。
でもありがとうございます!

おぉ。とても心強い企画ですね~

ついにデリバリー相談所が

案外重たい相談が多かったりして。^^;
現地相談のお手伝いには当分参加できそうもありませんが・・・


ポチは間に合いました。
が、ランキング「建設・不動産業」になってましたが。。。
なんで?
いつもの皆さまが、いらっしゃらず、さびしんぼさんです。

No title

不動産業界は闇が深く、わからないことだらけなので、私のようなヒヨッコとしては大変うれしいです^0^♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント