プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

新年会やるけど来れる人いる?ww

banner赤ずきん
今日はお知らせだけの更新なんですのw

こんにちは。

先週やったセミナーの時も散々聞かれた「狼さん、ところで新年会っていつやるんですか?問題」。。。

今年は年末にセミナーをやった関係で忘年会の日程がうまく組み込めなかったのでこの分、新年会として開催したいと考えてます。

新年会って言うからには1月の初めくらいがいいと思うのでもう企画しないといけないとも思うのですが、
いつものような単なる飲み会形式での新年会ではあまり面白くありません。。。(だって先週も懇親会とかで飲んだじゃんw)

そこで夜からやる新年会の前に都内のラウンドワンに集結してスポッチャして大量に汗をかいたあと新年会で大量に水分補給するというプランを考えたのですが、、、参加したい人、どのくらいいます?

特にワタクシ、ラウンドワンのこれにとても興味があります。。


ま、体力的にメチャメチャ不安ですがw


とはいえ、いきなりこんなのやって新年早々大怪我しては元も子もないので現実的路線としては


ボーリングっとこでしょうか、、、?


と言うことで
「狼旅団プレゼンツ 炎のボーリング&新年会」
って路線で参加したい人がどのくらいいるのか調査します。

計画としては、、
開催日 1月9日(土) 午後14:00くらいから
開催場所 都内のラウンドワンか中野サンプラザ
新年会 いつもの池袋の会場で18:00スタートを予定しています。(ただし、サンプラになった場合は中野あたりで新年会)

旅団初めての運動系企画なので集まりが悪ければ新年会だけに変更するかもしれませんがとにかく9日の18:00からの新年会は確実にやりますのでご希望の方は奮ってご参加ください。(新顔の人がいきなりボーリングから参加するとも思えないしw)

ただあれです。
旅団でこの手の企画をすると毎回100人を軽く超える申し込みがあるので今回も抽選とさせていただきます。


参加出来そうな人の人数が知りたいのでコメント欄に「ボーリングから参加希望」か「新年会だけ参加希望」をご明記ください。ご明記いただければその合計数で募集開始です。(なお募集開始は来週の水曜日とします)


ところでみなさん、、ボーリングのハイスコアってどのくらいなんでしょうか?(ちなみにワタクシ、若かりし頃に1度だけ203点なんてスコア出したことありますが平均は100前後ですw)


人気ブログランキングへ
コメント入れるのイヤなやつはポチでもいいんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

参加しま〜す

ボーリング大会、参加したいです*\(^o^)/* よろしくお願いします!

こんにちは。
ぜひまぜてもらいたいのですが、
家庭の事情でしばらく家からでられません。
ぜひ継続的に開催お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント