プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

母さん、、あの買付はどこ行っちゃったんでしょうねぇ。。。

banner赤ずきん
やっぱり東京は暖かいんですのw


こんにちは。

たしか先週、例の巨大ターミナルの物件の買い付け(豪華接待付きw)を入れたつもりなのですが、、

元付けから一切返事がありません。。。(やはりここは宅建業者御用達の北口女子○生○○パブにしとけば良かったか?ww)

どちらにしても買い付け入れて何のリアクションも無いと話がどう転がってるかもわかりません。(大体、悪い方に転がってるもんですけどw)

そう思い、客付けに電話して元付けに聞いてもらいました。

・・・

・・・

ほらね。。

悪い方に転がってるでしょ?wwww(やっぱり北口の女子○、、以下略)


えぇ、、本物件、、
すでにヤフオク状態になってるらしく後だしじゃんけんで次々に金額の上乗せ交渉が入り、ワタクシがここまでなら出すと言った価格なんてとうに超えてるそうです。。(あ、だから連絡無いんですねwww)

欲しい物件ではありますがウチの場合、あくまでも保有目的。。(銀行からも「転売じゃなく長期っすよね?これ?」とチェックも入ってるしw)

昨今の都内新築利回りは4%台と言うことを加味すれば別に新築時7%で建てても即転売でも利益は出ちゃいます。

そんな乱世下克上な時代です。
お腹を空かせた転売系業者さんからしたら一種100万でも買いたいと言うでしょうからヤフオク形式後だしじゃんけんOKになればウチはまったく敵いません。。(だから他所にしゃべるなって言ったろーがよ!!!!w)


しかもさっき札幌から戻ってPC開いたら「未公開!!超極秘物件(売り地)」と仰々しいタイトルの付いた物件概要がメールBOXに入ってました。。

えぇ、、すでに買えたという前提で解体更地で再販しようと考えてる買付他者が他人モノ売買の概要を配り始めてます。。。(ちなみにプランは三棟現場の宅地ですw)


他人を出し抜いて安く物件を買う。

この問題、不動産投資家さんにとっても永遠の課題だと思いますが、昨日のブログで書いたような業者さんを捕まえても成功する確率はというとこんな感じです。(だから数撃たないと当たらないんですね)

でもそんなに物件があるわけでもないですからやはり最後は、、「運」なのかもしれません。。(なんかツマんないオチですなw)







ってか、あの接待は一体なんだったんでしょう。。。







人気ブログランキングへ
まさに吸った揉んだの結果なんじゃんw

COMMENT

No title

伏字は「おっ」か「ラン」だと思いますが、どっちも嫌いじゃないですw

No title

北口女子○生○○パブに行ったとしても同じ状況だったかと。
その分コストカット、さらにススキノの東京とは意味が違うキャバクラでその費用を流用できちゃったということでよかったのでは?
プロでもこんな状況、キャッシュ無しの弱小法人の出番はまだまだのようです。

吸った揉んだw

私の場合業種が違うのでなんとも言えませんがやっぱり愛人あてがう位しないとガッチリグリップ出来ません。キリッ!

No title

狼閣下お疲れさんです。
接待で閣下の脂◯が増加しただけでしたね。
本当に御愁傷様です(´Д` )。。。。。。

明日は我が身かもしれん´д` ;
気をつけよう。

No title

このご時世、物件確保はやはり大変なんですね。勉強になります。

No title

お疲れ様でした…!とても勉強になりました。
次の物件も楽しみに待っています。

入れ食い状態

そんなに土地情報を欲している人が大勢・・・
それだけ売る相手がいる状況なんですね~
買った人は多分それでも困らない方々なのでしょうけど、
すごい世界だ・・・

元付けさんに

これ、もっと高く売れるんじゃんってわかっちゃったってことなんですかね......。

普段から手なずけている仲介さんをしっかりグリップするって大変なんですね....。情報の管理って大変ですね。

No title

今後の進展を楽しみにしてましたし、この結果は残念です。

今のご時世、掘り出し物をグリップするのって、とても難しいですね。

それはそれとして、狼閣下の業者を囲うための接待方法、とても勉強になりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント