プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

狼旅団懺悔の部屋。。。

banner赤ずきん
今日は栗きんとんの裏ごし地獄だったんですのw

こんにちは。

本日は12月30日。。

先日お願いした「狼旅団懺悔の部屋」の日なのですが、、、
実は今日の懺悔の部屋で公開可能な懺悔はたった2つしかございません。。。

実は懺悔話の応募、、
今年はちょっと多めの13話あるのですがことごとく「非掲載希望での懺悔」ばっかりでワタクシ、本日は朝からそっちの懺悔に個別で対応することとなり正直。ブログ書くより大変でございました。。。。(非掲載希望OKなんて言わなきゃ良かったですw)

と言うことで
掲載可能な2つをご紹介します。。

15/12/25
RustyNailさん

年末恒例懺悔の部屋w

「今年の懺悔」
・ろくな勉強もせずに不動産投資はじめてゴメンナサイ。
 ※自業自得ですが大失敗中でございます...
・仕事の隙をみて、狼旅団ブログを読み漁ってゴメンナサイ。
 ※現在、知識を定着させるために2周目です。
・赤井親分のブログに浮気してゴメンナサイ
 ※健美家コラムもコンプリートですw
  ブログの途中が消失しているのが残念でした...

現在、ブログと共に赤井親分をはじめとした数名の著名な方々の書籍を読みながら、なんとかリカバリーしようと猛勉強中でございます。 もちろん本業の仕事は、全力投球して前倒し気味に終わらせているので問題ナッシングですw

来年は旅団セミナーへの参加はもとより、もし追加募集があるならば旅団員にも是非なりたいですw
※今年はブログの発見が遅すぎて何も参加できませんでした...

以上、懺悔とともに来年の意気込みも交えた投稿とさせていただきますw

狼神父のありがたい説法

RustyNailさん

正直、不動産投資って最初から猛勉強して始めたって人はあまりいません。(どちらかというと右左わからないうちに始めてそこから数々の失敗を経て大きくなる、、って感じw)

恐らくRustyNailさんもそんな規模の借金こさえてるわけでは無いと思いますのでリカバリーなんざいつでも可能ではないかと思います。ビビることはありません。幸い、RustyNailさん、新年会も来られるようですので18時開催の二時間前に東京にお越しください。

えぇ、、二時間掛けてワタクシの個人講義を受けて貰いますwww(個人講義の報酬として矢場とんのハンカチ買ってきてくださいw)

と言うことで東京駅に着いたらワタクシに連絡ください。。

ではよいお年を。。。


次行きます。。

15/12/26
クロノスさん

今年の懺悔

不動産ネタは特に何事もないですね・・・
せいぜい買付を業者さんにまくられたくらいで。

FXならスイスショックがありますが。^^;
はたして、今年はどこまで取り戻せたんだろうか。^^;

狼神父のありがたい説法

クロノスさん

クロノスさんは今年懺悔どころか新年早々から一生分の運を使い果たすような出来事が目白押しではなかったかと思います。。(旅団の独身軍団から相当恨まれてるとも聞きかじりましたw)

あとスイスフランショックで相当持って行かれちゃったんじゃないかと思いますが、あれだけ運を使い果たすようなことばっかり起きていたわけですから神様だって「こんなヤツのFX口座の二つ、三つ、、飛ばしても勘定合わねーよww」くらい思ってるはずです。

えぇ、、因果応報とはこのことではないかとwww。(世の中には何一つ良いことも無く数百万単位で口座を飛ばされた人もいるくらいですからw)

あ、そうそう、、
なんでも新年早々にもいいことがあると聞いておりますが例の命名権は狼旅団に帰属しているってことはお忘れなくww(ちなみにオトコなら「狼二郎」、オンナなら「狼二郎子」に決定済ですw)

ではよいお年を。。


さて、
最後になりますが未公開希望の懺悔で
「セミナーに出るまで狼閣下は背が低く小太りでハンプティダンプティみたいだとイメージしてました。ごめんなさいw」
と懺悔してた方。。。

幸い、ワタクシ、この方の電話番号知ってますので特別にメールでの説法ではなく直接お電話でのありがたい辻説法をさせていただきます。。(長い説法になるかと思いますが正座してお待ちくださいw)


そんなわけで今年もあと一日です。
明日の大晦日も普通に更新しますのでよろしくお願いいたします。


なお、正月3が日は連載企画で「ワタクシならこう物件買います」
元旦・・・区分レジ編
2日・・・木造アパート編
3日・・・RCレジ編
を書こうと思ってます。

なんとなく正月早々からネガティブ感マシマシなネタになりそうな気もしなくも無いですが、新年なので出来るだけ夢のある話を書きたいと思ってます。お暇な人はぜひ読んでみてください。


人気ブログランキングへ
しかし、、今年の年末年始も既読率、、ダダ下がりなんじゃんw

COMMENT

個人講義!

正直ちょっと驚いております。

懺悔ネタとしては当たり障りのない普通のネタでしたが、掲載OKで投稿してよかったですw

個人講義の件、報酬をしっかりと準備して臨みたいと思いますw
※新年会の振込も完了しておりますw

年末年始もこのままポチとコメ投稿を継続していく所存でございますw

No title

去年と今年、いや違った、年始と秋とでお世話になりました。
来年も早々からお世話になるかも知れませんので心の片隅にちょんと置いておいて下さい。

連載企画にはぜひ番外編「木造戸建てを買ってえぁ~」もお願いします。
大量に釣れそうですので。

いいなあ、2時間個人セッション。
(説教ン?)

らはり第一コメントと新幹線参加はでかいな。


ところで閣下
坂東&板東一門の新年会ナインすか?


あ、もしかして今は山田一門がナウいんすか?

年の瀬更新あざーっす

ハンプティーダンプティーのくだり、笑かしてもらえました!
本年の業務終了に当たり、ほっこりネタで締めれました。
ありがとうございました。
真面目にお仕事しているので、懺悔が無くてスイマセン。
しいて言えば、セミナーの懇親会の席で毒を吐きまくりでごめんなさい!です。
おべんちゃらを言う気も無いので…。

栗きんとん裏ごしの刑...

昨日のeテレ21時からの料理番組で栗きんとん、やってました。フードミキサーで(爆)!

閣下のブログ習慣化されており、18時前になるとそわそわします(お腹減ってではありませんヨ)。

No title

 新年会逃した身としては個人講義も羨ましい(笑)

懺悔というか、
新年会の告知を見逃したのが後悔ですかね…
(受付終了ってなってたし)

子ども食堂の話で感動して忘れちゃったんです(^_^;)

あれ、懺悔って今日書き込むんじゃ無かったっけ?
あまいいか、では良いお年を!!

長男でも二郎w

二郎愛が深すぎるw

去年の今頃は「どうかお嬢さんを・・・」というイベントを
実施中だったような・・・^^;

まあ、そんな目を放した隙にFXこそ1口座飛びましたが、
お蔭様で物件も家もかみさんも見つかりましたし、これ以上
を望んではバチがあたるというものですね。

来年も旅団の皆様方に、幸多からんことを。(特に狼さん
物件)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント