プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

あかん、、

banner赤ずきん


すみません。。

体温が全然下がりません。。

今日もお休みします。。



人気ブログランキングへ


COMMENT

お大事にしてください。

 早く良くなってくださいね。
 タミフルやリレンザ使っていれは2,3日で熱は下がるとは思いますが.....。

 ご家族にも感染しなければいいんですが...。

 1日も早い回復を願っています。

No title

狼閣下、一刻も早くインフルエンザ治りますように!成子天神行く用事あったのでお祈りしておきました。インフルエンザにかかると三キロは軽く痩せるみたいです。小中高インフル大流行ってことは、狼閣下若いってことですね。

No title

熱下がらないの辛いですね。
早く下がりますようにお祈りしています。

タミフル

インフルエンザになってからでもタミフルを摂取すれば、すぐに効果があらわれると思いますが、駄目ですか?
私がインフルエンザに感染した時は、タミフルさまさまでした。

・・・

意地の更新ですね...

赤ずきんちゃんやじろ~くんの一言すら書けないのですから相当ご無理をなさっておられるのでは...

無理して体調不良の期間が延びてしまうより、
万全な体調に戻った後の狼節をお聞きしたいです。

応援ポチぐらいしかできませんが、少しでも早く体調が回復することを切に願います

お大事に!

インフルエンザA型なのではないですか?
お大事に!

無理せずに、

チャンと休んで治して下さいね。

早く治る事を祈念してます。

インフルエンザですからね、そりゃ辛いでしょう、ご自愛下さい。
でもタミフルなりリレンザなりで楽になりません?

先週同じ状況に。
病院でタミフル処方してもらい
劇的に治りました。

我慢しますから

皆さんおっしゃる通り無理しないで下さい。

ブログはチョットの間なら我慢しますから😢
お大事にして下さい。

ゆっくり休んでください!

私も一昨日から40度出ていて、今朝がたやっと下がりました。
トントン、カチっ、スーーーの薬が効きますよ。もう遅いかもですが。

No title

無理しないでください、こんな時でもちゃんとポチってますから安心して養生してください~

あらら。

早い回復を祈念致します♪
無理はなさらぬようにご自愛下さい。

No title

つい2週間前に人生初のインフルエンザになり、
完全復活まで6日かかりました。
お辛いと思いますので、お大事になさってください。

No title

閣下、

高熱が続くと辛いですね。

無理をなさらずどうかお大事にしてください。

早くお熱が下がって良くなりますように。

No title

早く良くなりますよう、ポチクリ欠かさず祈っております!

No title

お大事にしてください<(_ _)>

私ですか?安心してください、吐いてますよw

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

ヒトの不幸は…

蜜の味wですのwww
ご自愛下さいませ~

明日は我が身じゃんw

責任感の強い閣下殿へ

ブログの更新より自分の身体の事を優先してください、

と読者の皆様はきっと思っていることでしょう。

どうか、早く熱が下がりますように・・・

お大事に

辛いですよね~~
ワタクシも2週間前にもらっちゃいました。
高熱でめまいがするなんて初めての体験。
飲み薬とポカリスエットで4日で治りましたよ。
早くお医者さんにレッツラゴーですよ。

神様と、閣下の周りにいる天使さんに早くよくなるようにお願いしておきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント