プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

ハワイアンパンケーキ。。。

banner赤ずきん
休みなのにギター弾く暇も無いんですのw

こんにちは。


なんとなく師走モードに入ってからブログの閲覧数がダダ落ちって気もしますがそんなのお構いなしに更新です。(そんなワタクシ、今年も自宅警備員ですからw)

まずはお知らせです。
来年の旅団セミナーの一回目(2月6日分)の受付を1ヶ月前の1月6日から始めます。
いつものように当日のブログ更新時間から始めますので参加したいって方は1月6日18:00にブログチェックしてください。

なお、今回の6回セミナーシリーズは毎回120名が定員です。
応募多数の場合は毎回抽選となりますのであらかじめご了承ください。

さて、
そんなわけで今年もあと1週間余り。。

田舎の無いワタクシ、、
今年も相変わらずの自宅警備員暮らしとなりますが同業者の中には今年爆益過ぎて税金で持って行かれるくらいならと正月はハワイなんてのがいるそうで正直、死ねばいいのにって思います。。(悔しいのでワタクシ、少しでもハワイ気分を味わうべくコメント師バーニィ氏が買って来てくれた新婚旅行のハワイ土産のハワイアンパンケーキセットの封を開けますw)

そんな正月、どこに行くでもないワタクシ。。
年末の大掃除の傍ら、正月物資の買い出しに出たのですが、、、あれ?

来年の福袋ってもう予約受付終了とか書いてありましたよ。。。w

例年なら正月の朝、早く行くとまだ整理券配ってたりして買うことも出来たのに今年は良さげなのが無いらしいです。。

自宅警備員のワタクシ。。
この正月の福袋が何より楽しみだったのですが、、、なんかますます悲しくなって来ました。(我々も早くハワイから初日の出が見れる身分になりたいものです)

そんなハワイ組の某業者の社長からさっき電話があり、わざわざ「うちの新年は12日からだからヨロシクねーw」って言われ(てめーら10日くらいの飛行機で帰ってくる気じゃねーだろうな?w)悔しい思いをしたのですがその時に

「あ、そういや三茶で接道不良だけど安い戸建てがあるけど買う?」
とか言われました。

聞けば坪単価は100万ちょい。。(三茶で坪100ちょいってホントに三軒茶屋ですか?ww)

建物がどのくらい古いのかはわかりませんがこのまま使えるのかどうかわからないので明日年明け早々にでも見てきます。

また、この建物、、
4LDKとからしいのでシェアハウスで使えるということになれば新春狼旅団◯販大家の第一弾とします。(ただウチでもこのロットだと現金買い出来ちゃうのであくまでもウチが買わない場合に限定させていただきます)

なによりこの物件。。
接道不良とかいいつつ役所に掛け合えば再建築可になる可能性があるらしく(但し、多少荒技を駆使しないといけないそうですがw)そうなると投資金額が倍になる可能性も秘めてます。。(本当であれば昨日の「両建てバタフライ」を使わずにがっぽがっぽですw)

「ただ、俺らが帰ってくるの12日以降だから欲しいならそれ以降に連絡なw」

儲かってる会社と儲かってない会社の落差を垣間見たワタクシではありますが、年明けからこれ転がして儲けさせていただき、我々は春先くらいに京都奈良くらいに社員旅行と行きたいところです。。(途中USJに寄りハリーポッターの魔法の杖買いますw)

ってなわけでワタクシ、これからウチの犬のシャンプー作業に入ります。。(そろそろケモノ臭がして来たので今日やらないといけないそうです。。)



人気ブログランキングへ
イヌのくせに生意気にリンスインシャンプー使ってるらしいんじゃんw

COMMENT

セミナー楽しみです!

狼さん

師走最後の日曜まで更新お疲れ様です!
セミナー応募は遅れないようにブログを「更新、更新」しながらお待ちしたいと思います。
来年のセミナーも楽しみにしてまっす!

師走?

師走であってもいつもどおりにブログ閲覧してますがw

更新有無に関係なく年末年始もポチは継続予定ですよ~w
復習がてら過去ログも読み返す予定ですしw
※基本的に年末年始は暇してます...

セミナー応募が年明け6日ということ、しっかりと予定に入れておきますw
φ(・ω・ )メモメモ

No title

三茶=三陸海岸の茶畑・・・かとwww

つか、ハワイ土産にマカダミアンナッツ(パンケー付きw)送り付けてくる根性がないと素人大家業界で生き残っていけないんですねwwwww




コワいかも~~~~ww

セミナー申込み順じゃなくてホッ

としました(一応)。万が一仕事で何かあったら見るの遅くなりますからまだ抽選の方が良いです。

私家猫になるべく、お正月用品ほぼほぼ準備完了です。
年賀状終わったので後は大掃除です。
お正月は引きこもりします!(喜)。友人からブルーレイ借りてますv

最近コメント遅いのは記事は18時に読んでるんですが、ブログランキングに記事読んだ直後だと反映されてない
からなんですのv

No title

うわーい三茶だ!続報お待ちしております!

戸建投資

三軒茶屋ですか。
ただの再建不でなさそうなところが良いですね。

以前違法建築のものは紹介されたことがありますが、
なかなかキャッシュで買うには微妙な金額だったので
見送りました。

築20年程度で、建物はまだきれいだったのですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント