プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

狼旅団IT化計画。。。

banner赤ずきん
やっとエアコン要らずになったんですのw

こんにちは。

週末に募集した12月の狼セミナーの件。。。

早々と募集定員に達してしまった関係でセミナー常連の人がほとんどあぶれてしまうという事態になった模様です。。(常連の人だとすっかり慣れているので「遅くても当日中に申し込めば大丈夫だろ」って思ってたはずですからw)

当然、コメント欄やメールなどで「なんで100人しか呼ばねーんだよww」とかお叱りのメッセージが飛んでくるのも仕方ないのですがこれもひとえにわたくしのITスキル不足に起因しています。。。

えぇ、、仕事しながらセミナーの受付やったり団員番号発行する作業、、
いつもの通り一通一通手打ちでメールを作ってるのが原因なんです。。。(しかもエクセルに名簿移すのも全部コピー&ペーストだしww)

これが自動化されれば世のアフィリエイターみたいに何千、何万通でも自由自在に素早くメールも送れるし、セミナー振り込みの案内だってメアドをひとつひとつ丹念にコピペしなくても済みます。(てかなんかすごい低次元なスキルの話をしてる気がしてきました・・・)

そんな悩みも今日でお別れとなりました。。

はい、、
団員K女史が4年間悩んでた問題をわずか2時間で解決してくれたんです。。。。


なんと運営に必要なメアド取得、サーバーの確立、同報ソフトの設定、団員名簿用の管理プログラムなどなど
ありとあらゆるものをチョコモナカジャンボ5本という破格なギャラで手を打ってくださいました。。(すべてのシステム構築ができたとき、ワタクシ、このK女子が神様に見えましたwww)

これで団員を10万人に増やしても、セミナーを年に100回やってもメール発送などはすべて自動化されましたので仕事で忙しくても対応可能となったわけですw。

えぇ、、10年後、旅団員が100万人を超え、狼セミナーは衛星チャンネルでやってると思いますが、その時このK女史の銅像が「旅団改革の母」として旅団の聖地目黒駅に建立されるのは間違いないでしょう。。





その時の予想図w


そんなK女史のおかげで今日、明日で旅団二次募集での合格メンバーに団員番号を一斉に送付しますので(以前はこの作業、一人一人個別にメール作ってたので4日掛かりましたが今回はわずか10分で設定できましたw)届いてないって方は迷惑メールホルダーを探してください。(先日合格メールを送った方全員に明日の朝10時05分くらいまでに届くはずです)


さて、
旅団の永遠の課題だった難問も解決し、のどの小骨が取れた気分のワタクシ。。

本業に専念したいところですが差し迫った5連休のため今の時点ですっかり連休モードのスイッチが入ってますw。(目の前に座ってる新戦力君は忙しいのかわかりませんが妙に殺気立ってますけどw)


このスイッチが一度入るとブログ書く気力も無くなってしまうのですが、団員が増えた途端ブログを5連休するわけにもいきません。

と言うことで今回もネタは読者に提供してもらいそれについてワタクシが何か書くという連休恒例の連載記事を書きたいと思います。

明日までにいただいた質問や書いて欲しいことなどをコメント欄に入れていただければそれを読んでネタに出来そうなものを抜粋して記事にします。(固有なものが特定されてしまいそうなネタやHな答えを希望するネタは除外しますw)

いつものように読者丸投げ企画ではありますが一方的にこちらから発信するばかりじゃ聞きたいことも聞けないと思いますのでこの機会にぜひコメント書き込んでください。


あとコメント欄は反映させないことも可能です。
個別に答えが欲しい人は返信用のールアドレスを入れて

非公開コメント
□ 管理者にだけ表示を許可する


の四角の欄にチェック入れて送信してください。(コメントに反映されなくなります)



と言うことで今回の連休も出来るだけ通常更新しますので読んでみてください。



人気ブログランキングへ
この手法、ネタを考えなくて済むので楽ちんなんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

セミナー受付

いつも、セミナーに申し込んでから、受付完了のお知らせメールがくるまで、きちんと着いたか、気が気ではありませんでした。これからは、自動的に、応募完了しましたというメールが届きますか?

No title

えーと
ブログで扱ってほしいテーマですが、
今度、中野にRCの物件を購入するのですが、現オーナーが地下を倉庫として使用しているんですね。
広さは120㎡くらいあるのですが、地下に通じる階段の間口が80センチしかなく、もちろんエレベーターもない状態です。
もちろん水周りの設備も何も無く、トイレもありません。辛うじて照明だけはある状態です。
通常は倉庫として募集をかけるんでしょうけど、何しろ間口が狭いので家賃を叩かれそうな雰囲気が満々です。
なので、地下の有効活用に関して経験とか事例を教えてもらえると売れしいです。

No title

外国人マンション

中国人、インド人、インドネシア人、ベトナム人、、、、、
などがいる多国籍マンション買おうと思うのですが
注意点をお願いします(´Д` )

現金貯めるのも投資ですって話なので、物件買わないで他の投資やっちゃってる人です。
やはり、前にも手持ち資金別不動産講座ありましたが、昨今の不動産高騰を踏まえた戦い方についてご教授を!
もしくは新築収益不動産での戦い方でお願いします。

お願いします。最強のウンチく、、でない。ウンチねたを!

次郎 チョコモナカ以外で
旨かった旅団のソウルフード的な
ものを教えていただけますか?

背番号

背番号の到着を楽しみにしています!
IT強い人は仕事が捗りますよね。
せめてエクセルをもうちょっと使いこなしたいと思うこの頃。

更新よかった

ハナ肇と来ましたか...www感涙

GW以上の混雑が予想されてるみたいです。
ワタシはそんな中どこも行く予定ないので、通常更新大変ありがたいです。
しかもこの企画結構おもしろいしw

気力を振り絞って宜しくお願い致します。

No title

不動産業界に向いている人・向いていない人の性格や能力

ITの力ってすごいですよね。でも、不動産業界ってアナログの世界ですよね笑
おそらくこれからも笑

記事の案

古参、名物団員さんをシリーズで紹介してほしいです。
もしセミナーなどで同席した際、話しやすいように!

No title

一昨日コメントより質問した一匹オオカミです。
昨晩仲介より融資承認おりたとの連絡ありましたのでネタにしても結構です。よろしくお願いします。
 契約は月内、来月一発決済ですが、融資特約つきです。
少しでも手付入れてもらう方がいいのではと思いますがいかがでしょうか?
 契約してから融資が弱いとかで決済延期、解約、値下げ等のリスクはないでしょうか?
 売却は初めてですのでご教授ください。

EDIT COMMENT

非公開コメント