プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

今日は休載です。。。

banner赤ずきん
本日の痛い度数☆☆☆☆




痛いものは痛いんですw


と言うことで本日は休載する気満々なワタクシですが、ちょっとだけ。。

昨日、広尾に現調しに行った新戦力君、、。

意中の人である「移動図書館君」との初体面を果たし、これで思い残すことは無いとばかりに会社を辞めてしまうんじゃないかと心配していたのですが、、、

新戦力君「は?なーに言ってんすかww」
とまだまだ頑張ってくれそうな様子でした。。(でも広尾くんだりの現調で4時間掛かるっておかしいでしょ?w)

新戦力君「だって狼さんのブログに登場するやつでまだ会いたいやつたくさんいますからねーww」

えぇ、、移動図書館君の次に例の「帝国ホテルで出会って結婚した老人ブローカー」と大本命の「灰皿上司」に会うまではやめるにやめられないそうです。。。

まあ、灰皿上司ならいつか会えそうな気もしますが、
内緒の話で、帝国ホテルの老人ブローカー夫婦は現在所在すらわからないので恐らく永遠に会えない気がします。。(ってか噂では旦那ブローカーの方が昨年病気で死んじゃったらしいし)

と言うことで新戦力君、一生ウチの会社を辞められないことが確定ですw。。。



人気ブログランキングへ
馬車馬のようにコキ使ってやるんじゃんw

COMMENT

痛さが...

☆3つをこえちゃってますが、大丈夫なのでしょうか( ̄▽ ̄;)

休載と言いつつ、近況報告ですしw

まぁ、こんなときには老人ブローカーネタでも置いておきますwww
[某高級ホテルでの密談。。。その①]
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-entry-873.html
※3日間の連載ネタでございます...

···

悪化した理由って無理してギターの練習したとかだったりはしませんよね( ; ゚Д゚)

新戦力さん、良かったです。
お大事になさってください。

ご無理なさらずに

はやく腱鞘炎治してくださいね。

しかし不動産業界の有象無象の人々のネタはつきなさそうですね....。新戦力さんはそれらの人達も簡単に手玉にとってしまいそうですが...。

閣下、無理しないで下さい。どうぞお大事にして下さい。

ブローカーの開拓を

ブローカーの開拓をしなければならないかと思っていたのですが、
そんなことにはならなそうですね。w

お達者クラブの皆様方もいつまでお元気でいることかと心配して
いたのですが。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント