プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

緊急招集発令中。。。。(クリスマスだからって油断しちゃダメだってww)

banner赤ずきん
今日は都合により1時間繰り上げて更新なんですのw

こんにちは。

今年は例年と違い年末ぎりぎりまで契約業務があり(実際にやってたのは新戦力君ですが、それがなにか?)それも今日でやっとこさ終了。(相手仲介さん、「どうしても年内に契約しないとダメなんです」って言ってましたが、、なぜなんでしょう。。)

これでワタクシもやっとお気楽年末モードにシフトとなりますが年末恒例の「狼旅団懺悔の部屋」無くしては年を越せません。。(昨年は4人しか懺悔投稿が無くてさみしかったです。。)

と言うことで今年も30日、31日の連チャンでこの懺悔室を開設しますので
「今年一年で誰にも話すことが出来なかった懺悔な話」を来週月曜までに送っていただき気が済むまで懺悔をなさってください。。(いつものようワタクシのありがたい説法でお答えします)

本日のブログコメント欄に書いていただければ「コメント欄非公開扱い」で当日、ブログの方にだけ掲載します。

あと、今年はブログ非掲載でワタクシだけが読むタイプの懺悔の部屋も用意しました。
ブログに掲載されるとマズいような懺悔をなさりたい方はメルアドをくっつけて「非掲載希望」と明記の上お送りください。(後日個人的にメールで説法させていただきますw)


さて、クリスマスモードも終わり本年最後の週末金曜日。。(早いもので今年もあと6日です)

きっと本日も人によってはクリスマスモード続行中で今日も家族サービスではないかと思うし、今日が最後の会社の忘年会って人も多いんじゃないかと思います。

そんな週末の金曜日ですが、
本日は敢えて1時間早いブログ更新をさせていただきました。



なぜ今日のブログの更新時間が1時間早いかと言うと、、、



そうです。


本日も緊急招集発動ですwww

(これは訓練ではない、、繰り返す、これは訓練ではない)


ホントは、今日はワタクシと新戦力君で今年一年の慰労会をこっそり新宿某所で執り行う予定だったんですがどこも予約いっぱいで席も取れず(クリスマスなんてヒマだろうって思って予約したら「クリスマスは独身男子で全部埋まるんですw」ってドヤ顔されちゃいましたw)かと言って2人で寿司屋ってのも盛り上がる気がしません。。(我々、いつも会社で楽しそうにおしゃべりしているように見えますが実際は仮面夫婦のような関係なんですw)


ただあれです。
今日はおそらく一年で一番飲み屋さんが混む時期です。
せっかく集まって貰ってもどこも席が取れずシケタ居酒屋での開催って可能性もありますのでいくつか参加条件を付けます。

①19:00までに必ず目黒に来れること。(いつものようにちょっと遅れて参加だと席が確保出来ません)
②多少割りカンが高くなっても文句言わないこと。(最悪フリーでカラオケになる可能性がありその場合、1万くらい掛かることもあります)
③「今目黒なんすけど場所がわからないんです」って迷子にならないこと。(いちいち迎えに行くのめんどくさいです)

参加出来る方はコメント欄にご自身の電話番号を入れて「参加します」と書き込んでください。(コメントは表示させません)
そのコメント見て電話連絡が取れる人にワタクシが折り返し電話して開催場所を教えます。
※17:10現在、コメント欄の調子が悪いのでコメント書き込み出来ない人はメールフォームからでも受け付け出来ます。あとワタクシの電話番号知ってる人は直接電話してw)

なお、今回の定員は8名としますので定員に達したところで募集終了です。(その場合、折り返し電話はしません)


最後になりますが来年早々の新年会。。
まだ応募くれた方にはご案内メールを送っていませんが今回応募いただいた方全員が参加出来ますので連絡が来ないからと別の予定を入れないようご注意下さい。(ご案内メールは来週発送します)




人気ブログランキングへ
一応今日のメニューは鶏料理の予定なんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

残念。(T ^ T)

19:30から、予定を入れてしまってます。

ヤッパリ新年会からの参加になります。
残念です(T ^ T)

良いお年を、お迎え下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今から飛んでいっても、名古屋からだと19時こえてしまいます...
とても残念ですが新年会まで我慢ですね...

懺悔の部屋は改めて投稿しますw
不意打ち更新されても結構見張ってたりしますよ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なぜ敢えてクリスマスに?

緊急招集?
何かのばつゲーム?

!!!

驚きました~(動揺して事故りそうになってませんが、危なかった。相手が突っ込んできそうになったんじゃん。)
懺悔は後程じっくりまったりといかせて頂きます。
少人数いいですね~。
迎えにいってたのが、びっくりなんですのv

とりりょうりでつか。

三島の居酒屋○○の舞さ、23から25まで閑散期なのか?クリスマス割引?で 飲み放題無料などと ぐるなびに書いておりました。

都会は大変ですなあ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント