プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

昼寝。。。

banner赤ずきん
昨日はお疲れちゃんなんですのw

こんにちは。

昨日のセミナーで散々しゃべり倒して懇親会でも各テーブル回ってあーでもないこーでもないとここでも散々しゃべり倒して這々の体で家に帰り寝て起きてみれば、、、なんだろう。。

なぜか身体中が筋肉痛です。。(特に腹筋がとても痛いです。。)

その後も疲れて昼寝してたんですが、、そこで見た夢でワタクシ、、、

なぜか「狼バー」を経営してバーテンダーとして働いていました。。



やっぱり「あ、あちらの方からです」ってやつやってましたw

しかし普通のバーとちょっと違うのはどのお客さんもたくさんお金を払って帰るんです。。

ワタクシも当然のように1人100万単位のお金を受け取ってるのですが皆さん、、水割り1杯でも100万円単位でお金を置いていくので「あ、ワタクシ、、ぼったくり飲み屋を経営しているんだろうな、、」って思ったんです。。

しかし、ぼったくりにしては皆さん、誰しも気持ちよくぼったくられて帰ります。

で、皆さん、帰りしなに決まって「領収書ください」って言うんです。

ワタクシ、お客さんに聞きました。。

「なんでみんなこんな大金払うんですか?」

そしたら旅団の某CEOが登場してこう言いました。

「なーに言ってんのよw、ふるさと納税するよりこっちの方が節税出来るんだから俺は毎日でも来たいくらいだよww」

えぇ、、どうもこの店、、お金を払った分全部が税金処理出来る「節税バー」として営業してるようでどおりでお客さんが知ってる人ばかりなんですね。。(そういや赤井親分はなぜかサングラス姿で来店してましたが最近、親分のサングラス姿の写真をFBでよく見かけるのでそれが夢に出てきちゃうんですね?w)

そのお店、、目黒の権之助坂のとあるビルの地下2階にありましたが、、そういや、最近会社の近所の居抜きの空き店舗が増えてます。

夢から覚めたワタクシ、、ぼーっとしながら考えていたのですが、あれだけ懇親会で盛り上がるならワタクシも狼バー、、やってみようかな、、?ww(さすがに節税バーってのはヤバいですけどww)

ということで、明日、ちょっと近所の居抜き店舗の家賃調べてきますね。




ちなみにお店の名前は「BAR TAX HEAVEN」で決まりですw(もしくは「スナック パナマ文書」でw)


ってかこんなネタ書くくらいなら休載すればってあれほど、、(以下略)


人気ブログランキングへ
さて、もう一回昼寝するんじゃんw

COMMENT

ぜひ開店してくださいw

とりあえずHNでもある
「ラスティ・ネイル」注文しますwww

狼さんがやるならワイン・バーになりますかね(^^;

そうなるとウィスキーベースのカクテルはないかも...

・・・

ちなみに、本格的なオーセンティックバーとかで
「あちらの方からです」とかやっちゃうと
嫌がられる可能性が高いのでお気をつけください...

No title

 連日ですからね、お疲れ様です。
 
 いま頂いたレジュメを読んでいますが、濃いセミナーでしたね~。体験談や実例を元にしてるから普通に話として聞いているだけでも面白いです。
 懇親会参加出来なかったことが悔やまれますが次参加するときは懇親会まで参加します!

No title

閣下お疲れ様です。
bar tax havenでは?
まあ、heavenでもいいですがw

閣下が開店なら

ハイボールの種類を取り揃えた、ワインもあるお店?
食べ物は、プリン体減を気にした品揃えでしょうか、良いですね。
セミナーお疲れ様でした!
参加を遠慮し仕事してました。
この週末は、仲介さんの店頭に新婚さんぽいお客様が沢山いました。
ジューンブライド?
家賃と物価が安い、自治体の子育て支援の手厚いエリアは強いようです。
しかし、うちは1Kメインなので、電話の鳴りは穏やかでした(T.T)
この時世!大手の分譲マンションが建たないエリアって、
賃貸にも有り得ないと思うのですが。
松屋の出店リサーチ以上の精度かも。
最近、自宅近辺でアモーレと叫ぶ若者が多いです。
今日は、愛してるよーまで聞こえました。
何でも現実を知らないって素敵です。
10年後も同じ言葉を言って欲しい!

昔から、生みの苦しみと育てる苦しみどっちが大変かとありますが、
得る前が一番覇気溢れリア充なのかもなんて。




No title

「BAR TAX HEAVEN」じゃぁ、税金天国バーになっちゃうので「BAR TAX HAVEN」でw

ぱるる

まったくお酒を飲まないワタシは、
ラスティネイルさんが、カクテルからきているとは、知りませんでした(^_^;)
XJAPANの曲にも、あるんですね。
ラスティネイルさんの検索能力、タイムリーな記事をピタッと探してこられる能力には、いつも脱帽しております。
ブログ読者からの検索リクエストなど、大変ありがたいと思うのですが、ラスティさんが大変になるだけ!?

税金で悩むレベルに

早くなりたいものですな・・・^^;
居酒屋B勘でもいいやも。

料理地獄

ダウンタウンのごっつええ感じ【料理地獄】(キャシィ塚本)
https://youtu.be/4uqEd06JgAM

HNの由来...

>ぱるるさん
アルファベット表記していることもあり、
Xの同名曲からだと思われる方は
わりとたくさんいらっしゃいますが、
私のHNの由来は一応、同名カクテルの方です(^^;

ただ普通の居酒屋とかにはまずないですから、
Barに行く人でもないと知らない方のほうが多いかと...

ちなみにXのRustyNailも好きですよw

過去ログ検索については、
自分の感覚で適当に引っ張ってきているので、
ちょっとずれてるかなぁ...なんて思うことが
しょっちゅうあるのですが(^^;

まぁ、需要はそこそこあるみたいなので、
これからもたまにやるとは思いますwww

No title

『バー 目子』ですねw わかりますww

EDIT COMMENT

非公開コメント