プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

狼旅団セミナーのお知らせ。。。

banner赤ずきん
ささ、、本日もサクサク更新なんですのw

こんにちは。

本日は24日。。
予告通りセミナー募集受付を開始しますがセミナー募集の日は毎回どんなネタを書いても読み飛ばされる傾向が強いのでまずはセミナー告知からやります。。(セミナー募集の時ってポチも少ねーしww)

「狼旅団セミナー(4月分)」
日時 4月16日(土) 13:00~18:00
会場 池袋某所
懇親会 同日 18:30~終電まで

会費 セミナーのみ   3000円
    セミナー+懇親会 8000円

募集定員 100名
(応募者多数の場合は、いつものように抽選です)

なおセミナーの内容ですが申し込みメールに書いてもらった「聞きたいこと」と中心にやりますので内容が初心者向けになるか上級者向けになるかは現在のところ未定です。(出来れば半々くらいになるようにしたいところですw)

お申込みはこちらです
申し込み多数につき締め切りました


さて、そんなわけで本日は水曜日。。

マイナス金利の影響なのかわかりませんが2月に入ってからというもの、、
水曜日だろうとなんだろうと関係なく物確電話が激増しています。(もはや仲介さん、休みなんて無くなったんじゃねーの?ww)

しかし実際のところこのマイナス金利が不動産投資業界にどんな影響が出るのかについてはやっぱり未知数みたいでワタクシ想像するにあちこちの仲介さん、「とりあえずなんでもいいから金融機関に融資の打診してどんなリアクションするかを見極めている」って気がします。

いつもそうですが銀行の融資方針って不動産屋さんがいろいろな物件をあちこちの金融機関に打診して反応を見て「あの金融機関は最近緩くなった(気がする)」とか「あっちは最近急に方針が変わったみたいだ」なんてことを把握しています。(なので「先月までイケイケだった銀行が急に方針転換しやがったw」なんて噂があっという間に業者間に伝わっちゃうんですね。。)

ウチの会社はそもそも融資付けのお手伝いはやらない方針なのでそう言う話が飲み屋で出ても聞き流しちゃうことが多くロクに覚えちゃいませんが客付け仲介さんは融資付けのお手伝いがキモになってることが多いのでサキモノばっかりやってる仲介さんは「そう言う情報が豊富」ってことも覚えておくといざと言う時の融資付けに一役買ってくれるかもしれません。。(と言うことで「どこの銀行が緩いか?」なんてことをワタクシに質問してこないようにw)

と、若干話が逸れましたが、
毎週水曜日はウチのレジの巡回日。。(暇なときに巡回してます)

物確電話の切れ目のお昼休みに出掛けて来たのですが、その巡回の際に、宅配ボックスの中身をチェックするという業務があります。。

通販ブームでこの宅配ボックスも大盛況に使われているんですが時々、荷物がずっと入りっ放しなってることがあり前にはミネラルウォーター24本がちょっとずつ無くなっているのを発見。。(これ、絶対、倉庫代わりに使ってんだろうなww)

そんなわけで週に一度くらいのペースでずっとロックされてる宅配ボックスをチェックしているのですが、、、


ん?



なんだこれ?www


宅配ボックスの上にカップラーメンの箱が積んであります。。

宛名も無く宅配で送られてきたものじゃなさそうなのでこれはちょっと気持ち悪いです。。。。。

普段であれば張り紙でもして持ち主を特定するのですがなにぶん、食い物です。
毒でも入っていて誰かが持ち去って食ってしまったら事件だし、ダンボール剥き出しで放火でもされちゃたまりません。。


と言うことでとっとと回収して会社に持ってきました。。


箱に開封された痕跡が無いところを見ると中身は間違いなくこの製品でしょう。。

しかし、誰がなんのために宅配ボックスの上に積んだのか、、さっぱりわかりません。。


とりあえず宅配ボックスのところに「カップラーメンの箱は気持ち悪いので回収しました。お心当たりの方はお申し出下さい」と張り紙しておきましたが、、、ホント、誰が何のためにここに置いたんでしょうww(ちなみに賞味期限は2016年4月18日でした)


と、全てが謎のまま本日のブログは終了です。。(ってか全然意味わかんねーですw)



人気ブログランキングへ
セミナー申し込みを先に書いたから最後の方はきっと誰も読んじゃいないんじゃんw

COMMENT

No title

 4月のセミナーハリキリすぎない様に、宜しくお願い致します。

お約束のように

先にコメントとポチしてますがw

元々水曜日がお休みだった理由って、
契約が水に流れるってことで縁起が悪いからだったかと思うのですが、
そんな状況だと相対的に水に流れる契約も増えそうですね...

それにしても宅配ボックスの上の段ボール...
謎ですねw

さっそく申し込みました

 どうか当選しますように...。

 閣下もセミナーのときに体調崩されないように気を付けてください。

No title

>前にはミネラルウォーター24本がちょっとずつ無くなっている

目を離すとこういう使い方されちゃうんですね((+_+))
これも張り紙して一旦回収したんですか?
水の回収運搬重くて面倒ですね(汗

申し込み完了!

No title

セミナーには参加できませんが、ポチっときました。

残念

翌日、仕事の講習会の主催で、
4/16は遅くまで、仕事を抜けられません。

残念です(T ^ T)

取り急ぎ申し込み


本文は飲み会終わりに

申し込みました!

しっかり記事も読ませて頂いております!
もちろんポッチ済みです。
またお会い出来るのを楽しみにしてまっす!

No title

セミナー申込み完了しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ラーメン、なんか物置き的な感じですね~。
水減ってるのが(笑)。でも大家さんだったら困りますね!

No title

大喜利きたー。
サッポロ一番まぜそば醤油ダレは2015年10月19日発売の新製品で、賞味期限半年なのでほぼ初期ロットのものと推定されます。よってよっぽどのラーメンマニアです。

よってカップ麺ではないのでラーメン大好き小池さんの仕業ではないということになります。

まぜそばw

賞味期限近いので普通は流通してないですよね?
しかも商品がまぜそばってのが良いですね。

参加できるかな?

今のところおちびに手がかかりすぎて行けるかどうか微妙です。^^;
もう少し大きくなってからでないとちと厳しいやも・・・

何とか申し込めましたが、

今回は抽選付き?????

何とか池袋ゆきのチケット、得られますように!

で、出遅れてしまった・・・😢

セミナー締め切りになってしまった( ;∀;)

No title

こんにちは。
昨年の団員入れ替え戦を勝ち抜き(?)、旅団員となりました。いつもセミナーに参加したいと思ってはいるのですが、土曜日の昼間が仕事のため毎回参加できませんw
他の曜日の開催は検討いただけないものでしょうか?平日昼間は人数集まらないでしょうから、夕方からミニセミナー+飲み会とか・・・御検討いただけるとうれしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント