プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

ハイジ部屋も決まんないことだしお茶会やろうかな。。。

banner赤ずきん
まずは何も考えずにポチるんですのw

こんにちは。

本日は日曜日。。

本来であれば終日、自宅警備隊として活躍する予定だったのですが某旅団員Mさんのシェアハウスの見学会に強引に参加させてもらう関係で本日はブログを更新する時間がありません。。(午前中はとある知り合いのエアべーで実際にトコジラミが発生したので冷やかし見学に行っちゃったしw)

で、このシェアハウス。。
ウチがやろうとしている一戸建てを低予算でシェアにリノベしたそうなので今後一戸建てでシェアやろうと考えている方の参考にもなると思いますので隅々までパクって来ようと考えております。(パクリは文化ですw)

最近、インフルだなんだとやたらサボり癖が付いてる狼ブログではありますが、本日は「筆者取材」のためお休みということでお願い致します。(休みでもこうやってネタ拾いに出撃してるんですってww)

あ、そうそう、、
例のハイジ部屋の話ですが昨日今日で案内が3つ入りましたがどいつもこいつも「部屋が斜めに見える」という理由で全滅でした。(部屋が斜めに見えるのは屋根が斜めだからだよ、、コラ)

このまま一向に決まらないようなら3月のどこかでこの部屋の見学会兼お茶会なんぞを開催しようかと思ってますので参加希望の方は時々このブログチェックしておいてください。(今の所、いつやるかも決まってないのでコメント欄で参加枠確保はご遠慮くださいw)



人気ブログランキングへ
さて、そろそろ出かける時間なんじゃんw


COMMENT

No title

発生ですか~‼
なんか気をつけないとですね。公共機関大丈夫なのでしょうか。調べますが、どうもあの映像が(笑)。
屋根が斜めに見えるって、視力検査です?気を使っているのでしょうか?(笑)

ハイジ部屋

部屋が部屋なだけに相当厳しいみたいですね(^_^;)

昨日のコメント承認もされておられなかったようなので、
土日はいろいろとお忙しかったんだろうなぁと勝手に思ってました。

シェアハウスの見学会レポート、楽しみにしていますw

戸建てではありませんが

宜しければ、うちのシェアハウスもご覧になりませんか?
15部屋の小振りな物件、駅徒歩13分です。
お陰様で満室ですけれど、共用部の参考になれば。

ハイジ部屋も見せ方次第では面白いと思うのですけれど。
あと1ヶ月ありますから、決まりますよ♪♪♪

No title

 いや、こういう日はポチらずに危機感を持ってもらってブログの充実を狙おうかと・・・思いましたがブログ止めたと言われると困るのでポチってしまいます。。
 作者取材分の記事楽しみにしてますよ~

苦戦中

斜めカット天井って、結構人気ないものなんですね。

そんなに気にしなくても、と、思っていたのですが、戸建てを
買おうと思って見学したときに、結構使いにくい部屋になる事
にようやく気づきました。^^;

何かそれをカバーする奇策はないものか・・・
プロジェクター設置とか?

あ、トコジラミだったらうちも、、、、、

No title

斜めの壁を利用してボルタリング出来るようにしてみたらいかがでしょうか(・。・)

EDIT COMMENT

非公開コメント