プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

狼旅団○販大家さんリターンズ。。。(ってか前やったのいつだっけ?ww)

banner赤ずきん
気がつけば月曜なんですのw

こんにちは。

先週のブログで
「新戦力君、気が付かないうちにスーツのボタンがとまらなくなるくらいのデブになってたんじゃんw」
と書いたら早速、新戦力君宛に団員番号319のS氏より貢物が届きました。。


48本あるので2カ月分ですw

ペットボトルのお茶48本を佐川で送ってくるのもすごいですが、よく見るとこれ、、賞味期限がすでに2カ月切ってます。。。(送ってきた目的が違う理由なんじゃないかって気がしてきましたw)

S氏「2カ月なんて悠長なこと言ってると賞味期限切れちゃいますから缶コーヒーなんてやめてこれを1カ月で飲み干してくださいね。。」

では、これを二人で飲んで次回のセミナーでは結果をコミットしたいと思います。。。(ってかこれ、ワタクシも飲まなきゃいけないの?ww)

さて、
話は変わりますが、久しぶりに「狼旅団○販大家さん」が出来そうな物件が登場しましたので今日はそのネタを書きます。

前回の「狼旅団○販大家さん」から約1年半。。(あの時は某エロサーファーに速攻で買われちゃいましたっけw)

あまりに物件を出していなかったので「狼の野郎、、いい物件が出てきたら中間省略でこっそり売ってんじゃねーの?」とあらぬ疑いを掛けられてると風の便りで聞きますが、、、
ホント、ケツが浮きそうな物件が全然来なかったんだってwww

しかし、年末も近くなり、そろそろ相続財産を売り払っちゃおうかという流れが出てきたのか、どう考えても不動産のことをよくわかってない地主さん系の売り物件が増えてます。。

前にもブログで書きましたがワタクシの場合、収益物件専門の仲介さんとはそもそも情報の入手経路が違います。(ワタクシ、儲かりもしない単に融資が付くだけのクソ物件は全部ゴミ箱に捨てちゃいますからw)

どこから入手しているかを書いてしまうと商売に影響するのであまり詳しくは書けませんが要するに○○系転売業者さんのミスマッチ物件です。。(セミナーで時々しゃべってると思いますがこの○○をコメント欄で暴露することのないようお願いしますw)

と言うことで一応物件スペックです。
土地 約245㎡
商業地域 80/400(しかし道路が狭いので80/240)
都内某所の巨大ターミナル駅徒歩6分
現況 古家2つ
(抜かれるとムカつくので数値は多少ボカしてありますw)

恐らくレインズで売れば300万は軽く超えそうですが普段から手なずけている仲介に「いつものようにボリューム入れるまでは他に話すなよ」と厳命していますので今月いっぱいはこっちのコントロール下にあります。

と言ってもぬか喜びしたくもないので旅団公認設計士のT氏と旅団公認ひとりデべ(ww)のK氏に電話して売値が妥当かどうかチェックしたところ、、
「2番手でいいから行列に並んでもいいですか?」
と言われ一安心。。。(「高い」って言われたらこの計画は終了でしたw)

ワタクシの計算が正しければ本物件、、
巨大ターミナル駅徒歩6分でありながら多少強気な賃料設定であれば利回り9%は叩き出しそうな予感がします。。(鉛筆ナメナメ、、多少盛ってますw)

ただ本物件、、
土地のロットがデカいので新築レジにすると完成時は土地込みで3億弱までいっちゃいます。。
また古家は単なる居宅です。収益物件には使えないのでこの古家を再生させって・・・ってのはダメです。

また、「いい物件はまずお客様に・・」なんて心にもないことを言うのは嫌なので正直に言いますが、本物件、、まずうちでお金借りれたらそこで終了です。(あと、情報が漏れて高買い転売業者に抜かれても終了ですw)

しかし、うちのメインバンクに「え?こんなロットの物件じゃ金貸せねーよwww」と言うことになったら本物件は○販大家さん物件としてマーケットに放流しますw。(その際、うちは仲介に入れないので業務委託手数料として銀座の高い寿司を2回奢って貰いますw)

ん?

なんか大事なこと言うの忘れてるような。。。?

あ、そうそう。。

売り値を書くのを忘れてましたwww

本物件の価格は、一種単価で80万でございます。。。(このブログ読んでて一種がわかんねーやつはググってきなさいってwww)

と言うことでワタクシ、これからメインバンク(地元信金w)に出撃です。。。

人気ブログランキングへ
目だし帽かぶって行ってくるんじゃんw

COMMENT

No title

熟女系・・・か?
萌え系・・・か??
 

一種単価には触れずに終了w

No title

ワタクシでは、まだ遠い世界・・・。

買いたいです

と言いたいのですが初心者には無理ですよね?
ある程度以上の方でないと買えない気がしました。
素人発言でスンマセン。
欲しい~w

狼不動産に融資がつきませんよーに、融資がつきませんよーにww


待ってました!と思ったらデカい!
でも超見に行きたいです!

No title

じゃあ一番手で!

融資特約待ち

融資はともかく、建築費を抑えるのが大変そうですね。
それでも9%が見えてるとなると、これはなかなかに
ケツが浮きますな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

買付申込希望

旅団番号(1)517の安福(やすふく)でございます。

入団以来初めての投稿ですが、毎日のポチは欠かしません。
狼さんのブログおもしろいので、毎日楽しみにしてます。

待ってましたの、通販案件ですので、買付申込希望です。
といっても、3億目線なので、当方も融資は一筋縄ではいかない
と思いますが、買える可能性があれば、即動きます。

よろしくお願い申し上げます。

都内アクセス駅で利回り9%ですか。。。半端ないですね。というか、Air bnbもできそうですね!

No title

初歩的な質問なのですが、よく予め定期預金を組んでおいて、信金との繋がりを造っておくと本にかいてある事が多いです。しかし、信金は融資を行う場所も限られています。予め地元の信金に定期を組むという事は本当に必要なんでしょうか?

いいですねぇ

都内で新築3棟建てたものとしては非常に今回の物件気になりますねぇ。特に施工費が気になりますー。

EDIT COMMENT

非公開コメント