プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

とある崇高な理念。。。

banner赤ずきん
心なし、今日だけはポチの数が心配なんですのw

こんにちは。

そういやここのところあちこちで開催される大家さんイベントにも参加出来ずに自宅警備員ばっかりなワタクシ。。。

別に参加したくないから行かないのではなく「とある崇高な理念」に基づきワタクシ、ここ最近参加を見合わせているんです。

えぇ、、
実はワタクシ、デブなワタクシに見慣れたみんなを驚かせてやろうと一念発起して2月より例の「結果をコミットするところ」に出入りして血へ土吐くようなトレーニングで現在、体脂肪率がマイナス10%なんです。。。(体脂肪率マイナス10%にはなりましたがワタクシの預金残高もマイナス30万です。。。)

「あ?体脂肪率40%から30%になったってマイナス10%じゃ大デブが普通のデブになっただけじゃねーの?ww」

あー、、はいはい、、

きっとそういう風に思う方も大勢いるでしょうね。。(瞬間的に5名の顔が思い浮かびますw)



しかしいつぞやのノルディックポールで挫折し(3か月続いたけどねw)酒を初っ端から低糖質なハイボールに変更しても結局鶏のから揚げほ貪り食って挫折し(ハイボール飲むと無性にから揚げ食いたくなるんですw)二郎断ちすると宣言していたわりに実は週イチで行っていたりのワタクシだってやるときはやるんです。


と、前置きが長くなりましたが、
現在のワタクシの姿を画像で発表します。(ってか画像見て惚れるなよw)















どーですかww
ワタクシだって金にモノ言わせればここまで出来るんですw


ワタクシ、あのテレビ広告の「結果をコミットする宣伝」なんてまったく信用していなかったのですが(要するに毎日アオムシみたいにブロッコリーばっか食わせるんだろ?、、とw)実際にやってみてこんなになるんですからホント、びっくりです。(ってか飽きっぽいワタクシでも続けることが出来ましたって感じですw)

セミナーでお会いする頃にはもう少し腹筋も割れてもうちょっと松崎しげる色に染まりさらに超カッコいい狼になってるとは思いますが、くれぐれも言っときます。。



女性大家さんで今から緊急参加したいって言ってもセミナーの席なんかありませんからねww(あ、当日の席を確保している女性大家さんに於かれましてはその権利をヤフオクとかで売り飛ばさないでくださいw)



ホント、あれです。
2カ月間、、いろいろな意味で辛かったなー。。。(毎日、アオムシみたいな生活だったしw)


・・・・


・・・・


さて、、、と、、

本来であればこの後にさらなる緊急発表として
「狼旅団不動産ファンド(本日より受付開始 一口10万円~ 利率16%)」を予定していたのですが、



冒頭の「結果にコミット」の時点で信用してくれる人なんかいないことくらいワタクシ知ってます。。。(つーかあきれて今日のブログをここまで読まずに他のブログを読みに行っちゃった方が多い気がしてきました。。)




旅団女子Kさんに昨日FBで「明日のブログ楽しみにしてますw」と無茶振りされて書いてはみましたがワタクシ、
人を幸せにするウソをつくのは上手ですがこういう嘘をつくのは苦手みたいです。。



と言うことでまた来年の今日、この時間にここでお会いしましょう。。。(来年は世界を震撼させるようなヤツ考えてきますw)



人気ブログランキングへ
ちなみに体脂肪率は前月比プラス4%なんじゃんw

COMMENT

真面目なワタクシは...

狼さんが嘘なんてつくわけがないと信じておりますので、
セミナーで引き締まった体の狼さんと再会できることを
楽しみにしておりますwww

ところで「狼旅団不動産ファンド」の受付はどこでしょうか?
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

・・・

・・・

『息を吐くように嘘をつく』ってむずかしいですね( ̄∀ ̄;)

そういえば、
エイプリルフールについた嘘って
その年のうちには現実にはならないという
ジンクスがあるそうですよ...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆追記☆
誠に勝手ではありますが、
本日をもって毎日の日課であった狼旅団ブログへの
応援ポチおよびコメント投稿を終了いたしますm(_ _)m


エイプリルフールに作られたコメント
--------
このコメントは、エイプリルフールに作られたコメントです。
ジョークは楽しむためのものです。本気にしないでください。
--------

さて、と…………の間に

笑いました("⌒∇⌒")

そこまで読みながら
アレ?閣下、二郎結構イッテイタ…のは欺いていらっしゃったのか~‼
諸々。
本当に人の為じゃない嘘は苦手でいらっしゃいますね!
でも面白かったですよ(^◇^)

No title

 ナイスですねぇ

 残業中の休憩にグッジョブ

はい、今日だけはマジメにポチしませんので。。。

今日のブログネタ

楽しみにしていた方は相当いたハズと思われますが
「結果にコミット」+「ファンド16%」で来ましたかw
楽しませていただきましたw

来年の今日また宜しくお願い致しますwww

閣下!
惚れ直しちゃうところでしたー!www

No title

 さすがの私も途中で気づきました(o^^o)

 息を吐くように嘘をつくのは仕事だけでセミナーを通して私が知ってる狼さんは素敵な紳士ですからね。私が狼さんともう少し歳が近ければ放っておかなかったですよ(*^_^*)

 まぁ、そろそろ飽きられる頃なので止めます。期待もしていなかったでしょうが中身はいい歳こいたおっさんのいつもの越後屋です。もちろんちゃんとポチってますので~

結果を出す漢

流石ですな。
エイプリルフールと見せかけて、本当に割れた腹筋準備してくる
ハラと見ました。(・∀・)

次のセミナー楽しみにしてます。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント