プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

ほれ、、約束通り、年間で会場押さえたぞww

banner赤ずきん
二郎絶ちして早くも1カ月なんですのw

こんにちは。

まだ12月のセミナーのネタも決まってないってのに先日、「来年は年6回セミナーやるよ」と無謀な宣言したワタクシ。。。。

「ま、そうは言ってもいつもの年2回をちょっと増やせば大丈夫でしょww」なんてタカ括ってたのですが、、、
どうも池袋の会場の方もこのブログを読んでるらしくFAXで来年の予約表が送られてきました。。。。(「こんな感じで一気に一年分埋めてみましたがどうでしょうか?」とか書いてありましたw)

・・・・

・・・・

えぇ、、有言実行なとこを見せるべく早速、会場を一年分確保させていただきましたよww。(ワタクシ、やるときはやるオトコなんです)


と言うことで半強制的ではありますが、来年のセミナー日程決定です。。。

「狼旅団プレゼンツ 炎の不動産セミナーTOUR 2016」
2016年
第一回  2月6日 (土)13:00~18:00
第二回 4月16日 (土)13:00~18:00
第三回 6月11日 (土)13:00~18:00
第四回 8月20日 (土)13:00~18:00
第五回 10月29日(土)13:00~18:00
第六回 12月10日(土)13:00~18:00


おまけ
2017年
第七回 2月18日(土)13:00~18:00


最後の7回目なんて再来年の2月なんて遥か先の日程ですが、、、
ワタクシ、、それまでブログを書いていられるのかさえ不明ですwww

しかしこうやって派手にぶち上げてしまった以上、ワタクシ、最低でも再来年の2月まではブログを書き続ける所存であります。
それまでは見捨てずに引き続き応援いただければと。。。

そんなわけでセミナーの日程が決まったわけですが、この会場、、
一度に収容できる人数はせいぜい150人がいいとこです。(懇親会もやるので実際には120人くらいに制限したいですがw)

また、想像するに「6回やるなら6回全部参加したい」って人が60人くらいはいるんじゃないかとも思いますし、(すでに40人程度の方から非公式に打診されてるしw)団員になれたってのに「まだ一度も旅団セミナーに参加出来た試しがねーよww」って方も多数存在するんじゃないかとも思います。。(特に12月のやつはホントご迷惑おかけしました、、)

そんなこともいろいろ考えての結論ですが、やはり今までと同じ形式の「毎回抽選方式」を採用させていただきます。。。(6回通し券などはございませんw)

ただ、毎回違う内容でセミナーやろうと思ってるワタクシですので参加回ごとにアンケートを取り出来るだけ参加した方が聞きたいネタになるように調整します。

今までとは違い年間のスケジュールで組みましたので「あ、その日は予定があって・・」というのも無くなるんじゃないかとも思いますので今のうちにこの年間スケジュールを予定表に組み込んでおいてください。(そう言う人ほど当選しやすい気がしますw)


えぇ、、来年こそは今まで出来なかった団員全員と一度はお話するってのが出来るんじゃないかと。。。w(団員なのに会ったことが無いってのが一番嫌なワタクシです)






でもあれです。。
こんな先までセミナーなんか組み込んじゃって
ホントに来年までこのブログ続けられるんでしょうかねー。。。(なんかすっげー自信なくなってきたぞw)


人気ブログランキングへ
ってか今日のブログ、全然不動産ネタじゃ無いんじゃんw

COMMENT

スケジュール帳初書き!

待ってました‼記事です。
昨日は埼玉県一豚骨が濃いラーメン店初入店しました(前回は豚骨臭で><)美味でした。
スケジュール帳初書きです!
年間→狼。月間→狼閣下!
バッチリ入れました。埼玉県なので、当たれば絶対です。
ってもまだ団員じゃないんじゃん(-o-;)

関西支部

全国ツアーは、無いのでしょうか?

関西編をお願いします。できれば、神戸あたりで。

No title

セミナーに参加したい・・・

でも仕事 泣

DVD発売予定はないですか?

見事に全て名古屋塾スケジュール外してますね!さすが塾チョーと今やん(笑)

できるだけ

スケジュールあけて許される範囲で参加したいです。

No title

おおお、これだけあれば東京であろうとも行けるはず…。

でも関西もいいですね。待ってます^^

期待していた平日開催が見当たりません。
これから追加になるんでしょうか?

全国区で来るかな?

このペースだとほかのエリアに行く余裕はなさそうですね。
まあ、全国から皆さん集まってきそうですが。^^;

私も妻と子を残して参加いたします、ええ。(・∀・)

あれっ 平日は?

平日開催キボーン!

お、

スケジュール把握。

楽しみにしてまつ


あ、振り込み先が変わってますたね。

TERUさまお疲れ様ですた~

旅割で

地方在住者にはありがたいことです(笑)

12月は失態しまして涙を飲みましたので次回は是非当選したいと思います。
まぁ抽選の前に申込めなかったんですけど、ソールドアウトで・・

EDIT COMMENT

非公開コメント