プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

団員向け飲み会企画中の件。。。

banner赤ずきん
雑司が谷・鬼子母神の駄菓子屋のおばちゃん、、まだ商売やっててびっくりしたんですのw

こんにちは。

昨日ご案内したセミナーのご案内メールの件。。

一部誤解されてる方がいらっしゃるので再度ご案内しますが今回のご案内メールは先日、3時間くらいで締め切ってしまった12月5日のセミナーのお振込口座をご案内したメールです。

団員向けに出したメールでもなくすでにキャンセル待ちが40人ほどいらっしゃるので新規の募集は出来ません。
ご了承ください。

また、そのかわりと言っちゃなんですが、今まではせいぜい年2回くらいの開催だったのを来年は旅団セミナーを6回程度に増量しますw。

すでに来年の予定を会場側に打診していますので決まり次第年間スケジュールで発表します。
今しばらくお待ちください。

さて、
そんなセミナーの話ばっかりなのでそろそろ今回新規に入団した団員さんや、今まで団員で団員番号(2)になった人にもワタクシ、旅団イベントをまったく企画していません。

こうやって何もしないとまた「やらずぼったくり」と後ろ指刺されるのは必至。
と言うことでセミナー以外の日程で団員だけの大規模な飲み会を企画しようかと思ってます。

本来であればセミナーと飲み会をセットにしたいのですがそうなるといつまでも旅団イベントに参加出来ない人も出てくるはずです。また土曜日開催ばっかりなのでこれだと平日休みの人も幽霊団員になっちゃいます。

そんなわけでこの飲み会、
土日組と平日組に分けて2回開催ってのはいかがでしょうか?

特に平日しか休みが無いって人だと平日休みの団員同士の顔がわかると横のつながりが出来やすいと思います。そういうところから不動産仲間を増やしていただいて今後の不動産投資活動にお役立ててもらえると嬉しいです。

ただあれです。
100人規模で集まるとなると池袋のいつものお店になってしまいます。(机がバラバラになると話せない人も出てくるので出来るだけ広い空間に机を並べる方がいいんですw)ご了承ください。



人気ブログランキングへ
今日はお知らせだけで終了なんじゃんw

COMMENT

No title

例の ○っパブは100人も入れないですおwwww

いつも楽しく拝見しております。
平日開催の飲み会、セミナー是非参加したいです。
平日休みなので、よろしくお願いします。
第2期旅団員より


良いですね

是非参加してみたいです~

No title

平日も休日もどちらも参加してもよかですか?

増量も楽しみでたまりません、ポチ押してお待ちしてます!

墓場までのお話

どんなネタが飛び出すのか、楽しみにしています。(・∀・)

No title

土日は基本忙しいので平日開催はありがたいです。

たまに散歩で出没の鬼子母神

メガネのおばちゃん健在ですね(休みも多いけど)

生コン

生コン打設時の、多量の雨は、水生コン比が変わり、強度低下しますよ。

生コンの試験の写真をもらってると思いますが、同じ試験を、水がジャバジャバにした生コンでやったらと思って下さい。

雨天で生コン打設が出来なくて、工期が押せ押せで、内装系にしわ寄せが来るのは、良くある話です(T ^ T)

まぁ、多量の雨の話ですけどね。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント