プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

母さん、、また退去です。。

banner赤ずきん
鼻水が朝から止まらないんですのw

こんにちは。

2月3月は繁忙期ということで入退去で賃借人が一斉に動き出します。

空室が埋まるチャンスでもありますが逆を言えば今まで入居していた賃借人が他へ引っ越すことでもあり、昨今の好景気だと今までふんぞり返っていた満室大家さんの物件でも「より良い物件への移動」が起き得ます。。

えぇ、、ウチのレジで一番高い家賃の一番いい部屋の住人から3月末日付けで退去予告をいただきましたwwww

この住人さん、、
「ここはとても気に入ってるのでずっと住みたいです」とことあるごとに言ってたのですが今回の退去理由、、

「前々から狙ってた分譲マンションが当たったので、、、(すまん)」

・・・・

・・・・

なんでしょう。。

下積み時代の売れない歌手を影から支え続けたのに売れた瞬間、二股恋愛されて捨てられた幸の薄い元恋人な気分です。。(息を吐くように嘘をつくってのが上手いのは別に不動産屋だけじゃないってことですw)

ハイジ部屋は申し込みのメドすら立たないし、今度は一番いい部屋が一番嫌な時期の3月末退去。。


ん?


よくよく考えてみればこの2部屋、
隣同士で両極端な部屋構成になってたんですね。。。(同じフロアの1号室がハイジで2号室がいい部屋です)


ちょうどいい機会です。
今度のお茶会、ウチのレジの両極端の部屋を比較して見学出来るようになりましたw

えぇ、、
災い転じて福島瑞穂です



どうでもいいけどアナタ、写真間違えてますわよw



ということで次回のお茶会、、4月2日(土)が有力視されてきました。(ハイジ部屋がそれまでに埋まるとやっぱり片方しか見れませんが)

あ、そうだ。
その頃には例の三茶シェア物件も決済が終わってる頃でしょう。。(こっちは3月24日に決済予定です)

えぇ、、うまく行けば一気に3つ物件を見れるかもしれません。。。(となると最終的な懇親会は三宿あたりのオサレな飲み屋で開催、、か?w)


え?
「その頃には中央線某所の横取りレジの決済も終わってんじゃねーの」って、、、ですか?。。


あれは決済後もしばらくは満室でしょうから共用部くらいしか見せるとこも無いし(平成初期のS造レジ見てなんか楽しいことでもありますか?)購入同期も不純ですので(単にCF積み上げたいだけで買ってますw)こっちの見学会の予定は今後もありませんw。


ということで15人限定ですが今からお茶会の募集を急遽開始です。(最近のポチを見てると土日が少ないので土日も欠かさず見てる旅団愛いっぱいの人向けに募集しますw)

出来ればまだウチのレジ見たことない人を優先したいのでそんな方で一度見てみたいって人はコメント欄に「参加希望」と表明していただき連絡可能なメルアドを「非公開」で書き込んでください。(公開でコメントしてもこちらでは反映させませんw)

また、三茶のシェアハウスの見学会はこのあと何回もやりますので4月2日はやはりウチのレジを見たことない人を優先します。

応募者多数の場合はこちらで一方的に15名選びますので外れた際はご容赦ください。。



人気ブログランキングへ
部屋が狭いから15人が限界なんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

応募が定員と超えたのでここで締め切りまーす。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント