プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

あと、このブログは全席禁煙です。
お煙草は喫煙ルームでお願いいたしますw

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

サル年。。。

banner赤ずきん
早速、凍結路面で転んだんですのw

こんにちは。

唐突な話ですが、今年はサル年です。(知らない人はいないと思いますが話の進行上、確認しますw)


で、サルと言えば旅団ではこいつが定番キャラ。。


人気ブログランキングへ
俺様を押さずに「拍手ボタン」だの「いいねボタン」とか押してるといつか刺してやるんじゃんww


過去ログにも書いていますがこのサルの正式名称は「わんぱくスージー(ちなみにメスですw)」と言います。(映画「トイストーリ」にも出演してたのでれっきとしたハリウッド女優です)


ワタクシも実物は40年くらい前に地元の名士の森くんの家にあったのを見かけたのが最後ですが、そんな昔のおもちゃですからとっくに製造中止になってます。(たぶん製造元も存在しないでしょう)

しかし、このインパクトです。
当時の子供の脳裏にはぶん殴ると「イーッ!イーッ!」と目を剥いて怒る個性的なキャラが鮮烈に焼き付けられていて、ワタクシと同じ年齢層のやつなら忘れているやつはいないと思います。(ドリフとかひょうきん族なんかを忘れないのと一緒です)

このサルですが旅団のキャラでは「じろーくん」と名付けられブログ初登場の2012年3月5日よりブログのクリックバナーとして君臨していますが、ブログ連載500回時のじろーくんコメントで


「1000回連載した際には、このサルが欲しい」とおねだりしていたようです。。。
(今思えばこの頃のワタクシ、今より毒っ気たっぷりなブログ書いてましたっけw)

正直、連載500回の頃は、「まさか1000回もブログなんか更新するわけねーだろww」と思ってたワタクシですが結局、ダラダラと月日を無駄に重ねてしまい、1000話ブログを更新したあとも延々ブログを書き続けてます。。。(正に「継続はチカラこぶ」です)

で、1000回どころか600話を超えたあたりから過去のブログを読み返すのもめんどくさくなったワタクシ。。(なので最近はどこで何書いたかも覚えちゃいませんw)

500回記念で「1000回超えたらサルをくれ」なんて言ったことも覚えていませんでした。。

しかし、
このブログの膨大な過去ログを丹念に読み返して不動産のお勉強をしていた方が何人かいらっしゃるようでその中に、この「1000話超えたら・・・」も覚えていてくれた方がいるんです。。。


えぇ、、

先ほど宅急便でこれが届きました。。。。





なんとこれ箱付きの完動品ですwwww


もう、あれです。。

ワタクシ、とってもうれしくて送り状に書かれた連絡先に速攻で電話しちゃいましたよwww(「きのこの山のお皿」といい「ぶん殴れる灰皿」といい、ワタクシ、こう言う損得勘定を一切無視した贈り物をただネタのために贈ってくれる人は永遠の親友としてその名を残す主義ですw)

しかもこれ、当初は不動品だったのですが、ヤフオクで落札後、わざわざ「おもちゃの病院」に2カ月も入院させて治療後に送ってくれたそうでワタクシ、感動とかそんな生易しいものは通り越してが出ちゃいましたwww(まさかこの年で知恵熱が出るとはwww)



と言うことでブログ上のじろーくんと早速ご対面です。。




まさかこんなツーショットが撮れるとは想像もしていませんでしたww



そんなわけでこの頂き物の「わんぱくスージー」(繰り返しになりますが性別はメスですw)。。

先ほどAmazonでガラス張りの入れ物を発注しましたので届き次第、会社の会議室の一番目立つところに鎮座させて狼旅団の家宝として永遠に展示させていただきます。。。(ただモノがモノだけに時々、電池入れて動作確認しないといけないですw)


参考までにこんなのが届きますw


ただあれです。。

先日のきのこの山事件のようなことがあるとマズいので不意な来客があった際は自動で格納しちゃいます。。(我々クラスになると現金隠す用の地下金庫くらい常備してますw)


だって、あのお皿は知らない人も多いですが、このおサルは知ってる人も多いはずですから。。。



人気ブログランキングへ
なにしろ俺様、毎日ここに張り付けられてるんじゃんw


COMMENT

やっぱり格納されるのですか。

展示していたら、バレてしまいますね(笑)、と思っていたら。
みなさん、素敵なセンスですね。
私も頑張って過去記事読みます。

おそるべし ジローくんと送り主。


そんな素敵な人はセミナー後の懇親会で発表してください♪

じろ~くん

じろ~くん、レギュラー化してからようやく主役になれる年がきましたねw

ちなみにレギュラー化は2012年3月23日の記事、発覚は2012年7月09の記事ですね。
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20120323.html
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-date-20120709.html

その他にもいくつかキャラがいましたが、現在でも定着しているのはじろ~くんのみな気がします。
たまには他のキャラも再登場させてあげてもよろしいのではないかと思いますw

No title

閣下。。。。税務署にロックオンされますよ。
その発言。

あと、メール届いてないんです(涙

忙しいくて行けないからいいんですが、、、(涙

No title

 皆さん、いろいろと味のあるものを.....。
 自分も気が付いたら何か送りたいので、2月の交流会のときに貢物の送付先を教えてください....。

完動

まだ修理して動くもの残っているんだ。
よく見つけてきましたね。^^;

2000回達成したら、本物の猿贈ってくれる人がいそう。w

うひょ

初めまして。
4か月かかって全て読ませて頂きました。
すっかり狼漬けの生活ですw
大変勉強になったというか、読まずに不動産投資を始めてたら完全に負けてたなとw
お礼の気持ちを兼ねて実は私もじろーくんをヤフオクで探していたところですw
名古屋セミナーにお邪魔させてもらうので、その時にお届け先聞いてお贈りしようと思ってたのに〜くぅ〜。
こういうところが他の人に美味しい物件持っていかれるっていうのに繋がりそうだなと…思い立ったら即行動だなと思いました。
名古屋セミナー楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
    / ̄\
   _ /へ―へヽ_
    ((f(◎_◎)|))
    ヽ| 〉‥〈 |ノ
    ((三三三)) <よろしく頼むんじゃん)
   /)ヽ__ノ(\
  / | ∩∩ | \
 (  ―-/8||||8ヽ― )
  \__L8||||8_|_/
   |ー∪∪ー|
 / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
  | |   | |
  \_\ ̄ ̄/_/
   (oooo) (oooo)
    ̄ ̄   ̄ ̄

No title

鶯谷のよいところ。

・東京駅まで9分
・山手線沿線だけど家賃は安い
・「ラブホに住んでる」というギャグが言える。
・ラブホ街だけど治安は良い。(ヤクザとかがいると、普通のカップルが来なくなるから)

はい、私の実家です。

あと子持ちのファミリーであれば北区(王子、赤羽、東十条)には私立中学・高校が多いので、そのあたりの学校に通う子供は朝ガラガラの快適な電車で通学できます。


「鴬谷」という風評さえ気にしなければ本当にいい場所だと思います。

でも、ここら辺で売り物件は滅多に出ないですね・・・。
(私の探索能力が低いのもありますが・・・・)

EDIT COMMENT

非公開コメント