プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

狼セミナー募集のお知らせ。。。

banner赤ずきん
さて、、今日もせっせと更新なんですのw

こんにちは。

前回のセミナー申し込みで前置きの記事がやたら長すぎてご迷惑をお掛けしましたので今回はそんな嫌がらせ無しでいきなりセミナーの申し込みリンクを貼り付けますw

「狼旅団不動産セミナー~真夏の8時間耐久セミナー」

◆日時 8月20日(土) 10:00~18:00(お昼休憩45分含む)
※なお、今回は懇親会がありませんので18:00で終了となります。

◆会場 池袋のいつもの会場(詳細は当選者の方にのみお知らせします)

◆内容 新築、中古リノベ、建物診断等を一級・特級・サンキュー建築士の先生をお招きして言いたい放題ネタw
     あとワタクシのいつものセミナーを8時間耐久で聞いてもらいますw


◆セミナー費用 5000円(事前振り込み制)
いつものように申し込み多数の場合は抽選になります

お申込みはこちらです
申し込み多数のため受付終了しました



人気ブログランキングへ
どうせ読み飛ばされるだけだから今日はネタ無しなんじゃんw

COMMENT

今回は競争率ヤバイと思い、1755にアラームかけますた


当たりますように

申込みとポチ完了しました!
zもみました。
楽しみです!

いつも読み飛ばす派wですが今回はそんな前置きが書いてあるのが目に入ってしまいました。
何かちゃんと読まないといけないワナでも仕掛けてあるかと思ってしっかり読んでしまいましたよw
考え過ぎでしたね。

No title

 あい、ちゃんとポチしました。しかし8時間か~耐えられるかな(@_@;)

間に合った^^;

空港からの道のりの遠いこと・・・
道が混んでいてやばかったです。
いずれまた新築をしたいので、是非とも勉強致したく。mOm

まさかの...

ネタなしでしたので申し込みのみしておきました( ̄▽ ̄;)

現在、会社イベントの真っ最中www

まさかの...

ネタなしでしたが会社イベントの真っ最中だったので、
逆に助かりましたw
少々物足りなかったのは内緒ですwww

何だかんだで抽選倍率高そうなので、
当たることを祈ってます(^^;

速すぎます!

所用で21時過ぎにアクセスしたら受付終了済み!セミナーの人気をあなどってました。完敗です!
#アントラーズが勝つたからと言い聞かせる私。。。 

いつも大変お世話になっております。

締め切り早すぎですー

キャンセル待ちに並ばせていただけますでしょうか?

今回はどうしても行きたかったです。

ダメならレジュメだけでも譲っていただけませんでしょうか?



ご検討の程宜しくお願い致します。

気がついた時には締め切り後。
しかも今回はネタなしで告知だけ。
二重にガッカリ(涙)

締切時間

あら、こんなにはやいとは。
次回初級編でも、なんでも申し込むぞ。

No title

ほんとに締め切り早すぎです涙
もっと人数増やして下さいお願いしますー。

No title

日付変わっての帰宅。
申込間に合いませんでした(泣)。

次回こそ。

名古屋から

締切が早すぎて泣きました。
二ヶ月ぶりにまた名古屋から参加すべく、家族連れた上京計画を計画中でした。
可能であればキャンセル待ちに並ばして下さい。

セミナー会場再考

武道館を一日借りると約500万円とか。

2000人集めるとして2500円/人です。

夢ではないですぜ、閣下。

一曲に限りギター弾いて頂いてもかまいません(笑)

冗談はともかく、当選しますように。

しまったー。イギリスのユーロ離脱で惚けて申し込みを失念してしまいました、、。
次回以降、申し込みできた際はまたよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント