プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

SBO (セミナーの募集のお知らせ。。。)

banner赤ずきん
柏餅の葉っぱは食べる派なんですのw(あんこは除けるけどw)

こんにちは。

連休の合間に旅団のコメント師ラスティさんが3DCGでこんなの作ってくれました。(ラスティさんの楽しい連休をこんなことで奪ってしまって申し訳ないです。。w)


しかし、、無駄にクオリティ高いですねwww

ということでラスティさんにはさらなるミッションとしてこのキャラで缶バッチ用の素材をお願いする次第でありますw(ちゃんとギャラ出すから次回のセミナーまでに間に合うように作ってくださいww)

そんなセミナーですが、、
次回開催は6月11日なのでそろそろ告知しないといけないことに昨日気がつきました。(決して合スペのコメント見て気がついたわけじゃないからねw)

そんなわけで次回のセミナー受付は来週水曜日(5月11日)のブログ更新時の18:00にさせていただきます。

その6月のセミナーですが、毎回悩むのが「初心者向けでやるか?」「中級者向けでやるか?」です。。(上級者の人にしゃべるほどワタクシ、スキルがあるわけじゃないのでそもそも「上級者向けのセミナー」ってのはありませんw)

過去の2月と4月のセミナーでは両方の人がわかるような内容にしたつもりなのですが初心者の人には「ちょっと難しい」と言われ中級者の人には「なんか物足りない」と言われたので今回のセミナーは最初から「初心者向け」でやります。

ワタクシ思うに不動産投資を始めたばかりの人がワタクシのセミナーに一番最初に来れば少なくとも「人を見たら泥棒と思え」が身につくと思います。(「そんな他人を簡単に信用しちゃうから不動産投資で養分になっちゃうのよww」って部分を知りたければワタクシのセミナー、、おそらく日本最高峰ではないかとww)

したがって中級者の人が聞くと恐ろしく物足りないセミナーになりますのでその辺を踏まえてお申し込みください。(単に「新しい缶バッチが欲しい」とか「セミナー後の飲み会が楽しみだからセミナーの内容はどうでもいい」って人なら大丈夫かもしれませんw)

また、前回は参加者が150人を超えてワタクシがキリキリ舞いしてしまったので今回は120人を定員とさせていただき応募数を超えた場合はいつものように抽選とさせていただきます。(ちなみ前回は申し込みが300を超えてしまい当選倍率が2倍を超えてしまったので今回は申し込みが100人を超えたあたりで申し込みリンクを外します。)

なお、会場、会費、タイムスケジュールはいつもと変更はありませんので来週水曜日の告知時にお知らせします。

ということでセミナー受付は来週の水曜日ですのでコメント欄とかでフライングしないようよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
さて、涼しくなってきたから犬の散歩に行ってくるんじゃんw

COMMENT

あくまで趣味レベルなので...

なるべくアラが見えない状態で、
画像に落としただけですよ(^^;

とりあえずセミナー申し込みは来週ということで、
φ(・ω・ )メモ しておきますw

・・・

缶バッチ用の素材ですが、
条件と期限を教えていただければ、
できる限り対応させて頂きます...

現状ではできるかどうかが
さっぱりわかりませんwww

缶バッジ欲しいッス。
セミナーも期待しております~
当選すると良いのですが…

No title



三島で暇つぶしてるラスオさんですから、きっとプレミアがつき、ヤフオクで高値で取引されるぐらいのカンバッチ期待してます。

男の子だもん、大丈夫だよね、とシラフで追い込むテスト。


今から大阪経由夜行バスにて明日は会社で一休みでつ。

No title

ラスティさん、GJです。
歴代の肖像画があったり。
息を吐くように嘘をつく、って名言ですよね。
セミナー申込み、早そうですよね!

缶バッチも欲しいですが

多くの初心者の人に聞いてもらいたいから常連さんは少し控えて譲ってという閣下の思いがなんとなく伝わってきたの今回はどうするか悩みますね......。

 でもいつもセミナーの準備ご苦労様です....。

セミナー参加できそうな・・・

6月はどうやら身動き取れそうな予感。(・∀・)
でも、18時からってのが一番のネックやも・・・^^;

カワイイ!

ラスティさん、
キャラとして、2等身、もっとお腹ぽっこりだとさらに(≧∇≦)b

EDIT COMMENT

非公開コメント