プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

北斗神拳。。。

こんにちは。

昨日のセミナー募集告知ですが18:00の募集開始からわずか2時間で気持ち悪くなるくらいの申し込みが入りまたもや慌てて締め切ってしまいました。。(なんか段々締め切り時間が早くなってるので申し訳ない気分でいっぱいです)

その後も残ってたキャッシュからワラワラと申し込みが入り、最終的な申し込み総数は427。。

今回の座席数は目一杯増やしても150が限度なので申し訳ありませんが今回もいつもの抽選になります。。(やはり今回のセミナーがいつもと違う内容なだけに関心の高さがよくわかりました)

でその抽選ですが、申し込みフォームに
「任意ですが書いていただくと当選確率があがります」と書いてあったと思います。

それを見て「よくもまぁネチネチと書き込んでくれましたねww」って方がたくさんいらっしゃいましたが(短い時間でよくここまで書きますねって方、ホント多過ぎですw)そういう方はまず無条件で当選とさせていただきます。(だってこれで落としたら刺されそうなんですもんw)

あと、セミナーで聞きたい事とか書いてある人もセミナーの内容構成を考えるのにかなりお役に立つのでこれを書いてくれた人も無条件で当選とさせていただきます。(ま、あれです。要するになんか書いて申し込んだ人はほぼ当選しますよってことですw)

当選メールは今週中に発送予定ですのでしばしお待ちください。

さて、話は変わりますが、
前回の募集で昨年の9月くらいからブログ初期の頃のように土日も更新するようになり気がつけばいつの間にか連続更新記録に挑戦してるワタクシ。。

小学校とかの漢字ドリルを「毎日やる」と決めたら引っ込みがつかなくなる性格なワタクシな関係で一度連続記録更新状態に入るとなんとなくやめにくくなっちゃうんですw(ラスティさんとかバーニィさんの連続更新記録へもプレッシャーも感じてますが実はワタクシの性格によるところが大きいんですw)

ただ連続更新にこだわり続けると「事務的にブログを更新するだけ」という非常につまんない事態になります。(これだとワタクシ、ブログを書くモチベーションが全く上がりません)

どこかのタイミングでこの連続更新やめないと、、、とずっと思ってたワタクシにこの連続記録更新を止めないといけない「恰好の理由」が勃発しました。

えぇ、、以前に罹った腱鞘炎の再発です。。

別にブログのタイプ数が多いからなったわけじゃないのですが(ダウンピッキングは体に悪いんですw)今週くらいから痛み止め飲んでも痛いんです。。(特に親指と人差し指を曲げると泣きたくなるくらい痛いですw)

こうなるとパソコンのタイプも北斗神拳みたいに人差し指でキーボードを「アタタタタ」と叩かないといけなくなるので狼ブログ特有の文字数の多いブログはちょっと無理があります。(ちなみに今日もiPad相手に北斗神拳でブログ書いてますw)

そんなわけでこの腱鞘炎が完治するまでの間は痛くない時だけ更新とさせていただきます。
(これ以上悪化すると手術するよと医者に脅されてる関係で今回ばっかりは言うこと聞こうと思ってます)

セミナーでも「そろそろ毎日更新するのやめたいんです」と言ってたわりにいつまで連続更新する気なの?と思っていた方も多いかと思いますが、連続更新記録を意識しちゃうとなかなかやめられないワタクシの融通性の無さが最大の原因。。

え?
オマエ、そういう割に例のノルディックは簡単にやめれたじゃんww(せっかく3ヶ月も続いたのに)

とか言われそうですが、

あれは自分のためだけにやってたから簡単にやめられたんですw(朝晩寒くなってきて段々、嫌になったというのが真相ですけどw)

ここのところのブログ更新でやたら手短なネタが多くなってたと思いますがあれは痛くて痛くて仕方なかった時でああなると気の利いた文章が書けなくなります。

という事で連続更新は本日でおしまいになりますがその分、今後は文章が長くなる時があると思います。。

スマホで閲覧されてる方に於かれましてはスクロールが大変になるかと思いますがしばらくの間ご辛抱いただければ幸いです。。



人気ブログランキングへ
文字を拡大する作業が一番大変だったんじゃんw

COMMENT

No title

お疲れ様でした。siriを使えば口述筆記できますよww。
なんて無情なことは申しません。おやすみしながら長く続けてもらえれば嬉しいです。
一番行きたいセミナーがどうしても変えられない予定によりいけないのが残念ですが、その分コメント欄の充実に努めたいんですのw

年と共に

はい、体は正直なもので…。
あちらこちら、お大事になさってください。

セミナー当たりますように!!!

狼閣下様、おいたわしゅうございます。セミナー全出席目標でしたが、八時間セミナー楽しみにしてたのに、その日は東京にいられず、昨日のセミナー募集悔しい気持ちで6時に見てました。きっと10月に八時間セミナーやってくれますように、狼閣下の1日も早い回復を、これから毎日雷電神社にお祈りします。痛いの辛いですよね。
お大事に!

お大事にしてください。

 お疲れ様です。毎日のブログの確認が日課になっていたのでちょっと残念ですが、しっかり腱鞘炎治してください。

 落ち着いたところでの狼節の復活をまた楽しみにしています。

お大事になさってください。
私も実は5月下旬から腱鞘炎がなかなか治りません。薬飲むほどではありませんが・・・。
閣下の腱鞘炎早く治るのをお祈りしています。
セミナー申込み速攻でしましたが、気長にご連絡お待ちします。

過去記事読み返し勉強&ポチします(* ̄∇ ̄*)。

腱鞘炎...

これまでも何度か再発されてますよね...(--;
それどころか、場所は違いますが捻挫だったと
思ったのが実は骨折だったりとかもあったような...

なんにせよ、お体が一番大事なので
気にせずお休みください。
ギターが弾けなくなったりしたら大変ですwww

たとえ不定期更新であったとしても、
狼ブログ特有の文字数がやたらと多い記事を
楽しみに待っています(・∀・)
過去ログ読みながらポチし続けますしwww

・・・

のるでぃっくやめた理由って、
唯一お腹周りに効かないことがわかったからって
いうのも原因だったような...

No title

毎日の更新、楽しみにしていたんですのwww
ブログ上で、ブログ読者からのQ&Aコーナーも、やってほしいです!

No title

音声入力でブログ更新・文章執筆が劇的に実用的になっていた件。
http://goo.gl/ZwQEJA

<この環境を試してみた結果、普段の文章入力やブログ更新も音声入力でいいやん!ということに気づいてしまいました^^;。

なんてったって「楽!」ナンデス!。キーボードに向かうよりなぜかすらすら文章が出てくるし。。>

腱鞘炎

腱鞘炎、ペンで書かなければならないものだとかなりきつかった
覚えがありますが、キーボードも結構叩くの嫌になりますね。^^;
お大事に・・・

あ、でもその原因はそれだけ重説作ったからだったりして(・∀・)

No title

 お~当選確率が上がると思って書いて良かった。。けど量は短かった気が(^_^;)

ブログの更新は毎日お疲れ様でした、日々よくあれだけの量を打てるなと思っていましたが体にムチ打ってまでとは思いませんでした。
 ありきたりですが、あまりに無理をしていきなり嫌になるより自分のペースで長く←(大事です)続けてもらえれば嬉しいです(>_<)

No title

申し込みフォームに『吉原と堀の内のお得情報』を書き込んでおきましたが当選ですか?

No title

お大事になさって下さい!
心身健康が何より第一ですもんね。

No title

閣下

いつも勉強になるブログをありがとうございます。

痛いのは、本当に辛いですよね。
どうかお大事にしてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント