プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

味噌煮込み帝国から愛を込めて〜帰京編。。。

banner赤ずきん
たった一晩で随分太った気がするんですのw

こんにちは。

本日は、味噌煮込み帝国から帰京中の新幹線からの更新です。。

昨日は昼からセミナー受講してそのまま懇親会に参加、場所をカラオケBOXに移動して最初こそは歌を歌ってましたが22時くらいからワタクシがマイクを奪い取り終電までほぼ一方的に即興セミナー状態となり(昨日のネタはホント、ヤバい話なのでくれぐれも口外されませんようお願いいたします。。w)気がつけば、台湾ラーメンとニンニクチャーハンを食してました。

豆知識ですが、この台湾ラーメン、、
普通のはとても辛いのですが「アメリカンで、、」とオーダーするとあまり辛くない仕様に出来るそうです。(あと、「アフリカン」という仕様もあるそうですがこれは普通の辛さのまともに食える辛さでなないので良い子のみんなはオーダーしちゃダメだぞw)

で、ホテルに帰ったらテレビでF1やってたのでそれをつい、見入ってしまい睡眠不足のまま朝からの現調教室に出撃。。

物件を2〜3件ほど周り、
不動産屋が普段、どのように物件を見て感じるかをレクチャーして「矢場とん」で巨大な味噌カツを食ってその後、噂の「アネゴランド」の見学会。。

えぇ、、セリフォの進捗を見せていただきましたが、やはり大家さんという域を大きく逸脱した工事の内容でしたw(なぜ、当たり前のようにレーザー墨だし機なんてシロモノが転がってんだよ、、とw)

アネゴが「せっかくなのでアネゴランド来訪記念に狼様のサインが欲しいんですのw」とせがむので石膏ボードにマジックでサインしてやりましたが、どうせなら親柱に背比べの線をサインしてあげたかったです。(アネゴがカラダを張って阻止するので実行出来ませんでしたw)

その後、名古屋式喫茶店でジャンボアイスコーヒー(名古屋ってなんでもサイズが大きいですねw)をいただき、そこでも不動産談義に花が咲き、「大家学さんはイケメンだ」という結論に達し、打ち上げ後、急いで名駅に戻り新幹線に飛び乗り、いまここって感じなのですが、2日間、まるまる不動産漬けでワタクシ、お腹いっぱいです。

最近は、なかなか東京を離れることが厳しいのですが今後はこういう機会をもっと増やしていきたいですね。(だって地方に出るとなに食ってもうまいんですもんw)

でも地方に出撃するセミナーだと準備も大変なのでこの手の参戦は難しいんじゃないかと思います。。

そこでワタクシ、考えました。
セミナーでしゃべらなくても今回みたいにオーディエンスに紛れ込めばいいんじゃん、、とw。

と言うことでワタクシ、今後はもう少し大家さんイベントをチェックして変装して気づかれないように潜入する意向でございます。(会場で「あれ?こいつ狼じゃねーの?w」と気づいても知らん顔していただけると幸いです)

さて、話は変わりますが、
最近、ワタクシに電話で相談される方が増えてきてますが、それでも「なんか狼さんって普段忙しそうだから電話で相談するのも気が引けるんです」って話を耳にしました。

いつもがいつも暇だってわけではありませんが、最近のワタクシ、
「ブログ書いてるか」、「何か食ってるか」、「チャートを見てるか」、、のどれかですww(新戦力君の功績は偉大ですwww)

また、たまたま何かやってて留守電になる時もありますがワタクシの電話、折り返しても無料のかけ放題設定ですから容赦無く折り返します。

なので留守電になったら折り返し電話しますので必ずメッセージを吹き込んでおいてください。

実はさっきもそんな着信があったのですが留守電にメッセージが入って無かったので、「この電話も当然そんな相談電話でしょ」と思い、折り返し電話で「狼旅団電話相談室ですが、、、電話くれました?」って聞いたら、

「は?オオカミ、、なんですか?」

と訝しがられちゃいました。。。(どうやら電話の相手は物件確認の業者さんでしたww)

そんなわけで、
本件、何卒よろしくお願いしますw。。


人気ブログランキングへ
月曜日から薄っぺらい内容での更新なんじゃんw

COMMENT

新卒でいきなりの名古屋支店配属、
二十代の半分を過ごした思い出の地です。
と言っても夜の帳が下りてからの思い出ばかりですがw
台湾ラーメン、味仙、懐かし〜

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ウチはこれからフローリング貼るので下地にサイン欲しいです~

と思いましたが踏んじゃマズイじゃんw

閣下って優しいーなー

えっと。

レーザー墨出し、丸のこ、インパクト、ワンタッチ、ジグソー、グラインダー、サンポリ、乾湿集塵機。
この辺りは大家には必須ですぉ。

溶接機、コンクリートハンマー、エアーコンプレッサー、チェーンソー持ってるのはスーパー大家さんですぉ。

大家業してから、道具だけが増えている気がしますwww

同意

先日はじめて目撃致しましたが、大家学氏は確かに男前でした。

三次会勉強になりました

先日は三次会緊急セミナーありがとうございます。

終電の為、途中撤退してしまいましたが
とても他言出来ない素敵なお話ありがとうございます( ^^) 

No title

石膏ボードのサイン、クロスの下地とかだったら、マジックですとのちのち滲み出てくるのではないかと。。。
まあ、狼閣下もアネゴ様も、ご存知の事でしょうから、ちゃんと下地処理なさると思いましたが、念の為。

確かに太った!!

濃い2DAYSありがとうございました。
ダイエットしなきゃだわ(-”-;)

現調教室

物件を見るポイントから写真の撮り方まで
楽しく教えて頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

昔、お友達で今もマブダチだと思ってる、かよです。やっと人と話せるようにはなったけど、まだまだなので、良かったらメールしてみてください。ひさびさにお見かけしなんだか嬉しくなってメールしました。

EDIT COMMENT

非公開コメント