プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

築古組組長の誕生日。。。

banner赤ずきん
今日は最後に大事なお知らせがあるんですのw

こんにちは。

我々狼旅団は基本的に他の大家さんの会とのシガラミも無いのでどこの団体にもいつでもケンカが売れる仕様になってます。(だから周りは敵だらけなんですがw)

しかし、そうは言っても一部の旅団員が多数含まれる「しょぼくれん(最近は活動してないみたいです)」とか「東京築古組」などは数少ない友好団体として位置付け。。(だからワタクシ、しょぼくれんと築古組には逆らえませんw)

そんな数少ない友好団体である東京築古組の組長であらせられる川村組長の誕生日が本日2月20日。。
組長の生誕なんだから築古組で祝ってあげればいいじゃんとも思ったのですが、我々、どうしても気になることがありそれに併せて川村さんの誕生日会を開催する運びになりました。

えぇ、、お気づきの組員も多いかと思いますが、、

組長がリノベ等で持ち歩いてる黒革の鞄、、
「ホームレスでもこんな鞄持ってねーよwww」ってくらいボロボロなんです。。。(ご本人はリノベ現場等で使ってる鞄なのでどんなにボロボロだろうと全く気にしてないのですがこっちが気になるんですw)

ここゆう「築古組の組長とのあろうお方があんな鞄持ってちゃマズいですよ。。」

他の大家団体の長の鞄がボロボロだなんて旅団員には全く関係ない話なのですが、我々団員にとって川村さんは「父なる太陽」のような位置づけでのでここゆうの言い分ももっともです。

と言うことで我々一部有志が持ち寄ったお金で素敵な鞄をプレゼントしつつどうせ奥様にも祝って貰えないだろうからと賑々しく生誕の宴を開催する運びとなりました。。

なんとなく川村さんに電話して「金曜日の夜、一緒に飲みませんか?」とお誘いしてサプライズ的誕生会の仕込みもバッチリだし、プレゼントのリノベバックの買い出しも完了して我々一部有志も昨日は仕事も早く切り上げて開催地である新宿某所の居酒屋に向かいました。


あとは川村さんの降臨を待つばかり。。

しかし川村さんが無事降臨してサプライズ的に誕生日プレゼントとケーキで祝って大団円を期待していた我々ですが、こんなことでも一筋縄でいかないのが我々狼旅団。。。

えぇ、、
イベント当日になって肝心の川村組長にアクシデント発生です。。。

なんと川村組長、、
どこかの自分の物件のリノベ中に腰を痛めてしまいぎっくり腰になってしまったようで待てど暮らせど生誕祝いの会場に来ないんです。。。。

誕生日を祝うべき本人が来ない誕生会。。。

結婚式で言えば新郎新婦が来ないようなレベルの事態なのですが、わざわざ金曜日のクソ忙しい夜に集まった我々有志一同。。

主役が不在のまま不在の人の誕生日を祝うという異例の事態になり、場の雰囲気はさながらテーブルマナー教室なったのは言うまでもありません。。。(えぇ、、誰一人物音立てない静かな宴になりましたよw)


しかし、それでも一度動き出した歯車はおいそれとは止まりません。。

えぇ、、主役不在の誕生会であってもお店側の気配りでタイムスケジュール通り、開始1時間半後にはライトダウンされた会場にサプライズケーキがカラフルな火花と共に登場してシラケた雰囲気だった会場はそれはそれは一段と気恥ずかしいものになってしまいました。。。w

そんなこんなで主役不在の誕生パーティでしたが有志一同で買った新しいカバンはご自宅に「エロ本在中」と明朝体の赤文字で書いてお送りしましたので良ければお使いくださいませw(宅急便は奥様が受け取るでしょうけどこのくらいの罰ゲームにしないと我々、勘定合いませんw)

さて、
なんでこんな一部の身内ウケしかしそうもないネタを今日ぶつけたかというと、今日は4月分のセミナー募集の告知日だからなんです。(こういうつまんないネタにセミナー告知を紛れ込ませて「よりコアな旅団ファンだけにセミナー告知する」という寸法ですw)

ということで次回4月16日(土)の狼セミナー、、
来週の2月24日(水)のブログ更新時から受付開始します。

参加希望の方、くれぐれも出遅れないようご注意ください。(前回も5時間でソールドアウトしましたよw)


人気ブログランキングへ
要するに今日はセミナー告知がしたかっただけなんじゃんw

COMMENT

○○○本在中!

本当に笑えました。
絶対に奥様に受け取ってほしいです。
ナイスアイデアです。
時間指定しちゃいたいですね。

心しておきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 お~待ってました。田舎に住んでると大家の会すらないのでどんな会でも存在してることが羨ましいんです。セミナー楽しみにしてます。

組長の生誕を呪いますw

って書いてあったよーーなww

No title

コアな旅団員良いですね。
会の関係分かりました。
新年会でのご挨拶パワーと信頼感があって素晴しかったです。築古組も良いな、って。いや実力的にまだ無理ですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント