プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

狼旅団セミナーのお知らせ。。

banner赤ずきん
そろそろエンジン掛かってきたんですのw

こんにちは。

本来であればいつものようになにかブログネタ書いてセミナーのご案内と行きたいとこなのですが、毎度毎度明らかに読み飛ばされてるきがします。。(特に前回は「てめー!人が読んでるうちにさっさと募集締め切るんじゃねーよ!!」とお叱りを受けました)

と言うことで今日はネタ無しでセミナーのご案内します。。
「狼旅団不動産セミナー 2月6日分」

日時 2月6日(土) 13:00〜18:00
会場 東京セミナー学院 6階

懇親会 会場未定
18:00〜21:30(延長の可能性あり)

会費 セミナーのみ・・・3000円
セミナー・懇親会 セット 8000円
(いつものように事前振込制になります)

募集人数 120人(応募多数の場合は抽選になります)


お申し込みはこちらから
満席になりましたので締め切りました 23:50


まだ当日のセミナーネタは決まってませんがいつものようにネガティブにネチネチとしゃべり倒します。(えぇ、、不動産投資に対する淡い期待なんざ木っ端微塵ですww)





人気ブログランキングへ
申し込みリンクに飛んで行ったままポチ忘れられそうな気がするんじゃんw


COMMENT

えーと...

とりあえず恒例のポチ及びコメ投稿からとさせていただきます。

ほぼ更新時間に合わせて見に来ているので、きっと私は申し込みに間に合うと信じていますw

申し込みました!

もちろんポチも忘れてません。
まずポチからは基本ですね。

早速申し込みました

 もうコメント入れている方もいらっしゃいますね。早々に申し込みました。よろしくお願いします。

申込みました

やっとこの日が来ました!
前回は涙を飲みました。(ただ自分が悪いんですけどw)
是非お目にかかりたいと、ライブでそのネガティブでネチネチな狼節を堪能したいと思います。

宜しくお願いいたします。

みなさん、気合いがっ!

コメント早っ!と思いつつ、同志がたくさん(勝手にすみません)いる気がして嬉しいです。
木端微塵、現実がそれなら大切なことですよね。真実を言ってくれる人は少ないから。無責任に甘いこという方が簡単なので世の常ですよね。大人ってキタナイ(私もいい歳した大人です(笑))

No title

 よーし申し込みました!新年会の申し込みがいつの間にか終わってた雪辱を晴らせた!

とりあえず

本文を一文字も読まずに申し込み(笑)
よろしくお願いいたします。

今年最後のチャンス

私も申し込みました。^^
多分セミナーの類に出られる今年最後のチャンスなので・・・
みなさん、おちびがいる間はどうしているのでしょう???

うっかり忘れておりましたが、夜23:20に慌てて申し込み             

ました。でも慌てて出先でガラケーで申し込んだため、最後の送信を押し忘れたかも!

1/7の朝に見たらすでに募集を締め切っていました。すごい人気ですね。もし、キャンセルが出たら、是非参加させて下さい!

No title

申込み出遅れた~~

新年あけましておめでとうございます

狼閣下

遅ればせながらおめでとうございます。
大田区のしょぼくれリフォーマーのhdです。

昨年中は色々ご相談に乗っていただき
ありがとうございました。

先日またまた全空築古悪立地物件を
買ってしまったためしばらくセミナーには
参加できません。PC画面で勉強します。。。

本年もよろしくお願いいたします。
それにしても、満室への道って遠いですね。


乗り遅れた・・・

セミナー乗り遅れました・・・・狼ブログをなめていた・・・

子供が生まれたばかりなので申し込めませんでした、、。
座学でがんばります。。

へぇー(ボタン)連打です!勿論ポチも

へぇーということたくさんです。コメントも含めて。
今までのコメントも笑わせて頂いたり。
今の私本当にわからないことが多いので。
ここに書けない位のこと「え、知らないの(し~ん)」も。
ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント