プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

メーラードラエモン。。。

banner赤ずきん
応募倍率3.3倍って書いたらいきなりポチがガタ減りなんですのw

こんにちは。

狼ブログを古くからお読みになってる方ならご存知だと思いますが、ワタクシ、メールリンク宛に変なメールを飛ばすとブログで晒しますよと何度も警告しています。(だから送っちゃダメですよって何度もブログで書いてるはずなんですけど。。)

と言うことで昨日来たメールも容赦なく晒させていただきます。

ここから
□狼旅団@地下潜伏中様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:筒井(ktnplanning@outlook.jp)
日付:2016/02/25 22:57:50
件名:顧客リストのご相談
ホスト:111.104.73.192
--------------------------------
突然のご連絡失礼致します。
KTNプランニングの筒井と申します。

本日は、ご相談に乗って頂きたく思いメールをお送り致しました。

現在KTNプランニングでは、大手ASPサイトにて「情報商材」や「教材」等をご提供されている方々より、「顧客リストの買取とご提供」をしております。

単刀直入に申しますと、私共が集めた「メーリングリスト」のご購入を検討して頂けないでしょうか。
お渡しするメーリングリストは全て「商品を実際に購入された方」のメールアドレスになります。
また、顧客リストの買取も行っておりますので、ご検討頂けますと幸いです。

ご興味ございましたら、下記のHPより詳細等をご覧頂ければと思います。
http://ktnplanning.wix.com/mysite

このメールにて気分を害されましたら誠に申し訳ございません。
失礼致します。

KTNプランニング 筒井
--------------------------------
ここまで

ほほう、、。

商材屋ブロガー絶滅を標榜しているワタクシにこんなメールを送ってくるなんていい根性してますねww(ってか過去ログをちょっと見ればわかりそうなもんですけどw)

しかし、ま、あれです。
噂では聞いてましたがやっぱりカモリストの売買って実際に行われていることが確認出来ました。。。。(ちなみに興味本位でIP検索したらこの方、東京都町田市からの発信でしたw)

さらに興味深いのはこのカモリスト、
単なるメルマガ登録アドレスではなく「実際に情報商材を買ったカモ」のリストって点。。。

HPを見てきましたがそんなカモが86,930人もいるってのもすごいですがこれを5万円で売ると1アドレスあたり0.5円。。(どうでもいいですが個人情報ってこんなクソみたいな金額で取引されてるんですね、、)

「世の中には真のバカが100人に1人いる」ってワタクシ独自の公式を当て嵌めるとこの86,930人に対してそんな「バカなカモ」が869人いる計算になります。

この869人に対して「ワタクシの不動産ノウハウを100万円で明け透けに教える塾(36回分割払い可w)」としてプロダクトローンチ動画を駆使して売りつければなんと想定利益は8億6900万円、、、。(塾と言っても100万ぶんどって箱根の山中に1カ月監禁して毎日毎日不動産漬けにするだけの塾ですけど、、文句ありますか?w

・・・・

・・・・

うーむ、、

この手の商売をされてる方が顔まで晒して商材を売りまくるのってこれだけ儲かるからなんですね。。。(妙に納得しちゃいましたw)

しかしワタクシ、根っからの疑り深い性格です。
この86930件のカモアドレスのうちどれだけ届くのかすら疑っちゃいます。(これだけ一気にメール送信して何万件もメーラードラエモン(MAILER-DAEMON)で戻ってきたらプロバイダーからお目玉喰らっちゃいますってw)

また、「商材を購入している」ってことは「すでに何らかで騙されてる」わけですからワタクシがシレっと商材メールを送信しても信じてくれる人はわずかでしょう。。(わずか5人とかでで箱根の山を登るのも悲しいものがあります)

逆に妙に知識があるやつが騙されたふりして申し込んで来てこっちがキリキリ舞いな目に遭うのも嫌です。(何度も騙されてるわけですから耐性も出来てるでしょうしw)

しかし86930件のカモリストが5万円で手に入るってもちょっと魅力ですw。。。(5万円でなにかのネタになるなら安いものです)

あ、そうだ。

いっそのことそのリストに書かれたアドレスに対して一斉に「情報商材ビジネスに引っ掛からない賢者の知恵100選」なんて情報商材を298000円(36回分割可)」で売ればいいじゃないですかwww(付録として「狼旅団印強運マシマシお金持ち水晶(定価10万円)」も付けちゃいますw)


と言うことで早速5万円振り込みために今から銀行行ってきます。。。(足が付かないように偽名で申し込んでやるw)


人気ブログランキングへ
ちなみに5万円あればアポロチョコ416個買えるんじゃんw

COMMENT

No title

その昔、『不動産開運水晶』作ろうとしたら
御徒町の宝石屋(団員)に怒られた気が・・・

No title

そういうメール送ってくる人、名簿購入するって思っているんですかね。
不思議ですね~。

大明神大明神、ポチ

相変わらず...

晒されたところでどうってことないから送ってくるのでしょうね...
送信時間もほぼ23時とか何をやっているのかと...

それにしてもポチ数減少、残念ですね...
心なしかコメントも少なかったような...
※ワタクシ、当選有無に関わらずコメントもポチもしますよw
 (ポジショントーク全開w)

さて、メーラードラエモン、
デーモンでもダエモンでもなく、
ドラエモンにちょっとだけ吹きました(  ̄▽ ̄)

それと5万円分のアポロチョコ、416箱もあれば、
レアアポロが見つかるかもしれません ( ・∇・)

さてそのリスト

本当にカモリストですか?それが本物という根拠は?

テキトーにどこかから漏洩した出所不明の価値のないメールリストの可能性は....。

屑リストを5万で買わされているっていうことはないんですか....。

100人の人が無価値なリストを5万買ったら500万ですか....。

なかなかそれはそれでおいしいと。


 狼閣下のことだからきっとそんな返しが明日のブログの記事に記載されると予想します。

かもりすと

多分そのリストにお金出してしまう人もカモなんでしょうね。^^;

そんなリスト買って商売しようなんてのがどうなろうと知った
ことではないですが、まあ、商売のセンスないですよね・・・

ポチポチへっただすか。

そんな忠誠度低いところよりもコアなところを攻めましょう。


コアなマニアに19800円で イカリャク

私にも来てました

開封率など質問したら

まさか〜の内容でした(^^)

==========

ご質問誠にありがとうございます。
KTNプランニングの筒井と申します。

ご質問誠にありがとうございます。

現在ご案内しておりますメールアドレスリストに関しまして、私の教材の販促を行う際に利用しております。

開封率に関しましては「件名」や「メール配信スタンド」により効果が異なる為、一概にお答え致しかねますが、70%のメールアドレスは生存しているかと思われます。

また、現在、このリストを正式に保有(購入含)している方は3名になり、メールリスト及びメールアドレスの鮮度がある点をご理解頂けますと幸いです。

再度ご質問がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

失礼致します。

KTNプランニング 筒井

EDIT COMMENT

非公開コメント