プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

え?年利300%wwww

banner赤ずきん
セミナー特需すらないんですのw

こんにちは。

ここ最近の為替マーケット。。

ドイツの銀行の収益悪化からの欧州総株安、連鎖して米株安からの長期金利低下(みんなで一斉に米国債買いに走れば金利も下がります)でリスクOFFムードが一気に広がりドル円相場も一気に動いて114円台なんてことになってますが皆さん大丈夫ですか?(ってどこに向かって言ってるんでしょう、、ワタクシ、、w)

と言うことで、
なんとなくですが先日の黒田バズーカ第三弾に「マイナス金利」も効果なし」って雰囲気漂う今日この頃、
不動産融資がユルユルになるって話もどこ吹く風と言ったところでしょう。。

しかしテレビなんかを見てるとコメンテーターの人が熱心に「低金利な今こそ不動産投資は今がチャンス!!」と騒いでいましたが、「低金利になった分以上に不動産価格が高騰してるって部分はどう見てるんでしょう?」と質問したくなっちゃいます。w

さて、今回のマイナス金利の件、、
昨日も銀行回りしていた時にいろいろ聞いて回ったのですが、
①銀行の収益が圧縮されるので今貸し付けている金利はあまり下げたくない
②マイナス金利騒動のドサクサで手数料を上げたい
③貸付金利が安くなるのでリスクある貸し付けはやりたくない

なんてめちゃめちゃ本音じみた言葉が聞こえてきて個人的に今後の不動産融資って益々高属性じゃないと貸して貰えそうもないな、、って思えてきました。。

あと、これだけの低金利なので預金者の金利も下げたいって雰囲気でしたから(雰囲気じゃなくホントはそう言ってたんですが聞かなかったことにしますw)今後は今の低金利以上に更なる金利の低下も心配されます。

と言っても今どき、銀行に預金して利息が付く付かないなんて心配する次元でもないですから銀行預金なんてタンスに仕舞っておくより銀行の方が安全ってノリって感じでしょう。。(100万円を一年預けても100円付けばマシですからw)

そんな金利でしかない昨今ですのであの手この手で怪しさ満点な高金利商品が登場するわけですが、なんと驚異の利回り300%の民泊預金なるものが巷で売り出されているようです。。。w

利回り300%ってことはあれです、
100万円を一年預けると300万円になるってことですよwww

さすがにこの話がヤバすぎると思ったのか、ご本人のオファーサイトが消滅していたのでリンクは張れませんがそこに載ってた文章を軽く抜粋しておきます。

あなたは今、日本国内で到来している「過熱特需」の存在を知っていますか?
不動産投資でまさかの資金ゼロ!
しかも100%稼げる保証付き即金民泊特需!!Airbnb
銀行定期預金→年利0,025%・・・100万円貯金したら102万5千円
民泊定期預金→年利200%~300%以上!!
100万円民泊預金したら
300万円~400万円以上の利益!
もはや、パソコンやスマホを使った稼ぎ方は古い!
今一番熱い市場で、最強ノウハウを抱き合わせた時、
一番熱い収入が生まれる!
数多くの書籍を出版したインターネット業界で超大物が登場!
これまで7千5百人以上も稼がせ続けた男が
新世界のノウハウを大暴露!


・・・

・・・

ま、なんというか、、(どこをどう突っ込めばいいのか、、w)

狼ブログ読んでるやつがこれ見て心動かされることは無いでしょうけど(そもそも100万を一年預けて2万5000円って、、算数も出来ないのk、、ゲフンゲフン、、)ネット商材ビジネスも行くとこまで行ってまった感もハンパないですwww。(ってか始める前にちゃんと調べてやんないと辻褄すら合ってねーじゃんw)

でもこんなシケたHPでも引っ掛かる人は見事に引っ掛かってしまうってのが現実。。。(どうせ金が無いって言ってもカード払い可とかだしw)

「預金」と称して集められた現金が主催者の生活費として溶けてなくなるのか、自転車操業で新規参入者の「利息」に回されるのか、いつものお約束の高額塾の入り口のプロダクトローンチなのかわかりませんが調べていくうちにひとつわかったことはこの主催者、、「エアベーの書籍をご出版されてる」ってことです。。

ん?
これって先にエアベーの本出して箔付けしてこのビジネスを提案してるの?


ってゲスな勘ぐりを入れたくなっちゃうのはワタクシだけではないと思いますが、まぁ、あれです。

こんなのに100万出すくらいなら騙されたと思ってワタクシにFX預金として一年預けて配当を受けた方が遥かにマシではないかと。。。(ちなみにワタクシのFX預金、、たった一年どころか3か月持たずに溶けてしまいますが、、、何か?ww

しかし、こういう仕掛けを顔出してやってのけるくらいですから相当腹括っているんでしょう。(この手の人って顔出すことになにも抵抗感無いところがある意味、すごいと思います)

あ、そうそう。。
そういやちょっと前に「絶対儲かるエアベービジネス」と言うネタで高額塾の勧誘メールを断っても未練タラタラに「絶対儲かる話なのに参入を見送った人へ」とメール送りつけてきたやつ、、、結局のところどうなったんでしょう?(わざとらしい成田空港ロケ動画には大笑いさせていただきましたがw


少々強引に結論付けてしまいますが、
実は今、一番熱いマーケットってこの手のネット商材ビジネスなんじゃないかと。。。(不動産投資と違って騙せそうな情弱者ばっかりがいるマーケットってそう無いものですよw)



人気ブログランキングへ
100万で0.025%の金利だと250円が正解なんじゃんw

COMMENT

No title

以前ブルーオーシャンのセドリスクールに加入し、今度はそのO氏の民泊教材(30万円以上)を購入した人を知っています。目先の儲け話にすぐ飛びついて、必要なコストは出し渋り、セコイ奴です。この300%にも飛びつくんだろうな。

ネット商材

まぁこの手のネット商材は、トレンドになってるキーワードに釣られた表層しか見ない方々を対象にしているので、キーワードが変わるだけで無くならないでしょうね...
逆にどんなネット商材があるかを常にウォッチしてれば、時勢に合わせたトレンドがわかるかもしれませんw

FX預金、実は近くにいると推測されるメンターC氏に預けた方が儲か...うわなにをするやめr

・・・

・・・

申し訳ございません...調子に乗りました...
_| ̄|○

No title

利回り300%といったら100万円が400万円になるのでは?

その下の宣伝文句はどうせ計算間違いだらけですが
「年利200%~300%以上!!
100万円民泊預金したら
300万円~400万円以上の利益!」
と書いてますが、200%なら200万円の利益、300%の利益ということではないのでしょうか?

No title

益々高属性の人じゃないと融資が付きにくくなるのですか!
それとても気になるところでした。ありがとうございます!

う~ん、引っかかる人・・・いるのですね。
人生いろいろ♪ですね・・・。

No title

原田先生さすがですw

閣下がFXを引退してなければ、閣下にFX預金ができたのに……オヨヨヨ。

今日のブログも、学ぶところがいっぱいでした。コメントされてる皆さまもレベルが高くて、当分追い付けそうにありません。

FX預金

そういえば、昔maneoで「FXレバ100倍で運用するので資金を
つのっています」とやっていたのを見たことが・・・

しかも、資金の出し手はいたんですよね。
あれは結局どうなったんだろう。^^;

No title

これって登録がいるんじゃ?

「金商法では、いわゆる集団投資スキーム(ファンド)持分の自己募集や出資・拠出を受けた財産の自己運用(有価証券等投資に限ります。)を業としている者に対して、金融商品取引業(自己募集については「第二種金融商品取引業」、自己運用については「投資運用業」に該当します。)の登録を受けることを義務付けています。」

「※ 集団投資スキーム(ファンド)持分とは、

○他者から金銭などの出資・拠出を集め、○当該金銭を用いて何らかの事業・投資を行い、○その事業から生じる収益等を出資者に分配するような仕組みに関する権利のことで、法的形式や事業の内容を問わず、包括的に金商法の規制対象である「有価証券」とみなすこととされています。」

http://www.fsa.go.jp/ordinary/fund/

No title

調べたら、この方は最終学歴が中卒(高校中退)みたいですね。
百分率の計算がちょっとアレなのは仕方ないのかな・・・と失礼な事を思ってしまったり。
こーいう商材とかに乗っかる人って一定数いるんですよねぇ。
(中卒で年収一億です!とか、香港に住んでいます!とか聞くと”俺もできそう!”とか思うのでしょうか)
競売でも「動産物を競落してオークションで売る」みたいな商材で騙される人がいました・・・。

No title

成田空港ロケ動画、私も見ました。
(当然、ダメ元で見ていますが…)

極わずかに参考になる部分が無くはなかったかと…
けど、この積み重ねで少し見える事もあるかな、と
前向きに考えて、この手の動画を見てます。

EDIT COMMENT

非公開コメント