プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

インフル3日目。。。

banner赤ずきん
インフルの闘病記だけで本一冊書けそうなんですのw

こんにちは。

インフルに罹り、今日で3日目。。
相変わらず高熱が続いてるワタクシですが、、人間って不思議なものですね。。

えぇ、、3日も関節痛見舞われるとそれが普通に感じるようになってきましたwww(元々平熱も39度くらいだったんじゃないかと。。w)

しかしやはりこの病気、他人に移る恐れがあるので今日は会社をお休みしました。(ってか「迷惑だから会社に来ないで貰えますか」と新戦力君よりストップが掛かってます)

ということで、これでワタクシ、労せず「炎の4連休」確定です。


・・・

・・・


と、ここまで頑張ってブログ書いてみましたが、ぼちぼち厳しくなってきました。(書いてると目がチカチカするんですw)

本格的な再開は週明けくらいになると思いますのでしばしお待ちくださいませ。。。

人気ブログランキングへ
明日明後日は本当に休むかもしんないんじゃんw

COMMENT

復活をお待ちしております

ゆっくり療養なさって下さい!
皆、ポチしながら気長に待ってます。

少し回復してきたのでしょうか?

私の会社の場合、
「発症した後5日間を経過し、かつ解熱後2日間を経過するまで」
が休業期間として徹底されていますよ...

今まで頑張ってきた分、お休みするってことでよろしいのではないかと思います。

明日、明後日がお休みするかもしれないとのことなので、
過去ログの人気ネタ置いておきます♪
[スーパーブローカーT氏]
<スーパーブローカーT氏>
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20111102.html
<エンピツ書き。。>
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20111108.html
<売主直物件〜T氏降臨の巻。。。 >
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20120607.html
<帰ってきたスーパーブローカーT氏w。。。 >
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20131011.html

スパム扱いされそうなので連投します...

連投で失礼します...

ブローカーT氏の記事の続きです。
※リンク多くしすぎるとスパム判定が厳しいです...

<大したことねーなww >
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20140528.html
<年末の風物詩。。。>
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20141202.html
<で、次、どこのお店にする?>
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20141219.html
<クスリの時間。。。(T氏突然の降臨www)>
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20151111.html
※過去ログを順番に読まれている方、お楽しみを奪ってしまい申し訳ございません...


私の場合、ブログがお休みの時は過去ログ読み返してれば良いと思っていますので、ごゆっくりお休みくださいw

No title

なんか、下がりませんね・・・。
下がるようにお祈りしてます。
お大事になさってください。

No title

閣下、

会社もブログも、
無理をなさらず、お大事にしてください。

No title

 自分も1月に一回風邪をひいて2週間近く熱が出ては引いての繰り返しをやったので辛さが分かります。。
自分の場合は熱が37度台だとむしろ頭が冴えるので風邪の自覚がなく無理してしまったりしますが狼様におかれましては私みたいな馬鹿しないでください。いや、言われなくてもしませんよね。。。

祈 病気平癒

昼間も閣下の病状を心配しておりました。
ゆっくり休んで、復活をお待ちしております。
お大事に。

閣下がお元気になるのなら、しばしと言わず

いくらでも待ってます。

安心して、本当にお休みくださいませ。

根性ですね~

気合いのアップですね。さすがです。
そろそろ少し回復に向かう頃だと思うのですが文面からはまだまだのようですね。
お大事にして下さい。

No title

ラスティネイルさん
ありがとうございます!
今過去ログ拝読していますが、6月初めまでかかる予定です。今閣下のポチボタンが外れているあたりの記事です(泪)。
お薦め記事読めて良かったです!感謝です。

本格的に

お大事に・・・
油断していると窓から飛び出したりすることもあるようですから、
しっかり薬飲んで寝ましょう。

No title

昨日今日お休みかと思っていたらまさかの更新。広島人としては何があっても試合に出続ける「鉄人衣笠」を連想しました。とはいえ無理せず療養に専念してくださいね。

No title

狼閣下。
はい、私知ってますよ。転んでもタダでは起きない貴方様の性格を!
インフルエンザダイエットしてるんでしょう!?
で、どれくらいスリムになられましたか?
ご報告楽しみにしております。

(はやく、良くなって狼不動産説法読みたいです、1日でも早くご快復する事を
願っております、、、涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント