プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

祟り?wwww

banner赤ずきん
冒頭から申し訳ないですけどゲ○吐きそうなんですのw

こんにちは。

セミナー前日に新丸子の場末スナックで大騒ぎしたのがいけなかったのか、セミナーで5時間ぶっ通しでしゃべったのがいけなかったのかわかりませんが、ワタクシ、今朝くらいからインフルエンザに罹ってしまったようです。(16時現在、体温が40度突破して「プチ生死を彷徨う状態」ですw)

ちなみにインフルエンザなんて流行り病に罹るのって初めての経験なのですが、、なんですか?
動くたびに関節がギシギシと悲鳴あげてます。。。(インフルがこんなに辛い病気だとは思ってもいませんでしたよww)

とここまでは頑張ってブログ書いてみましたが文字を追ってるだけで吐きそうなので本日は作者急病ってことでお休みさせていただきます。。。


明日が祝日でホント、良かったです。。。



人気ブログランキングへ
成田空港動画を散々バカにした祟りかもしんないんじゃんw

COMMENT

休むのが一番です。お大事にしてください。

発熱して速攻タミフル飲むと効くらしいですが。。。
手遅れですよね(-"-;)

No title

お大事になさってください。
応援と快癒祈願でポチ!です。

そんな状況でも

休載記事ですがUPしていただいてありがとうございます...

お体が一番大事なので、くれぐれもご無理をなさいませんように...

連続更新を煽っていた私がいうのもなんですが、ゆっくりとお休みください。

くれぐれもお大事に、なさって下さい!

No title

閣下、

インフルエンザは大変ですね。
私も以前かかった時は、死ぬかと思いました。

どうぞお大事にしてください。
早く良くなりますように。

タミフル

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
インフルご愁傷様です((((;゚Д゚)))))))
お大事にしてくださいね。涙

祟りですねw

たまにはゆっくり休みなさいって事でしょうかねw

お体ご自愛下さい

 ここのところ急激にインフルエンザはやってきているようですものね.....。それにしても40度とは...。
 ゆっくり休んで早く治してくださいね。

どうぞお大事にして下さい。ブログが読めないと1日が終わった気がしません。1日も早い回復をお祈りしてます。

出入り禁止?

インフルエンザって完治までの確認に1週間位かかるんでしたっけ?
今私がかかったら家に入れてもらえないですな・・・^^;

お大事に・・・

どうぞお大事に

どうか無理をなさらずにゆっくり休んで

しっかり治してくださいませ。

閣下の復活を楽しみに待っています。



今年のインフルはおとなしめらしいのですが、40度って、、、。
無理せずにお大事にどうぞ!

No title

あらら、、、

関節痛そう、、、 お体お大事に

No title

タミフル、リレンザは古いので今はイナビルやラピアクタが良いです。次の日には解熱して楽になりますよ。48時間以内ならですが。一応、医者です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます