プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

【緊急】しょぼセミの件

おはようございます。

しょぼくれん本部より早朝4:34分入電。。

例の「しょぼくれんセミナー2012」ですが、昨晩の時点であっという間に定員オーバーになった模様です。
更にこの時点でキャンセル待ち10名・・・。

ということで今回のセミナー受付は終了したそうです。
(主催者がまだ正式に発表もしてないのに受付終わってしまうというのもあれなんですが・・)

で、問題はここからなんですが、お申し込みフォームからお申し込みいただいた方で必須項目(特にお名前)を記入しないでお申し込みいただいた方がチラホラいらっしゃるそうです。

会場費などもしょぼくれんですべて負担する完全無料のボランティアなのでこういう方は基本的にお申し込みをお受け出来ないそうです。ご了承ください。

連絡は以上です。

今日もいつものようにブログは夕方くらいに更新します。

しばしお待ちください。。。

COMMENT

セミナー講師、期待しています!

自分は残念ながら遠方ですので参加できませんが、ブログなどでまた報告していただけると嬉しいです。
それにしても、すごい勢いで満席になっちゃいましたね。
まずは、おめでとうございます!
当日の盛況と今後のご活躍を期待しております。

Re: セミナー講師、期待しています!

ベアーさん

おはようございます。

なんだかしょぼくれんってすごい人気なんですね。。

そんなところでしゃべるワタクシ、なんだかプレッシャーを感じてきました。。。。

失敗しないよう頑張る所存です。宜しくお願い致します。

No title

お伺いできなくて、残念ですが、
きっと成功すると思います。
狼さんのお話しすっごいおもしろいし、
ためになりますよね。

うちのオフ会もあそびにきてくださーい☆

ところで・・・

セミナータイトルが
「まじめな不動産 タイアップなしの自由な不動産談義!」
ですが、狼さんもまじめな話をするんでしょうか?

どんな真面目な話が聴けるのか楽しみっす!



あっ、自由な不動産談義の方ですか?

Re: No title

kamochanさん

こんにちは。

えーー!kamochanさんはいらっしゃらないんですか?しくしく。

ためになるか微妙なところですがつまらなかったと言われないよう頑張ってきます。

kamochanさんのところでもオフ会やってらっしゃるんですか?
でもきっとハイソはオフ会でしょうからワタクシごときが行くのは気が引けちゃいますw。

Re: ところで・・・

Oz...さん

こんにちは。

そうなんです。
ワタクシも今日知ったのですが・・
> 「まじめな不動産 タイアップなしの自由な不動産談義!」
らしいですw。

ワタクシがまじめにしゃべれるのはどうせ1時間程度でしょうから1時間で切られたのでしょうか?

開き直って終始まじめにしゃべってみようかな。。。とw。

皆さんが混乱する顔が目に浮かびますww。

No title

申込が遅く、キャンセル待ちになっちゃいました。残念!
キャンセルが出るよう、申込をされた方に呪いの電波を送ります(コラ)

「独占!狼の6時間!狼旅団の塩辛い不動産投資セミナー」
とか銘打って、狼さんの独演会でも企画しようかなあ。。。
自分が聞きたいだけなんですが(笑)

Re: No title

ひろ*さん

こんにちは。

なんだかエライ早さで席が埋まってしまたようです。でもひろ*さん懇親会はいらっしゃるでしょ?

1時間だとても話し切れないですからそっちでもいつものようにベラベラうざいくらいしゃべりますw。

> 「独占!狼の6時間!狼旅団の塩辛い不動産投資セミナー」
> とか銘打って、狼さんの独演会でも企画しようかなあ。。。

6時間耐久セミナーとかおもしろそうですね。。だれか企画してくれたら思う存分しゃべりますw。

EDIT COMMENT

非公開コメント