プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

母さまへお詫び。。。

こんにちは。

人気ブログランキングへ
↑ここ押していただけると
なんだかやる気が出るような。。

今日はまず最初にアメリカの初代大統領ジョージ・ワシントンのお話から。

「アメリカ合衆国の初代大統領、ジョージ・ワシントン(1732~1799)は少年時代、父親が大事にしていた桜の木を斧で切ってしまったのですが、正直に「僕がやりました」と告白。逆にその正直さに父親も「お前の正直な答えは千本の桜の木より値打ちがある」とほめたというあのお話です。

うーん・・いい話じゃないですか。。。正直な事はいいことです。

今日はこの美談をあたまの片隅に置きながら読んでいただければと思います。


先日、のんびり不動産投資ブログのブログを読み漁っていたところ、母ウッチーさんのブログでふと手が止まりました。。






 

ブログタイトル:「しょぼくれん神社の御札」





写真見た瞬間、ワタクシ心臓がバクバクしちゃいました。。。。。






また、母ウッチーさんのブログのコメント欄でジェービルさん

「13 ■もしかして
あけましておめでとうございます
酒の席で記憶が定かではありませんが、貼った方に心当たりが。
もしかして私も同意したかも(笑)
たろうさんもご存知と思ってましたが^^
ジェービル 2012-01-03 22:25:02 >>このコメントに返信 」

と書かれているのを見てワタクシ、もはや逃げ切れないと思い観念しました。。。

ジョージ・ワシントンのように正直に告白させていただきます。

先月、たろうさん「帝都のちい散歩」した際、母さまのエンジェル荘の無事リノベが完了することと満室になるよう祈願するため勝手に「しょぼくれんステッカー」を貼ったかもしれません。。。いえ、、間違いなく貼りました。。。(決して犬が電柱にナワバリを主張する類のものではないです。)

えぇ。。実行犯はこのワタクシです(主犯:自首)。たろうさんは悪くありません(←共犯:いまだ逃走中)19時過ぎに自首したようです。。


母さま。。大変申し訳ございませんでした。。。


実はこの時たろうさんから別の重大な指令が出ていました。。

不動産セミナーの講師の指令です。。
お茶会でお会いした方にはちょこっとお話しましたが来月、伝説のしょぼくれんサミット&不動産セミナーをやるらしいです。。(講師なんて例のkkenjiさんセミナー以来です。。ビビりますw)

まだ何を話すか決めていませんがブログで書くと更にダラダラ長くなるから机の奥に仕舞ってあったネタにしようと思ってます。
(今回、2時間弱くらいお時間いただけそうなのでいつものようにネチネチとフルトークをブチかましたいとw。。)

日時はまだ正式に発表されていないのでまだ告知出来ませんが2月中旬の土曜日らしいです。(どこかの派手なセミナーとカチ合うらしいですw)

ナマオオカミ見れますのでよかったらご参加ください。

ホントはもう少し何か書こうと思っていたのですが急遽、司法書士会の賀詞交換会からお呼びがかかったので出かけてきます。(というかすっかり忘れてましたw。。)


今日はこれだけ?すみません。。
今日はこれだけなんです。明日またネチネチ書きます。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

COMMENT

No title

今、大崎署前です
でも入口がわかりませんです。


という時事ネタで自己満足するミー。

Re: No title

*たろう*さん

顔の特徴と身長が手配書と違うようです。。

ていうか身内ネタばかり書いてるとコメントも少ないですね。。。

コメントが少ないとちょっと悲しいものがあります。。。

ついにこの日が来た


ぶるーまんぱぱ です。 まずはぽち。

犯人は犯行直後から、いろいろな人に詳細な犯行内容を語っていた気がします。

きっと、犯行をすごく後悔していたんだと思います。

ついにこの日が来たという感じでしょうか。

つぎは、20年前のあのことも自白してください....






(うそです。)

No title

母うっちー事件の犯人だったとは・・・
面白すぎます。

セミナーの日程は微妙です。
「しょぼポ」持ってなくても参加できるのですか?

正直

母者殿へのお詫びより、仕事上でもっと告らないとまずい案件
たくさんある方に10000ペリカw

やはり狼さんは読んでいるこちらがバクバクする位のネタで
ないといかんのだと思います、はい。

ウフフ。。。

狼さま

本年もよろしくお願い申し上げます。

しょぼくれ縁起物ありがとうございました~☆

満室間違いなしですね~♪

だいたい、たろうちゃんのコメントのあわて振り(けっ決してわたしではありません。。。的な。。)で、ピコーンと来ましたよーん。
あれは、私ではありませんが、狼君です!って言っている小学2年生のようなものです(笑)案外パニくると寝返りやすいじゃ~ん!。。。(爆)

そうそう、狼さま講師のセミナーで「しょぼくれん満室祈願ふだ」を本当に配布したいものです~☆

No title

あけましておめでとうございます。

あら、早くも自首されましたか。

17年後に一緒に付き添おうかと思っていたのですが・・

では私が代わりに潜伏します^^

Re: ついにこの日が来た

ぶるーまんぱぱさん

こんにちは。

やっぱり犯罪を得意げに自慢するとこういうことになっちゃうんですね。。。

今度他の人の物件に御札を貼り付けるときは気をつけたいと思います。(←全然懲りてない)

え?20年前ですか・・・あれの時効は10年くらいだからもう大丈夫じゃないかと。。w

Re: No title

ぼ〜やさん

真犯人は案外身近にいるものなんですよw。

まずは身内から疑うと言うのが捜査の鉄則だと近所の交番のおまわりさんから教わりました。

あと、セミナーに「しょぼポ」は要らないそうです。

セミナーのあとおそらく飲み会もやると思います。そこからでも是非w。

Re: 正直

クロノスさん

仕事上でのことですか・・?

そんなのすべて告白してたら無期懲役までいっちゃいますってw。(懲役200年とか)

いっつも心臓がバクバクするネタを提供してたら書いてるワタクシの体が持ちませんww。

そりゃ、時効になった分から順次書きますけど。。。(叩けばいくらでも埃の出るカラダなワタクシです)

Re: ウフフ。。。

母者殿

ご挨拶まで遅くなりまして申し訳ありません。。。

こちらこそ本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

いつまでたっても全然ステッカーの話に触れてくれないのでこちらからブログで画像提供まで考えていました。
(施工前、施工後写真は当方でも撮影してあります。。)

あの時、たろうさんとワタクシで物件の前でろうそく100本つけて派手に祈祷しましたからリノベが終わった瞬間から賃貸の問い合わせがどっとくるはずです。

とはいえブログ読みましたが万全な計画に見えるのでワタクシたちのお札作戦は必要なかったかもです。。

あの場所ですからそもそも心配してませんけどw。

Re: No title

ジェービルさん

あけましておめでとうございます。

ていうかジェービルさんのコメントが無ければ逃げ切れる自信があったのですが・・・w。
すでに母ウッチーさんたろうさんのコメントでバレていたようです。。。

いつかジェービルさんのホワイトベースにもステッカーが貼られるかもしれません。マエ振り無しで行くと思います。くれぐれもご用心くださいw。

本年もよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント