プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

えぇ、、健康はプライスレスなんですよw

banner赤ずきん
今日も二日酔いでゲr、、、、(以下略)、、なんですのw

こんにちは。

今日は祝日と言うこともあり不動産ネタはお休みして違うこと書きますが、実はワタクシ、このブログを書き始めてから5年間、、ずっと重度の肩こりに悩まれてます。(まさかブログの書きすぎで肩こりになるとは思ってませんでしたw)

特に右肩から肩甲骨までが一番ひどく整体に行っても針を打ってもエレキバンを貼っても全く効果はありません。

ひどくなると偏頭痛に見舞われるので出来るだけ短時間で一気に書き上げるようにしてはいるのですが金曜日あたりになると腰まで痛くなってその度に整体のお世話になってます。。

それでもあと10年くらいはこのブログを書き続けようと思っているのでこの肩こりはどうしても克服しておかないといけません。。

しかし、最終的には「要するにこれって運動不足だからなにか運動しなさい」と言われるのが関の山。。(わかってて言われるとなぜか殺意が芽生えてきますw)

そこで先日、とある大家さんから聞きつけた情報を元に池袋西武で「オーダー枕」なるものを買ってきました。(だーかーらー運動で治すって選択肢はねーんだよww)

西武の布団売り場に並んでるオーダー枕。。
少々お値段は張りますが、聞けば相当睡眠の質も向上し、寝相も良くなるので肩こりにも充分効果が期待出来るとのこと。。(ま、枕売り場の人の話なのでどこまで信用出来るかは置いといてw)


実際にはもう3列棚がありましたw


まず最初に頭の位置を調整するために専用器具で測定します。
ワタクシ、レベル4くらいの高さが合ってると言われたのですが今まで使ってた枕の高さはここで言うところのレベル2。。

しかも寝返り打つと枕高さが低いと首で寝返りしちゃうのでますます肩に負担が掛かり朝起きても疲れがなんとなく抜けない感じになるんだそうです。。

オーダー出来る範囲は硬さと高さと材質でこれを微妙に調整してくれます。。

結果から言うとワタクシの場合、レベル4の高さで超硬めの素材が一番合ってるようでその数値でセットした枕で試すとまさにジャストフィットです。

で、早速日曜からずっと使ってるのですが確かに睡眠の質は体感的に30%くらい向上した感じがあります。(朝、目覚まし無しで起きれるなんて何年ぶりでしょうw)

しかも寝返りを打つ時に肩で寝返るようになったようでいつもの朝起きた時の妙なダルさが無くなりました。

ってかあれだけ酷かった偏頭痛がここ3日ほど全く発生しません!w

うーん、、、
たかが枕を変えるだけでこんなに違うとは。。。(しかも寝つきの悪いワタクシ、この枕に変えてから5分で寝息状態です)

ワタクシ、こういうモノにお金を掛けるのはバカバカしいと思っていましたがここまで効果があると他人にも勧めたくなりますw(と言ってもこんな枕を他人に勧めたところでワタクシに紹介料すら入ってきませんがw)


と言うことでこのオーダー枕、、
眠りの質が悪いと思う方には一度お試ししていただきたい逸品ですw


ただあれです。。
枕ごときに2万払うってのは根っからの貧乏性なワタクシにとっては清水の舞台から飛び降りるより苦行でしたけどねww


人気ブログランキングへ
健康はプライスレスなんじゃんw

COMMENT

No title

ヘタってきた時のメンテナンスもしてくらるんですか?

ワタシ、イトーヨーカドーで買った枕を愛用してますがwwww

オーダー枕

枕も最近はいろいろ宣伝されるようになってきましたね。
自分は幸いなことにいたって健康なので、今のところは必要性を感じていませんが快眠できるなら考えたいですねw

ノルディックポールはどこにいってしまったのでしょうか...

枕自分にあうの本当にむずかしいですよね。
私枕の効能謳ったもの購入しましたがダメでした。
閣下はあったようで本当に心から良かったです。

とっても共感致しました❗
枕、買いに行きます、たぶん。

まくらももちろんですが

いいベッドをお持ちでしたら不要ですが、
マットレスも大事ですよ。
西川のAIRを使っていますが、ツブツブ感がクセになります。
密着感がないので、特に夏快適です。
エアウィーブも試してみたいのですが、これは高くて一旦断念しました、、。

No title

私も肩こりに悩まされていましたのですが、

東急ハンズで売ってる↓のツボ押し器を試したら、肩が浮くくらい軽くなりました。
https://hands.net/goods/4947990112442/

肩こりだと思ってたら、「首こり」だったようです。

狼様も首こり用のマッサージをしてみたら、改善されるかもしれませんよ。

枕はかなり重要ですよ。
うちも西川で買ったときにはあるべき高さを調整して貰った
のでかなり寝やすいです。

とはいいつつ、寝返りがローリング激しすぎていつも脱落して
いますが。^^;

No title

狼様

セミナー欠席の刑、誠にありがとうございました。

私も腰痛に悩まされておりましたが以下のホテルで睡眠を取ったところ、嘘のように腰痛がなくなりました。

ディズニーランドに行くときに利用してからは、ずっとそのホテルを利用しています。

毎回一日、15,000~20,000歩 約10キロ~18キロくらい園内を歩き回りヘトヘトでベッドに入り、翌日にすっと起きることが出来ます。


平日でしたら7,000円ぐらいで泊まれますので、ディズニーランドに行くときは日帰りでなく、お試しで寝心地を是非お試し下さい。

我が家は一番安いやつを以下の家具屋で4つ揃えました、電話で問い合わせると、ネットでは一番安い金額を提示してくれます。


枕も秀逸です、騙されたと思って是非!!

要らなくなったマットレスは私無料回収致します。


狼様にだけ特別に!


私特に販売者ではないし、利益は何もありませんが、勧めたくなりました。


三井ガーデンホテルズ
http://www.gardenhotels.co.jp/sale/bed-pillow/


サータ
http://www.serta-japan.jp/


ベッド専門店新井家具ベッド館
http://www.bed.ne.jp/recommend/serta30th.html

No title

ワタシも転職してから、肩こりひどく現在こちら使ってます。

http://stretchpole.com/

結構おススメ。だいぶ軽くなりますよ(^^)/

2万円で睡眠の質がそこまで変わるなら、価値ありですね。人によっても効果が違ってくる気もしますけどね。

No title

私も頭痛持ちでウェスティンのヘブンリーベッド(中身はシモンズ)で重要性に気づきました。

全然関係ないのですが。この居抜き物件は笑いました
http://www.inuki-ichiba.jp/rent/10913125474

いつもひどい肩こりなのに、毎日ブログ更新して下さってたんですね。感激です。

キングスなんちゃら

大塚家具さんの一押しベッド。
ウォータベッドを模したマットレス。
へたりは早かったです。
都市伝説のトヨタ車やソニー以下の7年で御陀仏なむなむ。
えっ、そんなに激しく動きまくってませんって!!

EDIT COMMENT

非公開コメント