プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

あ、前座ですかー、、、ww

banner赤ずきん
ムカつくことに「つば九郎」までビール掛けやってたんですのw

こんにちは。

本日は例の越川セミナー講師で参戦してる池袋のセミナールームの最後列に陣取り、ブログ更新です。。(2週連続でセミナー会場からの更新ですw)

今回のセミナーでのワタクシの持ち時間は50分ではなく40分だったそうでしゃべり始めて30分くらいしたら越川君が時計をチラ見し始め、あっという間に終了してしまいました。。(せめてあと20分くらいしゃべりたかったです、、)

そんなセミナーの準備中、会場の事務の方とバッタリ鉢合わせになったのですが、「あれ?狼さん、、なんでここにいるんですか?」とびっくりした様子。。

狼「いえね、、、ワタクシ、今日はこのセミナーの前座でしゃべるんですよw」

ちょっと卑屈に答えたワタクシ、、。(この時点ではワタクシ、まだ50分の持ち時間だと思ってましたww)

事務員さん「あ、前座ですかー、、、ww」(目を逸らしたのを見逃さなかったぞw)

そんなやり取りをしてたら事務員さん、、こんな提案をしてくれました。

事務員さん「狼さん、、ここはどうでしょう。来年は毎月セミナーやりませんか?」

え?

毎月ですか。。。

事務員さん「えぇ、、狼さんにはいろいろご紹介いただいてますし、毎月定期的にやっていただけるなら狼旅団割引ということで、これをこうチョイチョイ、、っと、こんな金額で出来ますけど。。。」






ぬーーーーーーーーーーーん。。。。。


確かに、毎月やれば旅団セミナーの募集に漏れる人も減るでしょうし、団員からの「もっと頻繁にセミナーやってください」という要望も叶うかもしれません。。(団員でもまだ一度もセミナーに当たったことがないって人がいるらしいし、、)

しかもあれです。
この金額で開催出来るなら毎回ちゃんと利益出るんじゃないでしょうか、、、?(ただ毎月やるとなると新戦力くんと嫁を説得する必要がありますが、、)


と言うことで質問です。

「ワタクシが毎月セミナーをやるとしたら年に何回くらい参加出来そうですか?」

せっかくなので過去にしゃべったネタも掘り返して毎回違う話で12回開催ってパターンにしますがそんなセミナーを毎月やったら何人くらい集まるかをリサーチします。


全部参加とは言いませんが一年で6回くらいなら大丈夫って方、、

↓ポチボタンを押してください。
人気ブログランキングへ
ささ、、こいつをポチるんじゃんw

今のポチ点数が5120点。。
これで6000超えるくらいポチが付けば最低200人くらいの潜在的希望者がいると推定出来るので週末で一度でも6000超えたら月曜日に会場を一年分押さえちゃいますw(越えなかったらこの話は無かったことにしますw)



ただ、あれです。
毎月となると例の旅団ノベルティグッズがしょぼくなる恐れがあります。ご了承ください。。(これがあるから頻繁に開催出来ないんです。。w)


人気ブログランキングへ
たぶん毎回うまい棒なると思うんじゃんw

COMMENT

No title

他のセミナーとバッティングする悪寒w

あっ、年間パスポートお願いします(笑)

皆勤賞で

もちろん全部行きます。キリッ

うまい棒の納豆味はパスさせて下さい。

12回!

と言いたい所ですが家庭の事情&海外出張が割とあるので目標8回w

うまい棒じゅなくてせめてチョコモナカジャンボ配って下さい!

本音

沖縄からだとなかなか参加は難しいですが、いつかはお会いしてお話しが聞けたらなぁ〜と思っています♪

毎月だと年単位でみてネタ切れしませんか?
まぁ、毎年ローテーションでこの月はこの話ってありますが。

セミナー三昧

まあ、年12回なら余裕でしょう(・∀・)イキヲハクヨウニ
毎回どんなネタ仕込んでくるのか、楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

狼様

毎日ぽちっております。
平日なら問題ない数字かもしれませんが、
週末に6000は厳しいかなぁと心配しております。

土日分は後から見るって方もいるのではないでしょうか?
もし、仮に、仮にも超えなかったとしても開催期待しておりま~す。

No title

セミナー水曜か日曜の開催はありますでしょうか?
どうしても参加したいです。

わーい!毎月のセミナーって、すごく太っ腹な企画。是非、参加したいです。フェイスブック以外でも募集告知してくださいね。

なにとぞ毎月開催よろしくお願いします!
月替わりの前座ゲストつきでどうでょう?

平日開催はダメでしょいか?

狼さんの暇な水曜日なんて・・・

土日は仕事で無理なんですの、、、

皆勤賞目指しますです

昨日はありがとうございました。
頂いた名刺は宝物にします♪
空室対策で狼さんにダメ出しされ続ける夢にうなされました。

社内の出勤シフトにもよりますが、なるべく出席できるよう努めます!

No title

狼閣下
土日の午後で関東圏開催あれば、毎回参加します。お仕事のトラブルがなければですが。。

EDIT COMMENT

非公開コメント