プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

法則の法則。。。

banner赤ずきん
バレンタインが日曜日だと全然チョコが貰えないんですのw

こんにちは。

本日は日曜日。。

でんじゃらす氏もブログで書いてる通り日曜日はブログ閲覧も少ないのでワタクシもどさくさに紛れて最近思う事を簡単に「法則」という形で表現させていただきます。。(日曜日のネタですので深く考えずに軽い気持ちで読んでくださいw)

①「本物件は未公開物件です!!」
実はかなり前から公開されてるわりに誰も買わない不思議な物件な法則

未公開物件とかで騙されんなよっていつも書いてることなので詳細は省略しますw

②「利回り驚異の50%!!」
買った金額は絶対白状しない法則(ってか出来ない法則w)

どこの田舎かわかりませんが50万で買ってきた築古戸建とかでこんな表現される方がいます

③「都内JR駅徒歩10分!!」
実は奥多摩も広い範囲では東京都な法則

港区と奥多摩市を一緒にされるとあれなのですが東京都って表記するとサイトアクセス上がるので東京都でも比較的利回りがマシに見える都下の物件で集客する手法。


④「ターミナル駅徒歩圏!!」
そもそも江戸時代は江戸から京都も徒歩だった法則

ターミナル駅って表現がとても曖昧過ぎてわかりにくいです。ってかこれって業法の広告規制では違反ですw


⑤「セミナー残席あと僅か!!」
実は空席だらけの法則

セミナー前日くらいになったら消した方が信憑性マシマシになるんですがここからが勝負らしいですw


⑥「貴方だけに・・・」
実は同じこと言われてる奴があと100人いる法則

ワタクシもそう言われて「自分だけの独占的情報なんじゃんw」と信じてた時期がありました。。。


⑦「猿でも出来る!!」
そもそも猿はやらない法則

類似表現で「78歳のジジイでも出来た」とか「幼稚園児でも3ステップで出来た」ってのがありますが出来るって事と結果は必ずしも一致しないものですw


⑧「月に換算すると◯◯円惜しんでまで」
失う時間を考えると惜しんだ方がむしろ得な法則

お金がたまりにくい人ってこの言葉に弱いらしいです。。あと自分へのご褒美には金に糸目を付けないのも特徴だとか。。

⑨「あと◯時間で完全締め切りです」
実はそもそ締め切りなんてものが存在しない法則

ここからがラストスパートですからw


⑩「親身になって」
実は自分に親身なだけの法則

ホントに親身になってるやつって実はこの言葉絶対吐きませんw。(だって口にした瞬間、ウソ臭くなっちゃいますもんw)


番外編(ここからは解説無しでお送りしますw)

①「無料動画」
タダより高いものはない法則


②「無料動画2」
実は文章書くより喋った方が楽チンな法則


③「無料動画3」
無料と言いつつバックエンドには高額商品が控えてる法則


④「完全無料」
やっぱりバックエンド、、(以下略


⑤「瞬間蒸発物件」
いい物件だからでは無く単にフルローンで融資が付いちゃうだけな物件の法則


⑥「これ土地値です」
エンド価格の土地値で土地値とか言われても・・・の法則


⑦「SOS」
不動産投資では必ずしも救難信号ではない法則


⑧「ポチ数」
団員が500人もいるのに毎日80個くらいしか入らない不思議な法則


⑨「ポチ数2」
しかも時々「いいね」の方が多いじゃねーかよwの法則


⑩某投資グループの方々
会社に言われて書かされてる感いっぱいな社内報的ネタのオンパレードなら肉欲団の時みたいに輪番制にするとかして一つのブログにまとめてくださいって感じの法則


人気ブログランキングへ
日曜ネタなので深いツッコミは無用なんじゃんw

COMMENT

No title

言葉にならない位笑わせて頂きました。
ということでコメントは控え目に(笑)。
無難なところでセミナー募集残席僅かで何度も募集メールきますね。
後は情報提供の後続きは有料って。

自分で法則出てきませんでした_| ̄|○

いろいろな法則

でんじゃらすお兄さんの記事、既読&ポチってますw

物件情報系の法則は、過去に何回も触れられていることですが、
自分のところに情報が入った経路の確認が大事ですよね( ̄▽ ̄;)

番外編の①~④の無料系は、最後の有料部分をガン無視して
無料の中のエッセンスだけ取り入れる感じですかね?
※ほとんどありませんがw

番外編の⑩は、時と共に結果がはっきりするのではないかと...
まぁ潜水艦ブロガーさんも多数いますので、
ランキングにどれだけの意味があるのか疑問ですがw
※継続してトップ付近にいる方々は除きますw

番外編⑧ですが、団員枠でない自分が毎日複数ポチっているはずなので、実状はもっと少なry...
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


⑤「瞬間蒸発物件」
いい物件だからでは無く単にフルローンで融資が付いちゃうだけな物件の法則

買った本人が瞬間蒸発なんじゃんwww

ものは言いよう

ですね。どこまで本当でどこまでがウソかはまあおいておいて.....。

 でも笑かせていただきました。ポチはいつもしているんですけどね.....。

 体調もどられたようで良かったです。

No title

③は最近引っかかりました。だいたい開いてみたら青○線あたりで。東京をアピールするなら何丁目まで書きますもんね。
最近笑ったのが
方南町で「新宿、銀座、東京、池袋まで乗り換えなし!!」ってwww。確かに今工事中のホーム完成すれば池袋まで直通電車できるけど、乗り換えないやつなんかいないっつーの

ウケますね🎵

兄さんもそうですが今日はお腹がいたいです。

番外編⑩ワロタ!
特に「副社長」とかいっても取締役でない人のブログはやらされてる感がテンコ盛りです。
と言いつつ、私は、彼らの無料セミナーにでまくっているセミナー古事記兼旅団員です。

ぽち80個^^;

それは流石に少ない・・・^^;;

とはいえ、押していても24時間と1秒以上経過していないと無効
ってのは、少なくとも2回に1回以上は無効票にされている計算
ですよね、私のサイクルの場合。

押しているけど無効、って線が結構ありそうな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント